移動 

2007年08月06日(月) 20時09分
試験的に銀雨と無限の日記を統合してみました。
どちらの日記も更新速度が停滞してるので、
統合してみた方が更新速度上がるんじゃなかろうかという、
背後の思いこみによるものです…。
統合作業ですでにぐったりです。
うまくいったらそのまま、
うまくいかなければまた分けようかなと思っています。
もしもリンク等貼っている方いましたら、
お手数ですが変更お願いします。
月影と陽光の交わる波間

お誕生日案。 

2007年07月03日(火) 20時57分
だいたい決まった事を纏めておくんよ。
相談は下の日記のコメントで続けてお願いなんよ。
素敵で楽しい誕生日会にするために頑張ろうなんよ。

お誕生日相談場所。 

2007年07月01日(日) 22時00分
お手紙何人かから戻ってきて、
賛成の意見貰えたので、
簡易的にここを相談場所にしてみるんよ。
何をするか案の方は追記に書いておくんよ。
こんなことしたいとか、意見があったら、
自由にコメントしてなんよ。
楽しい誕生日会にしようなんよ!

近くにある幸せ。 

2007年06月29日(金) 19時54分
遅くなっちゃったけど、
嬉しかった時の事、お話にしてみたんよ。
聖雪ちゃん了承ありがとうなんよ。
遅くなっちゃってごめんなんよ。

品ぷら2回目。 

2007年06月04日(月) 11時30分
色々書ききれてない記事があったりするけど、
とりあえず先に品ぷらの日記をあげてみるんよ!
いつもお知り合いさん、あんまりおらへんから、
隅っこでうろうろしてたり、話せなかったりやったけど。
今回はいつもより話した気がするんよ!
しどろもどろでごめんなんよ。
でもやっぱり緊張してたから関西弁が出てこなかったんよ!
…微妙に出てたんかな…。
色んな人に会えて楽しかったんよ。
皆ありがとうなんよ。
アルミ絵師様にも今度はちゃんとお礼言えて良かったんよ。
…東京オフのあの挙動不審っぷり笑ってらっしゃったんですか!?
って背後さんが突っ込んでたんよ。
お話してた事は現実になりそうなので、
そのうち向こうの世界でアタックしますよ!との事なんよ。
何のことかボクにはさっぱりやけど。
澪ちゃんに雨禅ちゃんにキースちゃんに紫月ちゃん!
それに響介ちゃんにティーナちゃん、本当にありがとうやったんよ。
また会えると良いな。
途中退場やったのがちょっと心残りやったんよ。
追記は背後さん仕様でなんよ。

表情ころころ。 

2007年05月21日(月) 21時40分
美術室の報告さぼってたんよ。
9日と10日にイベピン完成してたんよ。
どきどきしながら発注ボタン押したんよ。
イベピンは窓取りから勝負なんよ。
でもアルミ絵師様とアズ絵師様取れて良かったんよ。
素敵なイベピンありがとうなんよ。
アルミ絵師様の方は念動剣装備。
アズ絵師様の方は箒装備なんよ。
いつもよりちょっと真剣な感じでお願いしたんよ。
そういえばアイコン以外でもなかがいなかったの初めてかもなんよ。

17日には久々にアイコンたくさん完成したんよ。
黒亜遊鳴絵師様がアイコンのリクだけ受付してたから、
思わず頼んじゃったんよ。まだ後2つ頼んでたりするんよ。
もなかも一緒で嬉しいんよ。
ボクと一緒にもなかの表情も変わってるのが素敵なんよ。
ほんとにありがとうなんよ。

憧れと僅かな望み。 

2007年05月13日(日) 21時09分
花屋の軒先にたくさんの赤い花。
一人、また一人と嬉しそうな顔をしながら、
少し照れくさそうにしながら、
その花を買って行く。
もなかを抱えたまま、何故かその光景から目が離せなくて。
ぼんやりと眺めているとまた一人。
幼稚園くらいだろうか。
小さな女の子が嬉しそうに花を抱えていく。
駆け寄る先には優しそうな女の人。
「お母さん、いつもありがとう。」
そう言って花を手渡す少女に母親は微笑みを浮かべて、
優しく頭を撫でた。
女の子は嬉しそうに笑う。
そして手を繋いで花屋を去る。
後姿が遠くなっても、見えなくなっても、しばらくその場を動けなかった。

大阪オフ会。 

2007年05月06日(日) 17時14分
昨日は大阪オフ会に参加してきたんよ。
無限のキャラで行ってきたから、
あんまりというか銀雨でのお知り合いさんにはさっぱり会わなかったんよ。
最後の方に怠惰で一緒のアガートちゃんを見かけて、
思わず声を掛けてしまったんよ。
上手く話せない背後でごめんなんよ。
でも会いたかった人には会えたんよ。
行く前からお約束してたからどきどきやったけど、
会えて嬉しかったんよ。これからもよろしくなんよ。
追記は背後仕様なんよ。

東京オフ会。 

2007年05月04日(金) 23時20分
昨日は東京オフに参加してきたんよ。
人が多くて圧倒されてしまったんよ。
いつも通り一人でふらふらと彷徨ってきたんよ。
お知り合いさんに会えへんかもと思って不安やったんやけど、
何人かに会えて良かったんよ。
楽しかったんよ。
もっと自己紹介出来る様に色々用意していかないとなんよ…。
大阪はキャラシートも持っていくらしいから、
少しはお知り合いさん分かるかな。
追記は背後さん口調で失礼するんよ。

あいつバトン。 

2007年04月29日(日) 22時30分
誠ちゃんところから、もなかがバトン拾ってきたんよ。
とびにゃんこさんありがとうなんよ。
もなかも仲良くなれると良いんやけど…。
練習したら、いつかもなかも飛べるかな。