ちょww 

2006年11月14日(火) 16時21分
隣のオバサンのメール相手…

『やすおさん』

ktkrww

もう何年になるだろうね。 

2006年11月01日(水) 1時20分


今年は忘れてた…何日か前まで覚えてたのに…。
ホントにごめんね。

今からでも間に合うかな?
君は許してくれるかな?


貴方が空に旅立って、もう6年になりますね。
小学生だったアタシも、貴方が武道館に立った時と同じ年になりました。
時が経つのは早いものですね。
今夜は貴方が最後に残した秋の歌を聴いて、眠ろうと思います。


おつー!!!! 

2006年10月29日(日) 14時33分

イベント終了★
緊張したけど楽しかった(´∀`*)
打ち上げでAさん宅に15時間くらい滞在してました 笑
お世話になりましたー!!

前夜。 

2006年10月28日(土) 3時26分

久しぶりに、爪を黒くした。
キャリーに荷物詰めた。

明日が、本番だ…。


頑張ろ!!

ちょww 

2006年10月26日(木) 16時37分
さっき駅で『伊藤くん(仮)』見てんけどww←内輪ネタ(・∀・)

つか私服でもアレかよ…引いたし;;

久々。 

2006年10月25日(水) 17時55分

ネカフェに行って来ました(*・∀・)
パソコンいぢりたくてねー♪
今度は漫画読みに行く!!

(*・∀・) 

2006年10月23日(月) 5時50分
終電諦めて三宮で夜明かしした帰り。
よしあきに逢いました(・∀・)
酔っぱげでした 笑

昨日の。 

2006年10月18日(水) 8時38分

ゴハン食べに行って頼んだ『金魚の大冒険』笑
アイス9個とフルーツとあんだーぎー(たぶん3つ分くらい)入ってた★
女3人が20分で食いつくしました(*・∀・)

ライブ帰り♪ 

2006年10月13日(金) 23時17分
楽しかったよー(*・∀・)
ex.m盤のお客さんと仲良くなった♪
やっぱ年上やと思われてたよ;;
…いぃんだ楽しかったから!!笑


















つか元彼からメール来たw
無駄にニヤケてましたけど(・∀・)

秋晴れッ♪ 

2006年10月13日(金) 11時21分

めっちゃきれいに晴れたなぁ(´∀`*)
でも風はもう秋だねー。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nigella
読者になる
Yapme!一覧
読者になる