枯れ際のあはれさ 

August 06 [Sun], 2006, 18:12
突然ではありますが、当ブログ「月見草」は本日を持って閉鎖いたします。

永らくのご愛顧、誠に有難うございました。

訂正。 

August 05 [Sat], 2006, 1:40
今古い記事見てて二つ前に

「記事の暗黒化を狙おう」

って書いてあって本気で驚いた自分がいる。


更に黒くしてどうするつもりだったのだろうか?

10時半だと 

August 05 [Sat], 2006, 1:32
家に日付変わる前に着けるみたいです。

濡れた唇 

August 02 [Wed], 2006, 4:30
思うに唇って適度に濡れてなきゃダメだよね?乾いたら口端とか切れるし

ってか唇痛い。FM編集してる間に唇の裏を思い切り挟み込んでたらしい。何かに集中してると、時々やってしまう。なかなか戻らなくて痛い。ちょっぴり血っぽい味がしないでもない。


ってか、ようやくメイン終わった。今回は丸々1時間分あったが、休みだったんで終わった。


ああ、明日っていうか今日は去年不可を取るという奇跡を起こしてしまった歴史学のテスト。簡単に取れると噂の単位なのにねえ。
とりあえず今年は取れたら奇跡、落ちても奇跡だと思いたい。

さてさて奇跡を起こすため、そろそろ寝ましょうかね。

@自宅 

August 01 [Tue], 2006, 13:35
という訳で、何故かこの時間に家にいます。ってまあ、ただ単に今日試験がないだけなんですけどね。

最近本気でブログ移住を考えている。候補的にはライブドアかFC2かと。
もう少し晒す範囲を拡大して記事の暗黒化をを防ごうという計画みたいです。
そうすると吐き出せなくなった黒いのや赤いのがどこぞへと…言ったり行かなかったりやっぱり逝ってみたり?

はあ、色々ダメですねえ。

遊び足りないお年頃。 

July 30 [Sun], 2006, 23:13
なんでも明日からテストとかいうものが始まるらしいですよ?


さてさて、そんな今週末のlunaticさんはというと。

いつも通りに遊んでましたが何か?

ええ、全くもっていつも通り。むしろ、いつも以上に遊んでましたよ。


金曜の独語演テスト瀕死ムードなんてなんのその、土曜日は桜木町まで行ってまいりまして。とりあえずカラオケを二人で4時間ほど。うーぬ、やっぱり持ち歌にするにはもちっと練習せねばいけませんなぁ。他にも色々あったけれど、ここには書きません書けません。

そんでもって今日は起きたら昼でした。で、次に気づいたら3時近くでした。まあ、これもいつも通りだ。
そんでもって起きて動き出したら、親にラーメン食いに行くぞと。なんでも妹が友人にプレゼント買うんで、そのついでに犬用品買いに行って、更にそのついでにラーメンを食いに行こうという事らしく。
んで、ラーメン食ってから風鈴作ってガシャ回して蛙捕まえました。帰って散歩行って軽い夕飯食って風呂入って今に至る。

あれ、テストの文字が出てこない?
そういうことで、そろそろ勉強始めますよん。(ぇ

モルヒネ 

July 26 [Wed], 2006, 22:12
今日は家で死んでました。
まあ、いつもの事です。がむしゃらに頑張りまくって、休むと一気にぶっ倒れる。ほら、いつも通り。試験期間前みたいな切羽詰った時期に倒れるのもいつも通り。
明日には復旧するんじゃないかな、たぶん。

早く元気になりたいなあ。

Dear My Dearest 

July 24 [Mon], 2006, 23:52
そんなにいないけどね、親愛なる人。メッセージも特には無いし。

ああ、もう吐きそう。気持ち悪い。だるいし身体の力が入らない。
体調的には平気だけど、精神的にはもうだめだ。
心なんて無くなっちまえば良いのにとすら思う。病気で苦しい時に患部を捨てたくなるようなものだ。

もうどこまでも堕ちていってしまいたいので、林檎さんの歌で更に落ちてみてます。
崩壊と開放って同じ文字で出来た同じ意味合いの言葉だと知った。

ヒメゴトハナビ 

July 24 [Mon], 2006, 1:43
正確には違ったと思いますが、ワタクシのポータブルMDさんではこうしか表記できんのです。

とりあえず疲れた。
司会も疲れました。学長と直に話すなんて絶対に無い事だと思ってたんですけどねえ。なんか今年に入ってから明らかに色んな繋がりが増えた気がしてなりません。もちろん、薄い繋がりですけど。
とりあえず学部生としては可笑しいほどに本館に立ち入ってると思います。教務課とか施設課とかはまだ良いとしても、会計課、広報課、入試課、更には会議室まで入ってますからね。しかもここ二ヶ月の間に。どうみてもおかしいと思う…。

さてお仕事終わってから構内を彷徨うこと六時間。西6で先生と院生の人と普通に喋ったり、生協の辺りにいた知り合い冷やかしに行ったり、部室で色々見たり、シャノに行ったり。
そんでもって花火見ました。ああ、ようやく本題。

非常階段を10階まで上りきり、先輩やら同級やらと一緒に鳥皮などをつまみながら花火。なんか風がなくて花火が煙に隠れまくりました。仕方がないので煙幕張ってると解釈する事にしました。

こんな風に花火をしっかり見たのは生まれて初めてでした。すごく不思議な感じがしました。やはり何かが琴線に触れるのでしょうか?


さてさて、明日はまた色々と忙しそうです。
というか……よく考えたらレポートがあったっ。本気で今気づきまして。どう考えても明日出さないと面倒な事になります。という訳で、レポ始めます。

CHRISTINE 

July 23 [Sun], 2006, 0:17
ああ、ビークルはいいなあ。短いのと英語詩なのとでカラオケに使えないのが難点だけど。まあ、ほとんどリフレインだけどww

明日は大学でバイトしてきます。なんかオープンキャンパスの司会頼まれまして。
(一応サークルで頼まれたから本当なら先輩方や同級の皆に言った方が良かったのかもしれない。伝える機会もあったのに、伝え損ねた…(-_-;)
なんでも午前中の大学説明会で、見学に来た高校生を前に司会するそうで。来るの900位とかって…しかも壇上って…(@_@;)
更には、こないだちょっと副学長に会う機会があって、そん時に顔と名前覚えられたかもしれん…orz  「日曜日は宜しくね」とか言われてさ、笑うしかねえよ…。

って訳で、明日は逝ってきますね(ぁ