桜の季節には早すぎる

May 22 [Sun], 2011, 23:57
きいちグッバイ飲み会だん

向こうも忙しいだろうから、次会えるのは3日後か、一年後か、もっと先か、二度と会えないか

今年は、一体なんなんだろう?、ていうくらい仲いい人が留学に行ってしまう

きいち、松原さん、川崎、まりこ、何故か各コミュニティから満遍なく。。。

みんな、日本に見切りをつけたのかしら?笑

東からは放射能、西からは黄砂の国だものね(−_−#)

実際、きいちはフリビ7期の中では一番仲がよくて、数少ないフリビの居場所であってくれたから、中々に寂しいものがある

とかなんとか言いながらも本当は全然実感ないんやけど( ̄▽ ̄)
あの全行程叫びながらのジェットコースターはもう見れないのかなぁ。。。

なんか、きいちのことだからひょっこりその辺に現れて、みんなの後ろで笑っているような気がするよ


旅立つ人を見送る桜、桜は毎年3月に咲くのに、どうして別れは突然訪れるのだろう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっひー
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/niggy/index1_0.rdf