逃げ羊日記172

February 07 [Sun], 2010, 3:01
なんだよ

この大雪はYO!

自分です

そうなんです

地元大雪っすよ

大雪の中仕事っすよ

仕事行ったけど
雪のため仕事できず

じゃー
10時くらいに帰って
家でWiiやろー

とか思ってたら

職員に


午後1で写真よろしくねw

てな感じで
午後まで仕事確定ー

高確率確定ー(ぇ

午後になっても
雪が弱まる気配がないー

そして
路面テカテカー

地元から脱出することできず

そのせいでスイミーズ復活行けなかったし

さいあくー

みんなすまん

ほっっっんとに行きたかった

泣くしかないこりゃ

交差点で車半回転しましたから
まぢで

事故確定ー
とか思ったモン
リアルに

そりゃ地元出れないって

泣きそうだけど
明日は宇都宮行きます

企画です

また?

とか思わず遊びにきてくんしゃい

Yu & CHANNEL 2 OVERDRIVE presents
We cannot live without music!!!!! vol.44
〜Package Bomb!!&BASING START Split Album "Higher than the sun"Release tour〜
2010.2.7@宇都宮HELLO DOLLY
act.
Package Bomb!!(from茨城)
BASING START(from茨城)
CHANNEL 2 OVERDRIVE
KONBAND
KxOxH
SECOND DRIVE
FIGHT FOR YOURSELF
※WARNING MACKは諸事情によりキャンセルになりました。

OPEN 15:30/START 16:00
Ticket 1500yen

やぱいよ
やっぱいよ

おっぱいよ

てな感じなので
きてくんしゃい

今日は気分がウハウハなので
このまま夜更かししようと思ってる所存です

なにしよーかなー

そだ






 







エウレカの研究しよ




追伸

未だにBECK9巻買えてません
残念自分

逃げ羊日記171

February 05 [Fri], 2010, 23:45
あら

おこんばんわ

ポニョ見てたら
こんな時間になってしまった

自分です

ポニョ見ましたけども

んー


なんだか

私的にはイマイチでしたな




ハライチ見たいな

はい?

って感じでですね

今日会社の帰りにブックオフ行って来たわけなんですけど
実は一昨日にも行ってまして

無性にBECKが読みたくなって
大人買いしようと思ったら

一昨日行ったブックオフには
中途半端にしかなくてですね
中途半端なやつだけ買ってきたわけ

負けじと今日は違うブックオフに行ったわけですよ

んで
最初に行ったとこの穴埋め分を買ったわけなんだが

やってしまった自分

7巻が2冊あるー
やらかしたー

そして9巻がないー
やらかしたー

でもー

CDのコーナーで
ショーサキのアルバム発見して

しかもそれが500円で
テンション上がって買ってしまった

だからいいんじゃね?

テンション上がったから
7巻が2冊あっても
9巻がなくても

いいんじゃね?(ぇ

いや正直よくないし
続きわかんなくなっちゃうから

9巻は買いますけどね

誰か7巻だけ欲しいって人いたら
譲ります



7巻だけないって人も
そうそういないだろうけどね

あと
この間白河の鑑定団行って

最近みさきに言われた
LOVE PSYCHEDELICOの昔の欲しかったアルバム
買っちゃいましたw

そりゃ480円でしたもの

最近ベスト出したみたいだけど
それ欲しいけど

お金ないので480円で我慢です

最近車でヘビーリピートですが
やっぱかっこいいわ

やべーわ


こりゃ

変なテンションでベスト買っちゃうな自分(ぇ

てな感じなのです

明日はヘブンズでスイミーズ復活だー
わー

ダットサンだー
やべー



今日

会社で恋愛の話になり

昔の恋愛を思い出し

なんだか切なくなりました

最近の自分は



恋愛の









の字もない感じで




むしろ










r

さえも出てこない感じで

仕事と音楽で
手いっぱいで

わすれてました




どーした25歳?!

周りはみんな結婚してんぞ?!

いや










いんじゃね?


楽しかったらそれでいいんじゃね?


だから








9巻なくてもいいんじゃね?(ぇ

逃げ羊日記170

February 04 [Thu], 2010, 23:19
朝青龍が引退って!!

自分です

個人的には
あまり好きじゃないんですけどね

朝青龍

なんやねんコイツ!!

とか思ってたもん

まぁそんなことはどうでもよくて(ぇ

特別なにを書くわけでもないけど
とりあえず日記を書いてみたわけです

最近
会社の先輩に教わった美肌法を実践してます

これかなりオススメなんですわ

赤ちゃんが飲む粉ミルクと塩を
50:50で混ぜて

洗顔後にそれでマッサージすると
肌がやっぱいです

つるつるっす

笑っちゃいます

笑っちゃう

どれくらい笑っちゃうかって



まぁ





私が


会社でロボット扱いされてるくらい
笑っちゃうってことなんです

私自身はまったく笑えないけど
私をロボットだと仮定(いやリアル)して
しゃべってる彼ら(先輩とか)は相当笑えてると思う

でもよく考えてみたら
あれって軽くイジメです

よく3年いられてるな自分

って逆に自分すげーとか思っちゃいました

普通の女の子なら
とっくにやめてるよ

って

私普通じゃないんかーい


いや


きっと普通

そう普通

そう思いたい

でもやっぱり


毎日作業着着て

うぉりゃぁー!!!

って言いながら仕事してるって
普通じゃないのかな



あれ




悲しくなってきたぞ


いかん!

こんな25歳あかんぞ!

なにかせねば!!

ってことで美肌法をやっとるわけですよ

ループしてるぞー

わー


ってことで

誕生日にテレビもらったんですが
お金出し合ってくれたバンド(何バンドだかわかんないけど)
本当にありがとう!

うちにもちゃんと
地デジの電波来てるよ!

そりゃ

久保さんから

ちゃんとテレビ映ったかの確認の電話来ちゃうよね


さすがに
田舎なうちでも地デジの電波は来てるわい!


あー完全にグダってる


もう寝る!


間違いない!

逃げ羊日記169

February 03 [Wed], 2010, 23:31
あら


どうも


25歳自分です





もう誕生日ネタしつこいですか?

あはー


別に誕生日企画終わってから

糞体調悪いですけど

なにか問題でも?

風邪なのか
ただの体調不良なのか

まったくわからず3日経ちました

昨日
あまりの謎の体調の悪さに
我慢できず

会社早退

笑えねー!

1日中寝てました

今日も絶不調なのに出勤

当然のように残業

笑うしかねー!

しかも雪降ってるし
雪降ってる中で仕事だし

寒いし

なんだそりゃー

明日も無事過ごせるのか自分

こりゃ本当に2月まで体もたないってこのことなのか

なんなのかー!!!

ってことなんですね





別にそれ以外は元気なんで気にしないでクダサイ

本当に大丈夫なのか
それは直接確認しに来て下さい

Yu & CHANNEL 2 OVERDRIVE presents
We cannot live without music!!!!! vol.44
〜Package Bomb!!&BASING START Split Album "Higher than the sun"Release tour〜
2010.2.7@宇都宮HELLO DOLLY
act.
Package Bomb!!(from茨城)
BASING START(from茨城)
CHANNEL 2 OVERDRIVE
KONBAND
KxOxH
SECOND DRIVE
FIGHT FOR YOURSELF
※WARNING MACKは諸事情によりキャンセルになりました。

OPEN 15:30/START 16:00
Ticket 1500yen

あひゃひゃー!
とうとう今週末ですよ!

完全に去年と同じ展開だ!

こりゃがんばるしかない!

今年は去年以上にがんばるって決めたんじゃい!
色々がんばるんじゃい!

きっとなにかが変わる
いや変える

20代後半戦
前半よりも謳歌するんだー!!!

わー!!!





20代前半みたいにアクティブには動けないけどね(ぇ

やれることは無限にあるだろ
そーだろよ

逃げ羊日記168

February 01 [Mon], 2010, 22:20
あちゃー

25歳になりました

自分です

ってことで!

で!

昨日は毎年恒例誕生日企画でしたー!
わー!

テンション高くてうざいか

そーですか

ってことで

最初から最後までテンション上がりっぱなしでしたよ自分

そりゃテンション高すぎて
自分のライブは残念な感じでしたけどね

あははは

いいの!
楽しかったから!

ってことで
千葉からCOMEBACK HERO'S
神奈川からソライアオとSTUDSが来てくれまして

ホント久しぶりのバンドばっかで
そりゃもうテンション高すぎ自分

COMEBACK HERO'Sなんて名前変わったのが
昨日からって!

そりゃマジキナもマジでキモイさんですよ(ぇ

ソライアオもハンパなくヤバイライブだったし
山田からは牛タンジャーキーいただきましたー

そりゃ山田
登場からラーメン食べちゃってましたから

STUDSは何年ぶりよ?ってくらい久しぶり
新体制になって
さらに勢いが増してる気がしたけど
それ私だけ?

地元バンドもいつもイベント出てくれてるやつらばっかで
もうみんなビンタしたいくらい最高でした

でで
SECOND DRIVE

昨日のもう一人の誕生日の方
シンちゃん

誕生日おめでとー!

ってことでボク空気読めずに最初からいなくて
ステージ上から呼ばれてて
そりゃ走りましたから

でステージ上に行くと

ケーキが!!!



なんじゃこりゃー!

地味に似てる

そしてライブ始まりましてね

MCでまたステージ上に呼ばれましてね

まちゃが

久保さん準備いいですかー?

とか言ってるわけですよ
なんの準備ですか?
ってなりまして

人を掻き分けて
かずや登場

なにやらデカい箱持ってます

ん?









んー???










はぁー?!












ア ク オ ス

って書いてあるんですけどー!!!!!

って感じで
テレビでした

事前に久保さんから
欲しいものベスト3を教えろと言われて

テレビ

って答えてたんですけど

完全に冗談だったわけですよ

おーそりゃ冗談ですよ
完全に普通に買う気マンマンだったっての

なんだか
バンドみんなでお金出し合って買ってくれたらしくて

そりゃ


泣きそうにもなりますって

本当にありがとう!

でも箱をよく見るといろいろ書いてあるんですよ





とりあえず枝は殺すってことで

他にもいろいろプレゼントいただきまして
なんだか今年はプレゼント多いです

ビツクリです

お客さんもたくさん来てくれて
それだけでプレゼントですよ自分

終わった後にバンドのメンバー
こずちゃんからティラミスいただきました!


ティラミスのホールって!!

しかも結構デカイって!!

しかもうまいって!!

最高!!

打ち上げに持って行ったら
瞬時になくなりました

打ち上げはとりあえず
マジキナがマジでキモイさんでした(ぇ



ってことで
昨日のイベントに
出てくれたバンド
見に来てくれたお客さん
ドリーのみんな
遠いところから応援してくれたみんな
その他、関わってくれたすべてのみんな

本当にありがとうございました!

また来年も
やろうかな・・・・

生きてたらね(ぇ

逃げ羊日記167

January 31 [Sun], 2010, 2:09
おひさしぶりでございます

自分です

最近

なんだよ

ってくらい忙しかったんすよ

短く簡潔に書くなれば

23日にKAMEと一緒に新宿ー
ビーワンのレコ発初日行ってきちゃったー

めちゃ楽しかったー

打ち上げ
バーミヤンってドリーかって!

って感じでなぜか帰りに
変なテンションでマック行ったりしました

24日は
Wiiもらいました
ビツクリ

その後は仕事仕事

ホント仕事ばっかり

その間に
病院で新しい治療してきました

同級生がいつのまにか結婚していました(ぇ

治療の効き目はまだわかりません
来週にはなんかしらわかるんじゃなかろーか

そして29日はライブ行ってきました
渋谷ー
O-WESTかなり久しぶりに行ったさ

マグワンのツアーファイナル

famが1バンド目とかかなり意外

秀吉が最高すぎて
リアルに泣くかと思ったよ

Wiennersが最高にかっこよかったw

トリのマグワンは
やべーよ
やっぱり外人だよ小池くん

ライブ最高にかっこいいよ

って感じに
ホクホクな気持ちになりましたよ

しかも久しぶりな人に結構会って
ビツクリwww

東京行かなきゃぜってー会わないでしょwww
ってやつと会いまくりました

んで今日は
同じ誕生日の方3名(バンドのメンバーと私と会社の先輩)と
バンドのメンバー(かなり突然呼び出した)と
会社の後輩(相当突然呼び出した)
と串の介に飲み行きました

誰も酒飲んでないけどねwww

会社の先輩から
誕生日一緒なのにプレゼントいただきまして

この内容は
明日のMCで話そうと思うので

とりあえず
明日?いや今日の誕生日企画
まぢで遊び来て下さい!!!

We cannot live without music!!!!! vol.43
2010.1.31@宇都宮HELLO DOLLY
act.
ソライアオ(from神奈川)
Pizza1/2(from千葉)
STUDS(from神奈川)
SECOND DRIVE
KAME
17border's
GOOD-HEADMASTER
ピュア☆ピュア
CHANNEL 2 OVERDRIVE
MOMONGA
アップル齋藤と愉快なヘラクレスたち

OPEN 14:00/START 14:30
Ticket 1500yen

もうしつこくてイヤになりましたか?
そーですよね

ってことで

明日の来場者の方にはささやかながらプレゼントありますので

このしつこいのも勘弁してください

あはー

25歳になっちったよ

笑うしかねーだろよ!!!

逃げ羊日記166

January 19 [Tue], 2010, 23:56
はい

最近ずっとYouTubeで
ワンピースずっと見てます

自分です

とりあえず風邪引いて
体調最悪です

ってことで
土日はライブでしたよー

まみ企画だー!

どーして土曜日
会社が通常出勤なのさ

17時に仕事終わって
17時半スタートに間に合うはずがない!

ってことで17時50分くらいに宇都宮ついて
セカドラの最後の2曲くらいから見れましたよー

とりあえず
知ってる顔がたくさんだよー



こんな人は知りませんけど


きもちわるー

これ暗闇で会いたくねー



こいつは知ってるけど


どっちみちきもちわるー

うえー

ってことで久しぶりのムービーでガン上がりっすよ自分

最高ですよ
泣いちゃいますよ

かっこよすぎですよ

また東京見に行こうかな・・・

終わった後は
17のつばさくんとタッチパネルの話したりしてました

そして朝方までスロットやってたとか
完全に若いとしか思えない自分

でも

帰りの道のり
何回命を落としそうになったか

そりゃコンビニあるたんびに寄って
駐車場で寝てたよね

そして
次の日もまみ企画ー!

やっべ

ノンシープが神だ
世界観やべーって
ホント

a little riskyやっと見れたし

やべーな
テクニックありすぎですよ彼ら

それとリーフレットなんちゃらの
かずや

最後のあの顔はなかったよ
ホントに狂っちゃってるみたいだったし
あのタイミングは

うん


ホントばかですね

とりあえずあれだ

晃二郎がいってる
マイボニーってなに

ってことで
2日間おつかれしたー

まみさんホントおつかれー

私も2daysとかやったことあるけど
ホント大変だと思うよー

ただでさえバンドのいない
この時期に2daysができたアンタはやっぱりすげーや

負けられねー

やっぱりライバルです
負けないっす

ライバルであり
友達でもあるから
これからもまみを応援するしかないわけだよ

そーだろよ

わしゃー

それ以外なにがあるってーのよ

ってことで

おいらも負けてられないので
告知!

結構しつこいけど告知!

We cannot live without music!!!!! vol.43
2010.1.31@宇都宮HELLO DOLLY
act.
ソライアオ(from神奈川)
Pizza1/2(from千葉)
STUDS(from神奈川)
SECOND DRIVE
KAME
17border's
GOOD-HEADMASTER
ピュア☆ピュア
CHANNEL 2 OVERDRIVE
MOMONGA
アップル齋藤と愉快なヘラクレスたち

OPEN 14:00/START 14:30
Ticket 1500yen

うひゃーい
しつこい告知だけど勘弁してー!

それとこの企画に次の週にまた企画やります
去年とまったく一緒の展開・・・

C20と共同企画
2010.2.7@宇都宮HELLO DOLLY
act.
Package Bomb!!(from茨城)
WARNING MACK(from大阪)
BASING START(from茨城)
CHANNEL 2 OVERDRIVE
KONBAND
KxOxH
SECOND DRIVE
FIGHT FOR YOURSELF
and more...

うひゃー
メンツやべーよー

なんだよこのメンツー

ってことで
誕生日企画ともに
こちらもまぢで来ていただきたいっす

うっし!

しつこい告知終了

ってことで(ぇ

先日病院だったわけなんだけどね

これがまた












やべって









リアルに











人生終了一歩手前でした

いや今も

ってことで来週から治療に入ります



違う治療ってことね

今までも散々強い薬とか飲んできましたが

それ以上のものを使うらしいねwwww


これがんばれば

完治するらしいよー



とりあえず

髪の毛は抜けないらしいので安心です

ってこと

1日6時間の点滴がんばります

逃げ羊日記165

January 14 [Thu], 2010, 0:13
あら

ども

自分です

なんだ

残業が9時までってー

どーした
この忙しさ

笑うしかねーだろ

ってことで(ぇ

週末はバンドの練習だったっすー

完全にグダグダ
そして空き家が糞寒い

途中から完全に1円パチンコにしか頭いってなかった(ぇ

ってこで早めに切り上げて
いつもの串の介へ

そして

そしてー

いつも最後アイスを頼むんだけど
頼んだものがまったく来ない

いつ来んだよー

とか思ってたら
お店の電気が消えた!

っていつものこと

なーんとなんとなんと!
誕生日の方が3名いらっしゃいます!

っていつもの店長が叫んでます

おー誕生日の人3人もいるんだー

ってなりまして

完全に私の頭の中はアイスが食べたくていっぱい

それでは今からその誕生日の方のところにー

ってまた店長

おー誰だー
BGMの世界に一つだけの花をバンドメンバーと歌っちゃって
ワクワクな自分



隣の席の人だったんかー!

って



ってー!!!!!

自分らの席にも来ました
ケーキが

しかも結構大きい

あぽうぇあgんgかんv;あおわ((( ;゚Д゚)))(((゚Д゚ ;)))

わけがわからない自分

そうです

バンドのメンバーがサプライズで
ケーキを用意してくれてたらしいのですね

うはー

しかも
バンドのメンバーに私と誕生日一緒のやつがいて
去年も一緒に串の介でお祝いしてもらったのだよー

さすがに誕生日まで日があるから
完全にノーマークだった(;´Д`A ```

それから!

串の介の店長からもプレゼントが!!



うはー!!!!

串の介の店員さんはみんな
木彫りのネームプレートをしてるんだけど

それと同じ?ものをいただきました!

しかも
うちらが来店してから
必死に店長が彫ってくれたらしく

まぢでありがとうございます!!!

もう普通に泣きそうになりましたよ自分
いや半分泣いてた(ぇ

そんな週末だったのですよwwww

いやー持つべきものは友ですなwww

ってことで
今週末も最高に楽しいことになりそうですよー!

1/16/SAT & 1/17/SUN
≪時に晴天、時に雨-17.18scene-≫
3rd ANNIVERSARY!!2DAYS!!
-------
1DAY
□THE MOVIE ARCHIVES
□EGG TOP
■KAME
■17border's
■Flogs
■SECOND DRIVE
-------
2DAY
□NON'SHEEP
□GOOD ON THE REEL
■RUSH HEAD LONG
■Leaflet Design
■A little risky
■SHIT HAPPENING
-------
17:00/17:30
\1500/\1800
※2DAYS予約者はチケット代が3000円がなんと2500円になります★(要企画者予約)

まみ企画だー!
やべーだろこのメンツ!

最高な週末になる!確実に!
これはみんな遊びに行くしかないだろ!

いやー負けてられないなー

負けねー!

ってことで(ぇ

Yu & SECOND DRIVE presents
We cannot live without music!!!!! vol.43
2010.1.31@宇都宮HELLO DOLLY
act.
ソライアオ(from神奈川)
Pizza1/2(from千葉)
STUDS(from神奈川)
SECOND DRIVE
KAME
17border's
GOOD-HEADMASTER
ピュア☆ピュア
CHANNEL 2 OVERDRIVE
MOMONGA
アップル齋藤と愉快なヘラクレスたち
and more...

OPEN/START きっと昼間から(ぇ
Ticket 1500yen

毎年恒例誕生日企画だってばー
ばーん

25歳になります

毎年なぜかドリー内では8歳くらいづつ年とってるみたいです

みんなでわいわい騒ぎましょう



私がサポートとして参加させてもらってる
MOMONGAも出演しますので
まぢで遊びに来て下さい!

ホントにお願いします(泣)



来場者にプレゼントありますので
お楽しみにwww

逃げ羊日記164

January 10 [Sun], 2010, 12:09
うわっはー

うえー

自分です

なんだかんだ久しぶりですね

笑っちゃうくらい

わかんねーけど

とりあえず
会社が仕事始めで
なのにやたら仕事忙しくて
筋肉痛になりました

ダメだね
何日間か鉄筋持ち上げないと(ぇ

あとスタジオ行ったりー

会社の先輩と後輩と焼肉行ったら
かなり久しぶりに昔バイト一緒だったやつと会って
テンションかなり上がってました

んで昨日は仕事の最中に
C2Oのいっちゃんから電話

ひまー(*´Д`)=з

ってー!
仕事しとるがなー!

ってなりまして

終わった後に
彼3連休のしょっぱなってことで
パンチを見せて
うちの地元まで来ましたよ

そして
福島の村からKONBANDのしげるも合流して

地元のファミレスで約6時間くらいしゃべり倒す

色んな話して楽しかったわー
てかこのメンバーがレアすぎてワラタ

とりあえず会長の部屋があれだったってことです(ぇ

んで今日は
いとこの成人式のお祝いしてきます

成人式とか一体何年前だっつーの
あの頃は若かったー
わー

もう後は下降するのみです

焼肉屋で会った元バイト先のやつは
大学のときのバイトだったから
しょっちゅー飲み行ったり
カラオケ行ったりしてたから
懐かしくなりましたよ

それもハタチの頃で

髪の毛パーマとかかけちゃってたよねー

とか言われまして
うはー
ってなりました

いやー!

ってなりました

きっと一番女の子っぽい頃の知り合いに
今の知り合いが会うのは
かなり危険です

飲んだときの話とか
まぢ危険です

危険なんです

笑えない感じです

でも服脱いでぶん回すとかはやってないけど(ぇ

んで成人式のお祝い終わったら
友達が一人ではケータイ買えないとか言ってるので
一緒にドコモショップ行ってこようと思います

ってことで
良い週末をw

って私は普通に日曜日しか休みじゃないですけど

3連休ってなんじゃい!

逃げ羊日記163

January 04 [Mon], 2010, 23:56
なんだか
年始早々
テンション上がることばっかり

うひょひょひょーい

自分です

まぁ

あれだ

心がほっこり

心があったか

嬉しい報告だったり
昔がすげー懐かしくなったり
自然ににやけてしまう1日でした
今日ね

そして昨日は
久しぶりに後輩とでかけまして

めちゃめちゃうまいらーめん屋を
教えてもらって
これからハマりそうです

ちなみに黒磯のふうふう亭ってお店

完全に個人経営だけど
とんこつしか食べない私が
ハマるってことはそういうことだと思う(ぇ

後輩がつけたんたんってやつを頼んでたのですが
これがまたすげーの

熱した石がスープの中に入ってて
グツグツしてんの
笑っちゃう


その後は
なんとなく
あんまり何の考えもなしに
ケータイを替えに行って

久しぶりに
後輩と年上だけど後輩と一緒に串へ

久しぶりすぎて
笑っちゃう感じで

年上だけど後輩の方は
ネオニートの道を突っ走ろうとしてました


そんな飲み会の最中

後輩の就職祝いをサプライズで
串の介に頼んでやりましたwww


普通に彼ビックリしてました

笑っちゃう

まぁ私もある意味サプライズだったんですけど(ぇ

年上だけど後輩の方の計らいってやつですかね

さすがネオニーry

そもそもネオなニートってなんだ


ってことで楽しいお正月休みだったわけだけど
私にしては
かなーりゆったりしたお正月休みでしたわw

また明日から仕事始まって
怒涛な日々を過ごすことになりそうですなw

しかも
うちのおとんがインフルの疑いで寝込んでいるので
移されないようにがんばります

てか
今日病院だったんですが

こりゃ


もう








すげーよ自分

血小板増えてやんの!


わはー

でも普通の人間の10分の1しかありませんけどね

そんなもんだわな

ってことで
また明日からがんばりもす

みなさん
今年も良い1年にしましょうねwww



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます!

最近のおすすめCD









2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月31日
読者になる
宇都宮でWe cannot live without music!!!!!っていうイベントやってます!
毎月栃木の音楽シーンを盛り上げるべく精進しておりますw

とりあえず音楽ネタ多すぎwww
MySpace Japan

myspaceやってます!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nigehitsuji-d/index1_0.rdf