パチンコ 

2006年06月10日(土) 9時50分
長い借金生活の中の原因としてパチンコがある

子どもができてから3年ほどはいけず 足を洗った感じだったんだけど

臨月まで毎日毎日行ってた

1ヶ月調子がよくて20万勝ったときもあるけど 結局あぶく銭。

気がつけばなくなってる・・・・

今日も朝から行ってきた、ぱちんこ冬のソナタ。

このところまたパチンコに通っている・・・・でも成績はいい。


しかしあぶく銭。


今日は4万3千円の勝ち

支払いしなければいけないものにまわすと あっという間になくなる

О社未払い 10017円
携帯代   14522円
ネットプロバイダ代3ヶ月 13104円

37643円支出

仕事は今日は2000円ほどの稼ぎ
アフィリで14000円ほど5日に報酬が発生してた 驚きだ(笑

やる気を起こそう!!! 

2006年06月09日(金) 8時10分
結婚して13年目になろうとして
ほぼずっと 何かしら借金借金・・・・・・・・・・・

よく今まで生きてこれたものだ


しかも恋人までできた。どういうことだ。


というか 恋人が出来て 本当に借金をなくしたいと思った



毎日ぼーっとお金に関して どぅするかな なんて思ってても仕方がない。

だから 日記にかいて自分自身を問いただしてみようかな なんて思ってみた。



借金総額
消費者金融
T社 50万円
S社 50万円
O社 100万円
K社 50万円
R社 50万円
W社 50万円
A社 30万円    

計380万円

銀行系
O社 20万円
N社 30万円
S社 110万円(ショッピングローン込み)

計160万円


総合計 540万円



書き記すと金額にマジ驚く・・・・・


ネットのお仕事で返済するはずが なんでこんな膨れてるんだろう


よし。とりあえず遅いけど重い腰をあげて

頑張っていくぞ。

  
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night-by-night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる