お知らせ。 

January 28 [Sat], 2006, 4:14
この度、日記のブログを変えます!

次からはこっちに書くのでよろしく(´∀`)

http://nigehitsuji.jugem.jp/

顔面占い? 

January 27 [Fri], 2006, 2:10
ハイ。ただいま興奮中のゴエブチです。
ゴダブチじゃないですから。

そーなんで興奮しているのか。
それは、なぜかとゆーと・・・

始まりは、うちの会社にwebカメラが導入したことがキッカケだった。
話の流れで会ったことのない北京にいる・副社長と話してみよーとゆー話になった。

そこで、副社長の彼女さん(テンさん)は顔を見ただけで、占えるとゆー。

それがまた当たる!
すんげー当たってるのよ!

たとえば・・・
今までの経歴が自分に合っていなかった。
イエス!だって調理師だもん!

10代の頃に大きな人生の転機があった。
それはすごく大きな壁だったのだけれど、
自分の力で乗り越えた。

イエス!腎臓悪くして入院して、復活した!
しかも、その入院で性格変わったって言われたし!

どんな権力者がいても、どんな金持ちがいても、
まったく媚びずに、自分の力で上に行く。

まー媚びるの嫌いですからね。
社長がめちゃ当たってるって言ってたw

恋愛は、若い頃にたくさん経験があっただろうけど、
この先、自分に合う人と出会うのはもうちょっと先。

なんとなく予想ついてた。笑
ま、若い頃にイロイロあったなーっと。
今現在は自分でも出来ないだろうなぁとは思ってたよw

などなど・・・

顔見ただけでココまで当てると逆にコワイよ。笑
でも、今度は会って聞きたいなぁっと。

ま、こんなことで興奮してるわけです。
まったく欲求不満とかじゃないですから!

アハハハハハハ≧(´▽`)≦ 

January 24 [Tue], 2006, 15:43
だいじょーぶ。だいじょーぶ。
死んでないから!
生きてますから!
ただ単に、
自宅のネットが止まってるだけですからー!

ま、そんな感じです。

いやーねぇ。
そーなのよ、奥さん。
まーいやですこと。

・・・・

ってことで、ライブドアの堀江社長が逮捕されたみたいですねー
あっとゆーまに『堀江容疑者』なっちゃってますからー
事情聴取→取調べへと早変わり。

んーまーね。

人生そんなもんしょ。

ま、とりあえず、うちの会社は忙しいわけです。
2月13日のうちの創立記念30タイトルリリース。
不埒の新譜リリースのCDのジャケット制作。
うっはー(*´Д`)=з
大変だー((( ;゚Д゚)))(((゚Д゚ ;)))

ねーむーいー
ねーむーいー

てか、最近、雪降りましたね。
そのおかげで・・・
凍った道の上でバイクごと一回転しましたー
クルクルクルー・・・・

しかも・・・
ワゴン車に引かれそうになった(σ゜д゜)σ
まぢ笑えないです。

空のかなたへ〜
クルクル〜
クルクル〜


みたいな。

アハハハハハハハ≧(´▽`)≦

22222221111111 

January 18 [Wed], 2006, 0:04
あー寒い。
寒いです。そーなんです。

だから、なんだっつー話なんですがね。

てかてか。
イベントの詳細が決定しました。
当日が楽しみでなりません。

てか、その前に誕生日だっつー話なんす。
もう、21歳になります。
20代になると時間が過ぎるのが速いと言いますが、
もんのすごく速かった!

この1年間、たくさんの出会いがあったよーな気がします。
友達、めっちゃ増えた気がするし・・・
ライブを一人で行けなかった頃が懐かしく思うわけです。
今や、ほとんど一人。爆

ま、そんなこともどーでもよくて。

てか、思えば、今度、うちに入ったバンドさんのジャケを作ることになりましたー
全国に、ゆうが作ったジャケのCDが発売されてしまいますー
いいのでしょうか・・・
いいのか。。。。。

ま、いんじゃね?

ま、お金に余裕のある方。
是非買ってみてください。
てか、買え!って。

てか、最近、
友達・バンドマンに会って話をしてると、
『あ、それ日記で読んだー』
って言われること多いんです。
昨日も今日も言われました。

いやー皆さん。
こんなくだらない日記読んでくれてありがとうございます。

最近、この日記も日記らしくなって・・・・

きてなーい!!!!!!

ってことなんです。
まー皆さん。
末永く読んであげてください。

それでは、じゃーばーノシ

ジャンキー。 

January 15 [Sun], 2006, 23:18
さっき暇つぶしに、去年のライブの参戦回数を数えていたんですが・・・
去年一年間のライブ本数・・・

150本だったー

ちょうど150本とかねー
狙ってないよー?

ってそこじゃなーい!

どんだけアホかと。
どんだけバカかと。
どんだけ病気かと。

いいんです。
自分、ライブジャンキーですから。

I don't know!!!! 

January 15 [Sun], 2006, 22:54
久しぶりの日記なゆうデス。
こむばんわー

なにサボってんだYO!
って思ってる方も数名いらっしゃると思いますが、
勘弁してください。

なんだか、忙しかった。
なんだか、キレまくってた。
なんだか、お金なかった。
なんだか、寒かった。
なんだか、荷物がたくさん届いてた。

ってことなんです。
そーなんです。

てか、なんだか、
あっとゆーまに1月31日のイベントの栃木のバンドが決まってきちゃいました。
てか、今日で2バンドも決まってしまいました!
かなり嬉しい!
ってことなんです。
そーなんです。

てか、なんだか、
トモダチのバンドが、うちの事務所に入りました。

って、
自分の担当部署だからー!
すっかり忘れておりました。

これで、うちの事務所にトモダチが入ったのは2度目です。

相当、社長とモメております。
知ったことじゃありません。

俗に言う、ゆうは顔が広いらしいのだが。
そりゃ、うちの入りたいバンドにあたる確率なんて
多いに決まってます。

だったら、ゆうをオーディション事業部なんてにすんなっつーの!

もう、オーディション事業部をやらないと、
マジックとボールペンを投げつけてやりました。
キレイにストライクでした。

我ながら、完璧★

ってなことがあったわけですわ。


今日は一日中オフ。
引きこもり大スキです。
知ったことじゃありません。

ラーメンマン。ニク! 

January 13 [Fri], 2006, 2:03
あーもう2時だ・・・
寝なきゃ・・・・
って・・・

まだ会社じゃーん。

帰りてーよー
明日はオーディションライブだよー
半分以上が知り合いのバンドだよー
ビックリだよー

その後は、新年会なのでガムバリモス(*´Д`)=з

てか、この調子だと昨日買った東京タワーは読むヒマがなさそうです。
早く読みてー(´□`;)
といいつつ、一緒に買ったマンガ4冊は読み終わってるってゆー・・・
意味不明。

もういい加減帰りたいです。
ウーロン茶なんて飲んでる場合じゃないんです。

そーいや、今日、ECHOSEのDrさんがうちの事務所に来ました。
あのエコーズですよー
愛をください〜♪
ですよー
結構有名ですよねー
でも、本人は結構フツーの人でしたよ。爆
ま、そんなもんかと。

あー眠くて頭が回らない・・・・

でも、書く。
書かねばならぬホトトギス。

ハイ。関係なーい。

てか、今カナリとんこつラーメンが食べたいデス。
しかも、新宿・歌舞伎町にある・とんこつラーメン屋さんのとんこつラーメンが食べたい!
ゴマたくさんかけて食べたい!
あそこのとんこつラーメン、マジ好きだーヾ(´∀`*)ノ
ありゃ、飽きない!
久しぶりにとんこつラーメンで当たりが来たよ!

てか、久しぶりによってこやのラーメン食べたいなぁ〜
もう1年くらい食べてないんじゃなかろーか・・・
そりゃ、潰れちゃったからねー
でも、東京にある・よってこやは直営だからおいしいらしいけどね。
うちらのとこは、直営じゃなくて委託みたいな感じだったから、
そんなでもなかったんだけどね。味が。
だって、ゆうも作れちゃったからね。
でも、結構イケると思うんだよねー
今度、よってこや新宿店行ってこよw

地元だと、
赤みそ家とか結構好きなんだよねー
ゴマみそ?しょうゆ?ラーメンが美味しかったのよー
味玉とか入れるとマジやばいヽ(゚∀゚)ノ
ゴマ好きにはたまらないね。。。
スープがめっちゃゴマなのよー(σ゜д゜)σ
あーマジ食べたい・・・
実家帰ったときにでも行ってこよwww

って、ラーメンの話に花咲かせちゃったよ!

ま、いいっか!

ってことで、帰宅します!

じゃーばーノシ

やっとこSA! 

January 12 [Thu], 2006, 0:37
oioioioioi-!!!!!!
ってなわけで、やっとこさ自宅に戻ってきた・ゆうです。
いやー
まさか、
実家にカギ忘れたとかねー

昨日、東京に帰ってきたのに、部屋に入れず・・・
終わっております。自分。
STUDSガクさんにメモられちゃいます。ハイ。

山あり谷ありの1日でした。
だから、どーしたってねー

やっと部屋に帰ってきたはいいものの・・・
ガスの督促状が来てましたー
3ヶ月分も溜め込んでた模様。
てかー
だからー
9月分は払ったって何回も言ってんじゃーん!
しかも、5000円もガス使ってないしー

明日は、苦情のお電話をしよーと思います。
てか、前回の請求の時にも9月分間違って加算されてたんだよねー

どんだけだよ!ほっとガス!
ホッとなんてしてんじゃねーよ!
HOTとほっと、かけてんじゃねーよ!
知らねーよ!
ナメんな!

てなわけで。
疲れがピークですわ。

てか、今日、やっとこさ、
リリーフランキーの東京タワー買っちゃいましたw
ま、会社に置いてきちゃったから、
1ページも読んでないんですけどねー
笑えませんよねー
てか、笑え。

てゆーか、1月のイベントまで、あと20日きりました。
まったく詳細が決まっていません。
これは非常事態です。
栃木のバンドがあと3バンド決まらないんだよー

この日記読んでる、そこの栃木バンドマン!栃木ライブジャンキー!
立候補してください!爆
むしろ、推薦でもよし!

待ってるからー
こんな暴言ばっか吐いてるけど、
実は結構エグいからー

ってちがーう!

怯えないで・・・
さぁ、おいでおいで。
あーイイこだイイこだ!
lkj、んgffd。mんkじゅ7jhb(t´;゚;Д;゚)

んっひゃー
むちゅーん

ってことで、自爆したらしいので、日記終了です!
さっきのお話、マジなのでよろしく!


↑適当にロゴ作ってみたw
ビミョー。

あのねのねのね。 

January 08 [Sun], 2006, 23:37
PHOTO、更新しましたー
1月6日の打ち上げの写真載せましたー

てか、FLAPPTERのすぐるくんのブログが更新されてましたー
でも、まだ9月でしたー
これからが楽しみですー

ゆうも人のこと、あんまり言えませんー
日記更新がおろそかになってきてますー
いいんですー
気にしないですー

そんな彼は、山奥住まい。 

January 08 [Sun], 2006, 22:41
はいはい。どーもどーも。
妹の部屋のマンガを読んで、
一人胸キュンしちゃった・ゆうデス。

バカか?!てめー!!

ってことなんですよ。パイ。

ハイでも、パイでも、結局なんでもいいですよ。(ぇ


そそ。
ふと、ある人の日記を読んでいたんです。
そーある人。
なにを隠そう、Iさんです。
めっちゃ仲良いのに、未だ『さん』付けです。

それはどーでもよくて。
てか、むしろ、結婚したのに、未だ旧姓で読んでるってこと事態が問題です。
そこんとこ、どーでもよくないハズです。
でも、いいんです。
ここは流すところなんです。
自虐的でも構いません。ヤッピィ!

そこで、この日記に出てきた話題を書きたいと思います。
1月6日の日記です。
そう、この日記で持ち上げられている人。
それはエスくん!
なんで、一番最初は、アルファベットのSにしたのに、
最終的にエスくんなのでしょう。
ものすごく気になりました。

って、それもどーでもよくて。

ゆうもよく知っている人物です。
結構イケメンです。外見は。
結構ヤパいです。中身は。

ハイビスカスも似合ってしまいます。
それなのに、彼の口癖は、
『ギャル男じゃないから!』
なのです。
意味が全く不明です。

でも、彼は意味不明でいいのです。
そーなんです。
中身が本○くんだから、いいのです。
気にしません。

仕事場の板金で、日焼けしてギャル男みたくなっててもいいんです。
天然の日焼けじゃなくても、いいんです。

ギャル男じゃないのは、よーくわかったけど、
あの・・・・
あの・・・・
カラオケでの、ドス声はどこからやってくるのでしょうか。
気になって、今日の夜も、

爆睡です。

魔○○いサ○ーちゃんとか、ホントに、
誰かが、後ろに隠れて歌ってるのではないだろうかと思うくらい、
危なかったです。

そんな彼は、イケメンです。




外見だけね。(ぇ

でも、まったく、もこみち系ではありません。
w-inds.系です。
間違いない!!!!!