秘密結社36度 

June 22 [Thu], 2006, 1:48
本日久々にHMVなんつ-場所でCD視聴してたんですけど、
私だけなんですかね、ウタ/ダさんに妙なアングラを感じるのは。
あの人のPVってなんつーか確実にちょっと目を背けたくなるエロさを感じます。
もちろん詞とか声とかも妙にエロい。
なんつーんだろう。
キュートなエロカワってのじゃないの。
春画に通づるエロさ。
ヤバい時のめっこ(かめっこ)並のエロさ。
隠そうとしてもにじみ出る、やばいもの。

そうだ!理想(椿2006年の目標はエロチシズムなので(馬鹿笑)は
めっこというと、本当にトチ狂ってる気がするから
ウ/タダさんの世界観みたいな人って言えば通りはいいのか!?
いや、良くない!
つーか理解されない。

そんなわけで散々視聴した後デスノ見てきました!
以下ねたバレあり。


なかなかいないよ、あんな人 

May 31 [Wed], 2006, 22:50
便利な世の中になったもんです。
金を払えば雅なるストーリーを満喫できます。
そんなわけで椿さん、ホスト・・・・・・・・・・ではなく、
有名美容院デビューしてまいりました(笑

美肌になりたいっ! 

May 30 [Tue], 2006, 0:17
本当に一時よりましになった・・・・・・・・・・・・・・・・
千里の道も一歩からを胸に美肌道を日々追求してる昨今なんですが。
今日ハウスオブローゼに買い物行ったついでに
(買ったのはカモミールローションとアクネ専用化粧水)
水分量図ってもらったら

私の肌は砂漠だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マジ青ざめた。
確かにこの頃水分足りてないって思ってたけど、こんだけかって!!!!!
だって普通40なきゃいけないのに10だよ!!!!
どうなのこれ!20後半、30前半ならまだ余裕ぶれるが、これは・・・・・・・・・・
保湿の鬼になりたい、押忍!

ちなみにいま欲しいのはこれ

口コミで噂を聞いていて、試したい気分満点。
とりあえず買ってみようと思う。
ぶっちゃけ基礎化粧ラインは過去に様々なものを使い失敗した結果、
伊勢丹一階系より、伊勢丹地下系、ドクターズコスメを選択するようになりました。
今は本当に合う化粧水を探してます。
荒れなきゃいいんだ。あと月の物前のトラブルを乗り越えられるなら。
これがなかなか難しい。
まぁ、あと心の栄養ですよ☆
なわけでとっておいたヘ/イ×3のPちゃん見よう〜(結局そこか)

双生児 

May 27 [Sat], 2006, 0:22
もーやだぁ、ヤプログばが!
全然ログインできませんっ!
今日も元気にジャニってます☆椿です☆
ここしばらく何をしてたかっていったら男装喫茶制覇したり、
ナンジャタウンで三つ子コス+センセーと遊んでみたり、
深夜、VIVIの亀/梨の色気がキチすぎて
Keiさん監修の下眉毛を全剃したくらいです☆

えぇ、眉毛を全剃したくらいです(リピートアフタミー)

いやぁ、だってあれなんだもん。
一回死ねって言われることを覚悟で言えば、
あの色気を真似したかったんだもん・・・・・・・・・・・

なわけで眉梨で出社したら
「つかれてませんか!?」
のオンパでした・・・・・・・・・・・
おかしいなぁ、深夜Keiさんが俺というまっしろいキャンパスに
書いてくれた顔はそこそこのイケだったんだが・・・・・・・・・・

なんかトマが劇団☆新/幹/線で主演とか言って・・・・・・・・
行けってことか!?これは行けってことか!?
しかし進む道がどんどんあつ/ひ/ろ様と一緒になってきたねぇ。

よーやく人段落ついたんで、これからvivi見てふぉも読んで、
酒のんでポテチ食べてだらだらしようと思いまふ。
あぁ、なんかこのところ本気ばたばたしてたからうれしぃ。
5月は毎年ばたばたしてる気がしてる。
鬼門だ・・・・・・・・・・・・・・
でも5月ってみんなそうだよね。
来年はどうなってんだか。

ちなみに題名は
久々にあった元同僚にあなたの顔見てたらこの映画思い出しましたといわれました・・・・・・
みんな眉毛前剃映画。
まんまやん

しーずおるまいん 

May 20 [Sat], 2006, 2:18
毎日聞いてて頭おかしくなってきたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえずボーナスの使い道はアイポにします。
そしてKeiさんからいっぱいジャニ音源貰うの☆
なわけで本日は勝うん担の職場ッ子とご飯を食べてきました。
いーな、かつ運担いいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・
今一番楽しいよね。
つか、うちの職場。今爆発的にジャニがキてます。
みんな狂ってる(遠い目)
あたいが狂いはじめた一年前はみんなあんなに冷たかったのに!ばかばか!
それを横目に見ながらはまりたてが一番楽しいよなぁってなんか老成しておりました。
だってもうそろそろ落ち着いてきたよ・・・・・・・・・・・
なんせ一応本命担、あと半年以上なんもないべ。そりゃ解脱するわ。

がんばって元気だ〜せ〜よ 

May 16 [Tue], 2006, 23:00
チケットも来た事ですし(Keiさんあんがと☆)
単純リズムMAXな∞アルバムが聞きたい昨今なんですが、
一体何処に行ったかもわからん・・・・・・・・・・・・・・・
なわけで、勝運ドームも終わり
(最後はなかなかよかったです。つか学習。やつらのコンは初日、オーラス以外
見なくてもいいかもしれん・・・・・・・・・・・)
↑と、思うくらいGWの横アリは酷かった・・・・・・・・・・・・・
未だに三国○双コスのTのソロ曲が思い出させず、
日常の荒波に揉まれています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ・・・・・・・・・ 

May 03 [Wed], 2006, 0:53
シ/ゲ
男前過ぎますっ・・・・・・・・・・・・・・・・
メンの日記を読んで初めてジーンとしてしまった。
しかもジーンとしたらアイシテルという言葉の二段落ち!
改めてシ/ゲの文才にちょっと尊敬。
絶対ほぼ小/山と同じことを書いているのに深く見える(失礼)
あの子はギターと文才で伸びていって欲しい子です。
これから連載開始なエッセイとか凄い楽しみですもん☆


あ〜すた〜らびすたべいべ〜 

May 02 [Tue], 2006, 0:29
ただいま〜ただいま〜ただいま〜

てんそんまるっと上がってます☆
仙台コン一日目一部とオーラス参加してきました☆

かわぁぃう、かわぃう!
うちのこ達が一番かわいい!
というキモイオタになってきましたよ(苦笑)
本当に楽しかった!
どしても自分の中で最強コンはにゅーいやーこんになってしまうのですが、
それでも本気楽しかった!
まじヤバイ、
本当にやばかった・・・・・・・・・・

教育係よ、やはり叱責は鞭でであろうか? 

April 28 [Fri], 2006, 1:21
仕事が忙しいっす・・・・・・・・・・・
ぐぉぉぉ、それなのにニュスコンへ心広く送り出してくれる同僚ズに心から感謝し、
職務を全うしています。
しかし、連日に続くオールと飲みに体が廃人です・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・仕事してないじゃん(死)

さっさとパックして寝ようと思うのですが、
(どうにか忙しい時間を割いてハウスオブローゼに行ったよ。ZARAでも買い物したい・・・・
バックも欲しい・・・・・・・・・・・・・・靴もジャケットも新調しなきゃ)
どうしてもこれは日記に残しておかなくてはとペンを取りました!!!!

いいよ、あそこ。
一番、はまったよ

執/事/喫/茶

休みだから 

April 20 [Thu], 2006, 0:48
ホスクラドキュ見たり、パウンドケーキ作ってみたりしたよぉ〜
ホスクラは結構Pちゃんに似ていた・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、なんつかあの人たち見てるとどーにも昔のジュニアたちを思い出します。
滝様が代表取締りで、翼とすばが幹部でぇ、じ/んとか/めがTOPみたいな・・・・・・・・・・
あかん、頭沸いてきた(死)
こんな内容の薄い小冊子作ってる輩がおりそうだ(遠い目)
華やかな世界と女子はほぼ見ることができない舞台裏。
なわけで妄想と夢も花開く(苦笑)
サービス業のサービスとホスクラのサービスは当たり前だけど全然違うわけで
夢を売るってのとサービスってのは違うなぁとそんなことを思う昼下がり。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひぢり
» しーずおるまいん (2006年05月22日)
アイコン画像いろは
» 教育係よ、やはり叱責は鞭でであろうか? (2006年04月30日)
アイコン画像ひぢり
» なぞのしぇいくはあしたから (2006年03月28日)
アイコン画像椿
» 帝/劇にいるよ (2006年02月18日)
アイコン画像Hーこ
» 帝/劇にいるよ (2006年02月16日)
アイコン画像つばき
» 担/当バトン☆ (2006年02月02日)
アイコン画像ひぢり
» 担/当バトン☆ (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる