記念日。 

October 15 [Tue], 2013, 18:00



主人とお付き合いを始めて10ヵ月。

この間、入籍と結婚もしました*



色々なことがあった10ヵ月。

でも幸せにすごしてきた。





今日はおでん。

母が手伝いに来てくれたよー。

良かった。


一人で作りたくなくて

ふて寝してた時だったから

とても助かりました!


母はわたしが家に籠ってることが心配だと云うのです。

まあ、確かに引きこもっておる、、




外に出なきゃとは思いつつも

億劫になっている。


ちょっと出かけるのも

なんか次にしなきゃいけないことが

頭にチラついて楽しめないこともある。


というか、心に余裕がない!



お金の管理もまだ慣れてなくて

その不安もあるんだよー。



んで。

一人でふらふらするんだったらいいけど

二人だとやっぱり気を使ってしまう。


わたしが先n疲れたらどうしよう、とか。



でも最近は

主人の仕事の愚痴が多くて

ちょっとげんなりしてる節もある。


なんかこう

うまく気分を切り替えられないというか。


このままじゃダメだと思いながら

どうにもできずにいる。



飲みにいきたい!!!

主人から禁酒と言われているのです。


まーそれでもストレスになってるよね。

お酒飲みたいー!

ワイワイしたいー!


日々の生活にハリがないのが残念です。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる