070122 

2007年01月23日(火) 17時39分
日曜日。
なんとなく計画的に。

会社の昼休みに「今日会いたい」のメール。
日曜は用事ないことが多いの知ってるから。本当は彼から声かけて欲しいけど、私が疲れてるかもっていう思いやりだと思ってる。
OKの返事。
やった^^

駅前の安いチェーン店でご飯食べて、彼は原チャ、私はバスで彼宅へ。
お風呂を用意しててくれた。
ちょうど二人でよく見るテレビ番組が始まった。
「誕生日のプレゼントで自分がどのくらいの価値の女かわかる。」
テレビのコメント。
私の誕生日まで憶えていてくれるといいなぁ。

その後一緒にお風呂に入って、彼は残ってる仕事、私は布団でまったり。風呂上りだし、うとうとしてたら仕事の終わった彼が布団に入ってきた。
なんだかいきなり激しくて、眠いのもあってされるがままの私。眠いのに、彼からどんどん快感が与えられて、だんだん訳が分からなくなっちゃって、なんだか恥ずかしいことたくさん口にしてたみたい(*ノ。ノ)
そんな私に彼も興奮しちゃったみたいで、自分から「しゃぶって」とか、今までないのに。最近あごが痛いのでいっぱいペロペロ。彼もお隣に聞こえそうな声出しちゃって(*^^*)
最後にはちゃんと私の中にきてくれて、暴れまくって私を骨抜きにしてくれちゃいました。
ホントはもうちょっと中で暴れて欲しかったなぁ。。。キャ。
果てた後、私の中で彼がびくっびくって動いてるのが分かって、終わってるのにあんあん言っちゃう私って変かな?


朝、寝坊しちゃって、時間もないからバスで行くよって私を、わざわざ車で送ってくれて、愛され実感^^

070117 

2007年01月17日(水) 13時21分
お昼の12時52分。

ね、眠い。。。
やっぱエッチしちゃうと、その後疲労感(?)みたいなので寝たくなっちゃう。
感じやすい私は、彼とのエッチでほぼ毎回、何度かイッてしまう。その時脳内で、ホルモンが分泌されてるのが分かるくらい。
だから、エッチが終わってしばらくすると、すごい頭がボーッとなって脳が眠りたがってる。
夜だったらそのまま寝ちゃえるけれど、今日は朝だったもんだから今がMAX眠い、けだるい。

今朝のエッチは、時間もなかったのでスピーディ。エッチしよってなってから15分くらいかなぁ?いつもは長くって彼はちょっと過剰なくらい前戯してくれるんだけど、今日はすぐにインサート☆でも前戯が短めだと、入ってから激しいから実は私はそれも好きなの(*/v/)
お隣に聞こえちゃうかも、と心配しながらも、あんあん言わされて、掻き回されて、今日は雨なのにシーツをいっぱい汚しちゃった(*^ ^*)
たくさん出ちゃうと自分がすごい感じたんだなって分かって恥ずかしくなっちゃうね。
二人とも果てた後、急いでるのに彼はちゃんとチューしてくれたりして、愛され実感♪

今晩もmake loveできたらいいなぁ♪

富士急デート〓 

2007年01月12日(金) 23時52分
前日の夜から一緒〓エッチはおあずけで我慢して。

平日の富士急はガラガラで、FUJIYAMA乗って、ええじゃないか乗って、トーマスランド満喫して、グレートザブーン、観覧車、空中ブランコ。クレープ食べて、室内アトラクションして、コーヒーブレイク。ドドンパ乗って、風林火山よく分からなくって、もう一回ドドンパ乗りたいね、って行ったけど時間切れ(>_<)マッドマウスで締め☆

帰りの高速もスムースで、自然とラブホへ〓〓

コンビニで買った晩御飯食べて、シャワーの前に我慢できず一回〓して、カラオケした後お風呂入って、ベットでまったり。彼がちょっとお疲れの様子だったので、ローションを背中に塗っておっぱいでマッサージ(*^-^*)彼も私も気持ちよくなっちゃってフェラして2回目の〓。
そのまま二人とも落ちるように寝ちゃって、朝起きるとモゾモゾと3回目の〓 。バックから攻められちゃっておかしくなっちゃいそうだった(〃゜_゜〃 ) そのあと彼は二度寝、私は朝風呂に入って大学へ。

はぁん〓
毎日こんなだったらいいのになぁ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watashi
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-主に彼氏と♪
    ・自動車-外車ショールーム受付☆
    ・ビューティ-見られるお仕事ですものw
読者になる

自分用の思い出に
彼氏とのラブラブ☆な日々を綴っていこうと思ってます♪

何年後かに見返して、うふふと思えたらいいなぁ(*^ ^)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる