2012年10月15日(月) 22時54分
まだまだ暇な毎日。
イライラするのは自分の器が小さいのか、周りがほんまに悪いのか。
誰でもいいから、私が悪いんではないといってほしい。
私がやっていること、当たり前と思わないでほしい。
誰が感謝してくれるのか。
誰が労ってくれるのか。
誰が代わってくれるのか。

一言でいいのに。

「ありがとう」

と一言でいいのに、この言葉すら貰えない。

私は損な性格だってわかっている。

でもそんな私だけど、少しくらい認めてくれたっていいんじゃ?
なんでこんな扱いなのだろう?
私がなんとも思わない。
どんな事いったって傷付かない。
そう思ってるのかな?
全部投げやりにすることだって出来る。
どうでもよくなったら、それまで。

やること 

2012年09月10日(月) 22時15分

明日はホーマックにいかないと、、、

やることリスト
○ホーマックで魚、水草購入
○学校にいって教授に新歓日程の確認
○PCと、充電器類、鍼灸教科書持ち帰る
○アクアリウムをやってやる!
○ゴミ捨て
○洗い物

雨ふんなよ

低血圧 

2012年09月10日(月) 0時54分

はじめて自分に正直になってみた。

すっきりっていうんかな、この感覚は。

しかしこんな自分の体調にやるべき事ではないな。

最近特に困っている事、めまい。

血圧が低いので急に立ち上がったりすると目の前が砂嵐?ってか真っ黒?

そんなん、毎回。

結構つらいのよ。

血圧を上げる薬ないかなー。

探してみるか。

しかしこれ以上服用する薬増やしたくないのよね。

卒業まであと一年と半分

頑張れ、自分

イライラするのは非常識 

2012年05月11日(金) 21時30分

ゼミ活動。

忙しい。

いや、何も忙しくはない。

ただ段取りが悪いだけ。

自分は何ができるのか。

車もないし、口だけ。

提案しかできず、結局誰かの力なしじゃなにもできない。

周りがルーズなのか

自分が焦りすぎなのか

自分が普通なのか

自分が異常なのか

自分の常識が、周りの非常識

何のための分担?

こう思うのは自分勝手?

分担したのは、スムーズに事を進めるためじゃなかったのかな。

結局はぐちゃぐちゃ。

結局は意見が出るだけでて、まとめきれず、結局話は白紙。

こう、周りがいけない、そう思っている自分がだめなんだ。

自分の担当だけやればいい、

そう思う。

でも現実はそうじゃないんだ。

皆でやんないとだめなんだ。

担当外でも、それに少しでも関わるのなら、参加しないといけないんだ。

自分の責任でもある。

そうなる。

もっと段取りよくできないのかな。

なんでこんなにストレスを感じるんだろう。

なんでゆるりと楽しくできないんだろう。

やっぱり人と関わって何かするのは、苦手。

特に、気を使いながらってのが

充実とは 

2012年04月21日(土) 12時07分
いつもここから日記なう。

そう、毎週末通うパスタ屋。

好きだから、ハマっているからというわけで通っているわけではない。

ここしか食べるとこがないから(あるけど他は行きたくない)

一ヶ月前、食欲減退により一人前のパスタすら完食できなかった私。

現在はというと…

しっかり食べれるようになりました(・∀・)

ペロリと、とまではまだまだですが、なんとかかんとかで完食にまで持っていくことができています。

新学期が始まって、

5年生になって、

ゼミ室にはできるだけ行って…

なんだろな、この馴染めない見えない壁感…

同期にはめぐまれたかめぐまれなかったか、取りようにとってはどうとでもなるが。

やはりストレスは感じている。

毎日何かしているはずなのに、

部屋に戻れば何も残っていない空っぽな自分が一人。

充実ってなんだ?

充実は努力しないと手に入らないのだろうか。

ギリギリの生活が充実なのだろうか。

わからない。

何がしたいの

どうしたいの

何も生み出せない自分にイラつく毎日

悪いのは周りではない

自分

パスタ無限増殖…並み 

2012年03月17日(土) 14時00分
外食なう。

パスタなう。

一人前なう。


食べれない(-"-;)

パスタ消費率30%なのに、
私の満腹中枢が警鐘を鳴らしている(´д`)

パスタを食べ出して早くも20分…

しかしまだまだパスタは減らない

冷めていくパスタ

満腹になる私

進まないフォーク…

ああああ…

美味しいのに身体が拒否る…

食事の大切さ 

2012年03月12日(月) 18時41分

食事をしよう。

まず、そっから。

今日はちゃんと食べた!

食べないときも、せめて水分は摂ろう。

食欲がないのって生きている感じしないのと同じ。

食欲どこいった。

心満たされた徹夜 

2012年03月04日(日) 22時34分
かなり久しぶりのリア充。

あー楽しかった!

みんなで何かを作り上げるって最高すぎる。

はやくみんなに見せたい!

かなりの自信作。。。。頑張った!

こんな充実感、ほんと久しぶり。

久しぶりに心が満たされた。

そして久しぶりに徹夜したw

テスト勉強の徹夜は無理だけど、

創作のためなら徹夜できる自分w

やっぱ、勉強よりなにかを創造する方が向いてるのかなwwww

ふー、楽しかった!

また何かの画像を作りたいな!

イメージはいつも真っ黒な世界 

2012年02月26日(日) 21時15分

付けていた指輪が緩くなってきた。

前に付けていたものは緩すぎてもうはめれない。

つまり、私は窶れた。

今コタツの上にあるもの

ペットボトル3本、空のお酒の缶、栄養ドリンクの空き瓶

漢方薬未開封のもの

メモ帳、リモコン、パソコン、コード、はさみ、マスキングテープ

メジャー、アクセサリー少々

なにこれ。

あー生きている感じがしないなー。

まぁ死んでいる感じもしないけど。

頑張ろうって気持ちより

どうでもいいやってのが強すぎる。

暇だしひさしぶりにバトンやってみよう


鬱々しい人へバトン
Q1 いきなりですが、今のご気分は?
無気力、眠い
Q2 鬱ですよね。
だね。
Q3 ちょっとしたことで落ち込みません?
長引くよね
Q4 他人にはちょっとしたことに見えても自分にとってはねぇ。
そらそうだよね
Q5 今居るポジション(会社、学校などで)気に入ってます?
いや、別に
Q6 自分の好きなところ3つあげられますか?
五体満足、命に関わる重病を抱えていない、生きている
Q7 じゃあ嫌なところ3時間でまとめきれますか?
一言で済むので楽勝です。
Q8 私は両方できません。
そんなこともあります。
Q9 幸せだ!って言い切れる瞬間。最近ありましたか?
窶れた事を痩せたと認識している時。これは間違っているのに。
Q10 無性に泣きたくなる時ってありますよね。
最近はおかげさまでおさまりました
Q11 友達とかの幸せを妬んだ事あります?
妬んだというか憎みました
Q12 自分を諦めてません?
なんの希望もってないので、答えはイエスになるのかな
Q13 心が綺麗な人になりたいって思いますか?
なれたらいいですね。そんなの存在しないと思うけど。
Q14 あなたの心は綺麗です。大丈夫。
心ってどこにあるのかわからない。
Q15 もう駄目だ。気分が暗い。寝よう。
薬飲んだし、寝ます。

増量 

2012年02月25日(土) 20時08分
定期検診。

はい、お薬の量が増えたよ^^

おかげでお薬代もあがったよ^^

何もしていないのに、金がなくなる原因。

それは通院と薬代だったのか。

そんだけで月1万はとんでるなー。

3割負担やろ?

保険証なかったら…

1000÷0.3=3万超えか。

あーやる気なし。

当番終わったらガチの引きこもりにならんようにせねば。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mnk
» セロトニンかみん (2012年02月07日)
アイコン画像mgk
» セロトニンかみん (2012年02月06日)
アイコン画像mnk
» セロトニンかみん (2012年02月05日)
アイコン画像mgk
» セロトニンかみん (2012年02月05日)
アイコン画像mnk
» セロトニンかみん (2012年02月05日)
アイコン画像mgk
» セロトニンかみん (2012年02月04日)
アイコン画像きょそ
» 閲覧設定解除しました (2011年08月29日)
アイコン画像きがま
» 閲覧設定解除しました (2011年08月01日)
アイコン画像きょそ
» いったいいつ休めばいいのか (2010年06月26日)
アイコン画像きょそ
» さよなら (2010年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nigemichi
読者になる
こんにちはnigemichiです。 毎日チャリで学校まで行ってます。地味に坂道で毎日学校つくまでに死にそうになってます。 心強化訓練受けたい。 地味に学生生活あと3年を切りました…
Yapme!一覧
読者になる