うわー約10ヶ月ぶり! 

November 27 [Thu], 2008, 20:34
よくまだ残ってたなぁ…と自分でもびっくりしてます(笑)

久しぶりにこちらにも書いてみよっと!

恋愛&ダイエットブログとゆーことで。

先日彼氏(=TRENDY。以下トレ)と旅行へ行ったので、その旅行記でも。

@1日目@

10時。東京駅出発。


13時。新大阪へ降り立つ。とりあえず大阪駅へ移動。

「ガイドブックなんていらない」と言っていたトレを信じていたのに、まんまと期待を裏切られ、約2時間大阪駅を徘徊。

★収穫物→疲労・イライラ・ガイドブック。


15時。なんば駅到着。
道頓堀やルムメに紹介してもらったたこ焼き屋さんへ行ったり。

商店街を散策したり。

難波界隈を一通り満喫して、そのあと通天閣へ。

初めて新世界や通天閣へ行ったんですが。
なんかもぉ…新世界ってゆーか…ガチで三丁目の夕日。

串焼き屋・寿司屋・雀荘がやたらいっぱいありました。

むしろこの三種だけ(汗)

そんな新世界を抜けた先にあるのが通天閣。

こっちも負けじと昭和の香りが漂ってましたよ!

作ったような古めかしさじゃなくて、完全なる古さ。みたいな。

ビリケンさんの足の裏なんて窪んじゃってるし。

通天閣の歴史を肌で感じました!

次に向かったのが串焼き屋さん。
怖じ気づいたので、綺麗めなお店に入りました(笑)

初めての本場の串焼きは、想像してた物とはちょっと違ってました。

ドロソースなのかと思っていたら、割りとウスターソースみたいにサラサラしてて。
甘いんだけど、酸味がある感じ。

旨かったっすー!(*´∀`人)
でも揚げ物だから油っこー!!

ダイエットブログあるまじき行為ですね(汗)

★収穫物→新世界の中心で愛を叫ぶ(とゆー不思議エリアが…ダジャレですね)・ビリケンのホラー感・満腹・大阪弁「おおきに」

食べ終わった頃には既に8時を過ぎていて。
急いでホテルへ。

一泊目のホテルは、USJのオフィシャルホテルなのでした!!

もうホント目の前!!

部屋の中から花火が見える位♪

ユニバーサルシティ駅前はお店がいっぱいあって、帰ってく人達を尻目にお店を見る優越感を味わいました(笑)

その日は、部屋に地ビールを持ち込んで酒盛りして就寝。

★収穫物→ワクワクさん・・地ビール・綺麗な夜景



二日目に続く♪





カレーは飲物なのに高カロリー。 

February 08 [Fri], 2008, 7:56

◇朝御飯;
・ミニコロッケ一個→54キロカロリー
・カマボコ→35キロカロリー

小計89キロカロリー

◇お昼ご飯(お弁当);
・ご飯→250キロカロリー?
・ミニコロッケ一個→54キロカロリー
・ミニハンバーグ→90キロカロリー
・ひじき→21キロカロリー
・小松菜のおひたし→12キロカロリー
・カマボコ→14キロカロリー
・ワカメスープ→21キロカロリー

小計 462キロカロリー

◇夕飯;
・煎餅→380キロカロリー

◇その他;
仕事中摂るお菓子や飲物→約150キロカロリー?

2月7日総摂取1081カロリーキロカロリー!!


ついに来た。
生理来たー!!

少しはカツカツしすぎないですむかな♪

お腹痛いから、大股モデルウォーク早歩きはできません…(´・ω・`)

果たして、普通にタラタラ歩きでも1駅分歩いて何らかの効果がえられるのか?
よくわかんないです(汗)

でも一応歩いてみました。

今日は仕事のあとTRENDYとカレーを食べに行きます。
カレー何キロカロリーあるんだろ…って考えてしまう自分に鬱。

雪の中歩くの楽しいです♪ 

February 07 [Thu], 2008, 7:51
体重変化無し。

◇朝御飯;
・パン半分→69キロカロリー
・ミニコロッケ一個→54キロカロリー
・コーンスープ→78キロカロリー

小計201キロカロリー

◇お昼ご飯(お弁当);
・パン一枚半→208キロカロリー
・ミニコロッケ一個→54キロカロリー
・ミニ豚カツ→126キロカロリー
・ナス煮浸し→37キロカロリー
・切り干し大根→16キロカロリー
・ワカメスープ→21キロカロリー

小計 459キロカロリー

◇夕飯;
・煎餅→200キロカロリー

◇その他;
仕事中摂るお菓子や飲物→約200キロカロリー?

2月6日総摂取カロリー1060キロカロリー!!

なかなか順調です♪
以前、低カロリー摂取ダイエットをやってた時は、毎日お昼ご飯は春雨だけとか。

だから800キロカロリー未満しか摂取してなくて痩せたけど。

今は胃もすっかりでっかくなったせいで食べないと辛い(汗)

とりあえずお肌の事を考えて、コラーゲンは摂取しとこうと思います。

果たしてこれだけでどこまで減るか…1ヶ月スパンで見ていこうかと。

それにしても、生理がまだ来ない!!
そろそろ来そうなのになぁ。

生理中はわりと食べても太らないから、1ヶ月中で唯一息抜き出来るチャンスなのに。

あー…アイスたべたーい!

計測開始。 

February 06 [Wed], 2008, 8:16
【2月5日晴れ】
体調はすこぶる快調!
早速ダイエット記録開始です(((o≧∀≦)o

開始体重;50キロ
目標体重;45キロ

◇朝御飯;
・パン一枚半→208キロカロリー
・ミニハンバーグ一個→52キロカロリー
・ネックス→0キロカロリー

小計260キロカロリー

◇お昼ご飯(お弁当);
・パン一枚半→208キロカロリー
・ミニコロッケ二個→108キロカロリー
・ミニハンバーグ一個→52キロカロリー
・ナス煮浸し→37キロカロリー
・オクラ和え物→26キロカロリー
・ワカメスープ→21キロカロリー

小計 452キロカロリー

◇夕飯;
・煎餅→200キロカロリー

◇その他;
仕事中摂る飴やコーヒー→約150キロカロリー?

2月5日総摂取カロリー1012キロカロリー!!

◆運動;
朝駅まで徒歩15分
夜1駅分徒歩40分


とりあえず運動をいきなり沢山すると三日坊主がオチだから。
様子をみながらビリーに再入隊もしようかと。

久しぶりに駅前を歩いたら、我が町にミスドが出来てた!!!

うぁぁ〜ドーナツたーべーたーい!!
くそー見つけなきゃ良かった。

先はまだまだ長いですが…とりあえず春の健康診断までにはなんとかしたいところです。

頑張ります☆

むっきゃー!! 

February 04 [Mon], 2008, 23:57
彼氏に言われた言葉。

「ちょみはギリ」

体型の話です。

あんまりに悔しくて、ムカついて、涙出た。


ギリってなんだよ!

私は頑張ってダイエットして、ようやく今の体重まで落としたのに!!!

女はみんな外見だけかよ!
痩せてりゃそれで良いのかよ。
ガリガリの拒食症女の方が可愛いのかよ。

ふざけんな。


そりゃ今は全然頑張ってなくて維持な状態だけどさ…。



悔しすぎるから、しばらくアイスと高カロリーな食事は絶つことにします。

痩せてやる!!

アイツの為にやるんじゃない。

逆襲のためだー!

ちょみはハングリー精神でストイックな女になります。

怠けてこの日記も書いてなかったけど。

きっちりカロリー計算してやるのだ。

頑張るんじゃなくて、絶対。
絶対痩せてやる!

久しぶり。 

November 15 [Thu], 2007, 19:28
はーい。
鬱日記の始まりだよ☆

疲れてるんだと思います。多分。

それ以上は何も言いますまい。
余計滅入りそーだ。

風邪が大分治ってきたのに、体が重い!

今より太ってた時ですらこんなに重いって感じたこと無かったのになー…。


あー引きこもりたーい。

20時間位ドラクエしてたーい(笑)

楽しい週末までには、いつものテンションに戻さなきゃ!

今日と明日はおとなしく鋭気を養っておくことにします。


あ。
久しぶりついでに。

昨日久しぶりに松屋の牛めし(並)食べたー!!

うまーい(∩´∀`)∩

でもマジで量が多くて、びっくりした。
あんなあったっけ?

久しぶりついでに吉牛も食べたくなりました。

ネギダク、ハーゲンダッツのアイス付で☆


………想像しただけで幸せ(*´艸`)




ダイエットしろよ(苦笑)

気が付けば… 

November 06 [Tue], 2007, 8:17
TRENDYと一周年を迎えました!

その大事な一周年当日、風邪ぶり返して寝込んだダメな子です。

こんばんは。

土曜日の午前中までは、ごっつ元気だったのに、みるみるうちに悪くなって…。

月曜日、病院へ行きました。

微熱あって、扁桃腺腫れて、喉がヒューヒュー鳴って、肺炎一歩手前言われました。

でも、お薬のおかげで、案外元気です(笑)

だって9種類も処方されたんだもん☆

薬物漬け万歳!!

帰って良いよ、と上司に言われたけど…翌日の自分が仕事に追われて苦しむと思うと、怖くて帰れませんでした↓

くそー暇だったら間違いなく帰ったのに!!


一周年記念で撮ったプリクラを記念にアップ。
きもっ

コツコツコツコツ 

October 02 [Tue], 2007, 23:07
えっと。
突然ですが。

タイトル変えてみました。

深い意味はありません。
ザ☆思い付き人生!

さぁ!

タイトル変更後、初の日記。

宣言させていただきます。


ワタクシ、ちょみは、1ヶ月4万円(一週間一万円)生活します!


ただいきなりやると、三日坊主になりかねないので。。。

ちょっと余裕を作って、誤差プラス1万円までオッケーってことに(((^_^;)

なんだ簡単じゃん。
って思いがちですが。

いやいやそれがそーでもないんですよ。


だって。

毎月もらう給料に合わせた生活が身に付いてるわけだし。

これから欲しくなる洋服とか服飾雑貨なんて、高い物になってくのに!



きっかけは。

良い歳こいて貯金ゼロー!!!
笑えねー。

って思ったから。


改善策としては、服飾系はしばらくオアズケって事でしょうか…。

デートも極力お金使えない…。

ダイエットと一緒で、自分に甘いと出来ないとは分かってるけど…。

葛藤が…っっ!!

今までの生活を変えるのって、結構大変です。

できる事からコツコツと。
とりあえず無駄遣いとオヤツを削ります。

頑張ります!!

くあー!! 

September 28 [Fri], 2007, 8:27
前から楽しみにしてた調布の花火大会。

今年は花火大会一度も行ってないから、明日の花火大会が今年の夏最後の大イベントだって楽しみにしてたんだよー。

TRENDYと一緒に行こうって言ってたんだよ。


なのにさ。
なのにさ。



TRENDY仕事で行けなくなったって…。



あんにゃろー!!!!


仕事って言えば許されるなんて思ったら大間違いだぞ、コラー!!

今夜と明日はヤケ酒じゃー!!!

吐くまで飲んでやるぁщ(`∀´щ)

まいれぼりゅーしょん 

September 20 [Thu], 2007, 8:26
うちのカップル、今まで自他共に認める、クールカポーでした。

が。

私変わります!

毎日連絡します!!
返事してくれなくてもへこたれずにやります!!

題して、

恋愛ウォームビズ大作戦☆


電話すると逢いたくなるから夜電話するのは嫌で。
(お互い足ないから、電車終わったらタクシーしかないし。
そんな払える給料もらってねぇし。
相手は夜遅くて朝早いから無茶言えないし)

メール書いてるといつの間にか寝てて。

っていう私的に原因ってゆーか。
理由をつけちゃってたせいで。

気が付けば、平日5日間あるのに、連絡するの1〜2回のみ。

週に一回は短い時間だけでも絶対会うようにしてるけど…。

一年間8760時間ある中で、共有してる時間って何時間なんだろうって思ったら…。

どー考えても少ない!
少なすぎる!!

って焦りってゆーか。
驚きってゆーか。

なんかそんな気持ちが生まれて。

そんな風に思うんなら、せっかくだしまいれぼりゅーしょん起こすか!

って思えた。

この行動に『頑張る』って使いたくないから、『宣誓』なのです!!


宣誓!
わたくし、ずーは。
恋愛シップにのっとり。
正々堂々、不屈の精神で全力で恋愛に取り組む事を誓います!!

やったるでー!!ヾ(`∀´)ノ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょみ
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN・カラーボトル・てるる...・NICO touches the walls・RADWIMPS・The Birthday
    ・マンガ-田村由美先生作品ラブ!MY流行は、スキビ・君に届け。
    ・読書-田中芳樹先生作品・乙一先生作品・伊坂先生作品
読者になる