眠い〜 

July 03 [Thu], 2008, 19:11
眠いです・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

・・



寝不足なんですよねorz
でも今日は塾ないからPCでも・・・とか。。
これでチャットしたら完璧に寝落ちします(ぁ
バトン・・・しようかな・・・
気が向いたら。。

久々に!! 

July 01 [Tue], 2008, 14:04
久々に更新します><
めっちゃ重くてトップも開けなくて携帯で更新する気も失せてましたorz
ごめんなさい
でも今日きてみたら開けてちゃんと記事もかけるようになったので再会します^^
さぁ・・・めちゃ眠いぞ・・・
てか・・・iTunesのプレイリストの一覧に140曲ぐらい入ってるし・・・
最後までながれないww
だって9.4時間だもんww
そんなに聞けるわけ無いじゃないですか
でもランダム再生なので飽きません(ぁ
ただいまどこでもクエストクラシックをやってます〜
http://www.j21.com/karo/dqasp/
めちゃ面白いです>∀<
でもめちゃ難しい〜=∀=
ぇ〜?学力テスト?何それ美味しいの?
っていうかんじです。。
テストなんて知りません。
てか・・・本当に眠い・・・
ドラマCDも聞かなくちゃ(ぁ
では

日記 

November 03 [Sat], 2007, 12:10
携帯かいましたよっぉww
めっちゃうれしい!!
でも・・・説明書ぶ厚すぎて読破でへん。。
でも、クランプは登録したかったので問題ないけどね^^
まぁ・・・月額でなんぼかいるんやけど。。
でもそんなのかんけいねぇ・・・w
そして・・・今日は塾とかどんだけ〜〜!(ぁ
あぁ・・・どんどんこういうネタ使っちゃうなぁ(汗
まぁいいやw
きにしないっw
ちくしょうめ・・・orz

日記 

October 30 [Tue], 2007, 18:11
携帯買うぜぇえええ!!
えっと・・・在庫なかったんで、予約してきました♪
めっちゃうれしいですww
って・・・あれ・・・前の日記に書いたっけ・・・?
まぁ・・・良いじゃないですかww
きにしないでくださいませ^^
そんで、あいつに携帯の番号聞きましたww
これしらないと・・・連絡つかへん^^;
なのに、聞いてないとかいってるあほな雛菊ですw
まぁ・・・だいじょうぶですよww
どんま^ε^〃

日記 

October 29 [Mon], 2007, 13:10
日記・・・ですよっ!
えっと・・・携帯買う事になりましたww
んと・・・最初は買うつもりなかったんだけど
いろいろ事情がありまして・・・
家の電話じゃ話しにくい事もでてきまして・・・w
そんで、思いきって言ってみると
一言でいいよっと言われました(ぁ
うれしいんですけどね・・・
でも・・・そんなに簡単に了承されたらちと困るんですよね。。
まぁいいけどww
スクールオブロックとクランプは登録したかったしww
メールは絶対に登録する人きまっとるし(爆
あの人とナ音♬☆さんとハルヒ♪さんと・・・母さんは
絶対に登録するもんw
てか・・・あの人は携帯もっとったっけ・・・?
とか今さら言ってますがまぁ・・・
気にしないで下さい。
めっちゃたのしみです。
母さんのビスタにリスモのソフトやらドライブやら徹夜で
ダウンロードしてクイックタイムとアイテニス
をダウンロードしました(爆
クイックタイムがないとなんちゃできませんww
でも・・・あの人が携帯もってなかったら・・・
家に直接かける事になるのかぁ・・・
めっちゃ緊張するやんww

日記 

October 28 [Sun], 2007, 11:06
ね〜む〜ぃ〜〜
てか・・・めっちゃ携帯ほしい・・・w
まぁ・・・買うとはいっているんですがねww
でもメアドどうしようかなぁ・・・
いろいろ候補があってきめられないよ。。
フェネクス・・・フォルネウス・・・マルバス・・・
72の魔神シリーズにするつもりなんですが
どのこが一番いいかな?
めっちゃ迷う・・・orz
あいつにきめてもらおうかな・・・(ぁ
はぁ。。

日記 

October 27 [Sat], 2007, 20:38
日記ww
今日、修学旅行からかえって来たぜぇw
めっちゃ面白かったww
タクシー研修とかユニバーサルとかww
ジュラシックパークめっちゃ面白かったw
落ちる時に・・・「うぇええ〜」
ってみんなでいったww
めっちゃこわかった><
そんでスパイダーマンもめっちゃ楽しかったww
ぐるぐるまわったりして目が回ったけど(汗
最終日は事件があってめっちゃしけたけど・・・

お知らせ 

October 23 [Tue], 2007, 12:18
明日から修学旅行だぁ!!
ということで、しばらく更新が途絶えます^^;
携帯もってないし・・・
もっていたとしても修学旅行にもってけないので・・・w

修学旅行^^ 

October 22 [Mon], 2007, 18:34
明後日から修学旅行だぁ!!
めっちゃたのしみ^^
まぁ・・・恋は崩れ去りましたけど・・・(泣
でも・・・やっぱり修学旅行楽しみなんですよね♪
でもなぁ・・・やっぱりユニバーサルには行きたくないな・・・orz
ジェットコースター系大嫌いなんですよ・・・。
なんかあのスピードやら高さやら音やら・・・全部きらいです><
恐いんだもん・・・(泣
京都はめっちゃたのしみだんだけどねww
美味しいものいっぱいあるんだもんww
でも・・・昼ご飯・・・たのむからマックとかいわないでおくれ^^;

日記 

October 21 [Sun], 2007, 13:26
ぁあ!!
修学旅行の準備できてねぇ・・・orz
てか・・・めんどくせぇ・・・w
ユニバーサルなんて・・・大嫌いだぁ!!(泣
ジェットコースター大嫌いです。。
あのスピードも、あの高さも・・・そして落ちる時の
なんか浮いたみたいな感じも全部嫌いです・・・
高所恐怖症ですよ・・・
はぁ・・・
てか・・・バスもきらいだしね
なんでバスの中寝かせてくれないんだよぉ!!
「ずっと寝ていても楽しくないだろ?」って・・・
むりやり起こされてやらされるほうがおもしろくないんだよぉ!!
ちくしょうめ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛菊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-文庫本です。
    ・マンガ-BLEACH 蟲師 ツバサ ホリック 屍姫 コードギアス などいろいろw
    ・ゲーム-BLEACH
読者になる
現在新中二です
部活は美術部です。
(下手ですが・・・
テストの点もあいかわらず低く、
とていうか・・・地をはうような点数ですけど^^;
天然ぼけです。
好きなキャラクターは
ラビとスザクです。あとなんといっても冬獅郎クンがかわゆぃww
こんなやつですがよろしくおねがいします
似顔絵は ツカエルサイト で作成しました。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 眠い〜 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 眠い〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 眠い〜 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 眠い〜 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 眠い〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 眠い〜 (2008年09月20日)
アイコン画像sakura
» BLEACHバトン (2008年02月20日)
アイコン画像miko
» 日記 (2008年01月25日)
アイコン画像夕奈
» BLEACHバトン (2008年01月13日)
アイコン画像雛菊
» 日記 (2007年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE