祝!渋谷公会堂!! 

February 28 [Mon], 2005, 0:25
やりましたキメル!!次はなんと渋公です!!5月21日!は〜嬉しい!マジ嬉しい!!

と、いうわけで。今日のAXのライブで渋公ライブの発表がありました。…泣いたよ、あたしゃ。その後のユガッゲーも胸いっぱいで泣いてたし(苦笑)。


ここから先、辛口モード突入です。今日のライブを心の底から楽しんだ!!という方は気分を害されるかもしれませんのでご注意くださいませ。



今日のライブですが、フロアとステージが遠く感じました。前回のAXライブの時もそうだったんですが、今回も。
ライブの内容的にはかなりいいと思うんです。キメルはいいライブをしていると思うんですが、何故かステージが遠く感じる。ステージとフロアに温度差があるように感じてしかたないんです。


ライブというのは、それぞれチケット代を払って集まってます。一人一人に楽しむ権利があるわけです。なので、ライブという空間、時間をどう楽しもうが個人の勝手。
ですが、自分だけが楽しいというのは、違いますよね?隣にいる人も同じように「楽しむ権利」があるんです。
このことを忘れてしまっている方がちょっと多いんではないかなと思います。
でなければキメルが歌っている最中に喋ったりとかしないと思うんですよね…。
しきりと二階席を見上げる方もいました。ライブ中にです。…正直、振り向くたびにひっぱたいてやる!と何度思ったか(苦笑)。見たい、気になるという気持ちは分かります。そりゃ見たいよ!気になるよ!
けれども、キメルライブですよねぇ…。急に前の人に振り向かれたらビックリします。ステージへ向かってた気持ちも途切れちゃいます。

毎回、キメルライブって、「キメル鑑賞会」な感じがしちゃうんです。「ライブに来てる」んじゃなくて「キメル見に来てる」というか…。もちろん、生のキメル見に行くんですけど、ノリがライブっぽくない…。


多分ね、原因はそこなんだと思うんです。
キメル側との微妙なズレ。
きっとそれが、私にステージが「遠い」と感じさせたんだと思います。


もっとフロアにいるみんなでキメルの音楽が好きだとキメルに伝えたいんです。キメルの事が好きだと。キメルの音楽にふれることができて幸せなんだと。

みんな、キメルのようにもっと情緒不安定になろうよ(笑)!!


とても生意気で何様?というようなことを書いてきました。ここまで読んでくださった方のなかには気分を害された方もいらっしゃる...

明日はライブ! 

February 26 [Sat], 2005, 20:06
昨日買ったNEWシングル。今日の午後やっと聞きました。

新曲2曲もちろん嬉しいですが、ライブテイクの2曲がめっちゃテンションあがりました!!
キメって、本当にライブ好きなんだな〜。

なんか、すごく嬉しいや。


いよいよ明日ライブです!ツアーグッズ(やっと・・・)発表になり、これも楽しみ。
前回のライブの時は会場にいったら、開演前のグッズ販売終了してしまっていたので、今回はちょっと早めに行かないと!
やっぱ、つけたいですよね・・・リストバンド!!

ツアーパンフと、リストバンド、そして写真を買おうと思ってますが実物を見たらどうなるか・・・・。ビニールバックはデザインが良ければ買います!!

Tシャツも欲しいんですが、デザインがどうだろう・・・。今までのキメルTシャツは私的にそれどうよ??なデザインだったので(苦笑)買ってないんです。
アーティストのTシャツかわいいデザインのものが多いので、けっこう持っているんで(普通に着ても全然OKなんですよ〜しっかりしているし、洗濯しても大丈夫!!)キメルのも一枚欲しいんです。
が、デザインが・・・!若月のキュン!!とくるものではないんですよ(苦笑)。
今回はどうかな〜??


トリプルゲット!! 

February 25 [Fri], 2005, 17:49
キメルnewシングル
スペシャルカード#2
イベント応募葉書


トリプルゲットしてきました〜!!発売日より一日早いですが、大丈夫でした!
早速聞くぞ!!…といきたいところですが、渋谷で飲み会なので聞くのは明日になっちゃいます(泣)。
も〜!!早く聞きたい!!
…こーなったらヤケだ!!飲んで飲んで飲まれて飲んでやるっっ!!!

封入カードが見たくて、電車の中でゴソゴソとこっそり開けていたんですが…!
ティセラ(The Pleasure of Loveのコト)の歌詞!

「神様の恋心

のところを私は

「神様の恋のフォロー

だと思ってました!!

電車の中でビックリ!!神様の恋心が空から降り注ぐの!?すげぇな、kimeru(笑)!
あ〜おもいっきり歌詞カードひろげて朗読したい気持ちでいっぱい(笑)。


封入カードは#1でした。ジャケの衣装(今回も自前っぽいけど、どうなんだろ?)です。このキメルくん、好きです!
スペシャルカードのほうは…なんつーか、スペシャルです(笑)。
こっちのキメルはさ…なんかさ…そのさ…髪の毛がさ…

ズラっぽい

よね…?

スペシャルだけど…スペシャルだけど…ポイッ!って感じ(笑)。ゴミ箱ポイッって!!もちろんそんな事は絶対しないけど、気持ち的に(笑)。

#1のほうは見ながらニヤニヤできるけどスペシャルカードのほうはため息ついちゃう感じです(笑)。

明日、がっつり聞いて歌詞をちゃんと(←ここ重要)覚えなくちゃ!!日曜日のライブ、すごく楽しみです!!

届いた〜 

February 21 [Mon], 2005, 21:49
ロッキンの会場で予約をしたキメルとながやんの写真が届きました!
いや〜、すーっかり忘れた(苦笑)。

写真を見ながら思った事。


…キメルの写真、鼻がつけっ鼻みたい(爆笑)!!

鼻筋が素敵(笑)だからか!?カチっと取り外し出来そうに見えてしかたがない〜!!
あと、全部横の写真でちょっと残念。全身の写真も欲しかったな〜。


ながやんのは縦あり、全身二枚ありとバランスとれてていい感じ!
しかし、あれですよ。ながやんの写真セットには

ビートたけしがない!!

なんでだよ〜(泣)。なんでないんだよ〜(大泣)!
ロビーで見た時もがっくりしましたが、改めてがーっっくり。欲しかったなぁ、あれ…。
アップで勇ましい笑みを浮かべている写真。この写真、ながやんの素晴らしい胸筋を感じる事が出来ます(笑)。

ナイス胸筋!!

いやはや(辛口注意報発令) 

February 19 [Sat], 2005, 22:02
clap!行って来ました。

私、まーったく知らなかったんですが、コニタン出てませんでした…(泣)。一緒に行った友達とビックリ!HPのどっかに書いてあったのかなぁ…全然気づかなかったんですけど(アホ)。
コニタンが出ないって事で、一気にテンション急降下(苦笑)。 こーなったら塩澤くんをひたすら見つめてやる!!

で。
会場がすごく小さくてビックリ
客層は若いキャピキャピした(キャピキャピって…)学生ばかりかと思っていて、ちょっと怯えていた(苦笑)んですが、そんな事はなく、それなりに大人な私達は一安心でした(笑)。

でで。内容は…。

…………。

塩澤くん、風邪で熱があったそうでちょっと元気ありませんでした。しかし、素敵でした。
大竹くんが、とても良かった!芝居、ダンス共に一番良かったなぁ。


うーんと、そんな感じ(オイ!)?
男子校の文化祭の発表会みたい。
えっと、学芸会ですか?みたいな。
うっかり胸キュン!なんて事もありませんでした(そりゃそーだ)。
そして想像以上のグダグダ感にまいった!
かなり微妙なイベントでした。

それにしても、コニタンが出ないってのはなぁ・・・
会場内のスクリーンに名前出てたじゃんよ〜!!なんでだよ〜〜(泣)!!

知らなかったのは私達だけかぁ〜!?
そうなのか〜!?
そうなのか〜!!

・・・さるまた失敬(←笑いの大学)。


次回も決まったそうですが。次こそコニタン出るなら行こう…かなぁ……

飲んだら寒かった! 

February 18 [Fri], 2005, 22:15
ながやんオススメのアレ
スタバのコーヒージェリーフラペチーノ!今日飲みました〜。
美味しかった〜!
ですが。トールサイズを頼んだのが間違いでした…
寒くなっちゃいましたよ(苦笑)。しかも、私はフラペチーノあんまり好きじゃなかったりしたりして…。でも、美味しくいただきました!

最近、スタバのタンブラーかわいいの多いですよね〜。
すでに3個持っているんですが今日もまた欲しくなっちゃいました(苦笑)。一緒に行った友達がスタバ社員なのでおねだりしちゃおうかと悩みました(スタバ社員だと社割があるんですよ☆)。
最近のは飲み口にフタがついてるんですよね〜。私が持ってるのは全部フタなしなんでちょっと不便…。ん〜欲しいな〜!!
でも、キメライブのために我慢だ!


いよいよ明日初clap!です!天気予報では雨とか雪とかいってやがりますが、頑張って行ってきます!!
どんな感じなのかハラハラです!

忘れてたぁ!! 

February 17 [Thu], 2005, 22:06
永山たかしプロデュース第二弾〜カラオケBOX〜
・・・申し込み忘れてました!!
いや〜、危ない危ない!!今日慌てて振込みしてきました。
締め切り明日だったよ・・・マジ焦った!!3月13日が楽しみ〜(・・・忘れてたのに調子いいなぁ・・・)

で。今日はアレですよ。
「優しい時間」ですよ!ながやんが出てましたよ!見ましたよ!
「優しい時間」、今回が初見だったので、ストーリーが分からないところもあったんですが。
ながやんが見られたので良し!!
豆を挽く永山たかし・・・

まだ豆を挽く永山たかし・・・

ひたすら豆を挽く永山たかし・・・

・・・豆、挽きすぎ(笑)!!

ドラマの雰囲気にあった、静かなながやんを見られてちょっと和みました〜。
それにしても、あのセーター・・・。父親とペアルックなのに、嫌がっている感じがしなかったんですが・・・
どんだけよく出来た息子なんだ!!

発売延期 

February 14 [Mon], 2005, 0:56
いやはや。キメの新曲発売延期。しかも3日延びるって…

微妙(笑)!

まあしかし、ライブ前にはリリースしないとね。レコ発ライブだし!
それにしても、東京でのライブの前日発売なんて…!25日は友人達と飲み会があるんで、26日は一日爆睡しようと思っていたんですが、こりゃ大変!!寝ている場合じゃないよ!しかし、酒は飲むよ!…歌詞覚えられるかな(笑)。

今回のライブ、私は東京に参戦します。整理番号早めなんで、今回ははっちゃけるぞ〜〜!!


Clap! 

February 09 [Wed], 2005, 21:07
2月19日のClap!のイベント、チケット当選しました!やったー!!
「抽選」にはまるっきり運がないので(年末年始で実証済み)、今回もダメかもと思っていたんで本当に良かった!

今までClap!を見たことがないんで、どんな感じなのか今からちょっと緊張してます(早っ!!)。どんな感じなんだろ〜?
一番の不安は場の雰囲気に馴染めるかどうか・・・(苦笑)。
テニミュの舞台以外のコニタンを見るのは初めてなので、とても楽しみです!!


テニミュ以外の舞台に立つコニタンを見るのは初めてなんですが、実はコニタンと街中(?)で2回遭遇した事があります・・・

かなり遅いですが 

February 08 [Tue], 2005, 21:54
先週のキラ☆れこで新曲がやっと聞けましたね〜。雑音がかなりひどく、ちゃんと聞く事はできませんでしたが、やはり
ティセラ
でした。早くキメCM出ないかな〜(笑)。

カップリングの「Pink」も流してくれちゃって!いよっ!太っ腹!!
「Pink」。私はかなり気に入りました!使い古された、というか、よく聞くありきたりな歌詞が並んでいたりするんですが…。
キメが歌うとときめいちゃうんです(笑)。
なんだかんだで、やっぱりキメルファンですから!!残念っっ(なにが!?)!

キメル流「愛の歌」だな〜と思いました。ティセラは「恋の歌」

なにやらプロモがエロいらしいですが(笑)、ティセラは恋の歌。初期衝動爆発な感じで、エロもありでしょう(笑)!!

新星堂で発売イベントも決まりましたね〜。タワレコで予約する前で良かった…!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像若月 都
» ロッキン。辛口注意報発令!! (2005年02月08日)
アイコン画像AKKO
» ロッキン。辛口注意報発令!! (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night-fligh04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる