今年ラストいくぞあああああああああああああ 

2006年12月31日(日) 22時21分
2006年という区切りが終わります!
明日からは2007年ですね。
たった1秒超えただけで2006年という年がおわり皆の常識は2007になります。
とか、だからどうした?的な事をたまに思ったりします。
なにやら私の考えはたまに凄い変わってて好きだと昨日バイトの子達に言われました。
でもこの考えで誰かに迷惑をかけたことはないので、このままココは来年まで継続していきます。

来年・・・あと数時間で2006年を過去にするんだなと思うとさみしいやらどうでもいいやら(オイ!?
来年は私頑張りますよ。
何事にも本気で生きます
折角今の時に生きてるんだから必死こいて笑われても頑張ってみようと思います。
だれにも負けない気でいきます。
今まで逃げてばっかりでしたが、逃げ切れたことがなかったので。
もう逃げるのは止めようと思います。
『しってるか?逃げるのは逃げ切らなければ意味が無い。』
机を掃除してたら昔書いたこんな紙が出てきました。
今の私に問いかけるために書いたのかなとかミステリー(笑

なんでこんな大晦日にグダグダ書いてんだと思われたと思いますが、ここに。
2006年においていくためです。
自分の中でたまってた重いものをすこし2006年に置いて行きます。
2007年、自分でどうにかできる力がついたら取りに戻ります、だから少しソコで待っててくれ。
絶対に最高の片付け方してやっからよ!!(笑

そして来年もずっとTakuyaくんが好きだアアアアアアアアアアアアア

25日だー 

2006年12月26日(火) 1時03分
1日ずーっとパジャマ代わりのパーカーとジャージに身を包んでました。
超温い(笑
でも何か凍えている気がした。

今日は凄く眠かったので昼寝・・・ん、夕方に寝たから・・・・・普通に仮眠?
から起きたらコナンの映画の再放送やっててビックリした。
でも良いですよねー服部君。
コナンの見所は彼と和葉ちゃんの関西コンビだと思ってます(笑
仲間意識?(チガウ

うわー明日明後日とバイトが辛いなー行きたくないなー
1枚だけ買った年末ジャンボ当たらないかしら。
冬場は原付で駅まで下りるのでしこたま体力と気力と体温が取られるので嫌なんです・・・よ
もうね正直走りながら、顔のパーツが足りてない感覚と痛すぎて耳がもげそうだとかシャウトしてます。
きっと乗ってる方ならわかる!絶対!ですよね!?

毎度時期が来ると言ってますが・・・
サイト更新したい・・・・絵は描いてあるのに色塗ったりしてる時間が無い・・・
暇そうに見えてもやることそこそこあるんです、一応。
多分くだらないコトだけど(笑

きっとキミはこーないー 

2006年12月24日(日) 20時22分
一人きりのクリスm・・・と。歌ったら本気で目頭が熱くなった者ですこんばんは。
今日でbambino+最後でしたね!
行けたかたが羨ましい!!
普通にバイトしてました、腰がイタイ・・・
イヴにパチンコうちに来るなよカップル!帰れ!!
ケーキ食ってろよ!食えるんだから食ってろよ!!ウワアアアア(発狂
とか、思った。ウヒ

もう今日は色々雰囲気に負けてご飯全部コープ神戸にヨロシクしてしまいました。

寿司に着いてる半額のシールは気にしちゃダメだぜ。嫌に黄色が痛い。目と心に痛い。でも財布には優しい・・・
て、言うか。
調子乗って買いすぎました。合計が4000円こえたんですが・・・・あ・・あれ?金欠だよ?
て、言うか。
寿司とローストチキンでこみ上げてくるくらい満腹になってメインが基本食べれてません!
食べれる気がしません!今日!イヴなのに!
ワアアアアアアアアア(発狂

Takuya君メーリークリスマス!!!
公演お疲れ様でした!可愛かったよ!良治くん!大好きだ!

堪らなーい 

2006年12月22日(金) 21時33分
家族善哉。Takuyaくんのシーンが多めで鼻水拭きそうになりましたコンバンハ!
カワイイカワイイ・・・
来月末でバイトを辞め、貯金で暫くやりたい事しようと思っていましたが。
無理です!
何が無理って!
辞めたらTakuya君の舞台やら何やらに行けません!
ソレは耐え難い以前に死ぬ。
号泣しながら道頓堀のヘドロに突き刺さって死ねる。
と。言うことで。
恐らく髪型自由系な所に移って頑張ります!
やっぱり人間頑張らねば好きなことをやる資格が与えられないんだなとか。
妙な所で悟りました(笑
さぁ!
今日も今日とてキチョクワリィ内容のブログになったけど!
リアルの友人達引いてないかなー!?(歌のお兄さん風
はい!物静かに利き腕が上がったねー。
とりあえず土下座を見事にやってのけるから友達をやめないでくれるかなー!?(半泣きで歌のお兄さん風

と。言いますが。
このブログ見てくださってる方。
最近特にイタイブログになりつつあって本当にスミマセン!;

因みにbambino+のネタバレになりますが。
Takuya君演じるよしはるの髪型、色。
こんな感じでした。
白メッシュとヘアピンが堪らない・・・

はい!ただいまー! 

2006年12月21日(木) 15時22分
今朝東京から帰ってきましたよー。
え?東京に何しに行ってた?
ハハハーン。そんなの決まってるじゃなーいw





bambino+ですよお嬢さん!!
本来なら全公演見たいと言うのが本音!むしろ本気でそうしようかと思った!!
でも!でもっ!!
無理だったのよおおおおおおおおお(寸劇風
と。言うか。
本当に夜行バスを当日キャンセルしてもう1回公演見てから帰ろうかとカナーリ悩みました。
しかし今日帰ってきておいてよかった!
何でかな、すげー素でキャッシュカードが実家でお留守番だった。
今日帰ってきてから解った事態。
一瞬大阪駅にて無くしたとおもって血の気が引いた12月。
一瞬東京で落っことしてきたかと思って目が死んだ21日。
とか思ってカード止めたり色々したのに。
見事に別の鞄のポケッツで眠ってた罠。オイ。3日前の自分。
来い!殴る!!ドゥラアアアアアア!!!!
もし、あのまま東京残ってたらチケット買う金もなくただただ東京から大阪に帰ることすら出来ずにお巡りさんにヨロシクする事になっていただろう・・・こんな。バカな。自分が。キモイです(ぁ。キライでは無いのね
-------------------------------------------------------
ちなみに。Takuya君の事を語りつくそうと思ったけど、止まらなくなって偉いことに成りそうなので。
さらっとだけ(語るのかよ!
あの衣装チョイスした方。神!神!!
いいね!いいよ!!すげー可愛い!!!!てかカッコイイも混ざってね!
たまんねー・・・借り物のとき3メートルほど横をスルーしていって死ぬかと思った。
合計4回も近くでTakuya君を見れて凄いドキドキした。本気でたまんねぇ。
で。あとあの髪型ね!似合ってる!カッワイイカワイイ!
でもアレって地毛・・?
凄い地毛なような・・・・でもなー?って所も色々つじつま合わせるとあるんだよね・・・ウーム

と。解る人には解る語りでしたー(愛
あ。ウザかったっすか?
いやいや。でも。これが素ですから(*´∀`)フォロロロ

箇条書きでGO 

2006年12月15日(金) 19時48分
●担当さんにネームが通って下描きに入るもTVの誘惑とTakuya君の誘惑に負け続ける日々。

●ミクシでの友人のテンションが非常に気になってウズウズする

●バイト先の階段から見事に頭を下にして落ちきる

●右半身が痛い、そして走れない

●明日のルミナリエの待ち合わせ時間がやっと決まった(皆の譲り合いの精神って凄いw)

●ブリーチの映画を見たくてどうしよう

??? 

2006年12月08日(金) 3時46分
じ    ぶんの絵が解らなくなってきた。
チョチョチョッチョ。止めてよホントこんな時期に。
ソレでさえ時間足りなくてテンパッテるのに鼻汁でちゃうよ

今日はね、運の良いマイフレンズがまたまた運を発揮してくれたので(愛
久々に学校に普通に不法侵入しに行きます。
受付のお姉さんも会釈してくれますよフッフー☆
先生によっては久しぶりとか言ってスルーしてくれますよハッハーイイノカソレー
と、言うことで今日は嬉しい出費になる予感(*´∀`)キャッキャ
さぁ。今リアルタイムでの問題点は1時間寝るか起きておくかだけDa(ダンディー風に

風邪再来 

2006年12月02日(土) 22時38分
鼻水と共に涙と咳がとまらないんですがヘルプ
体の水分が大量放出の大盤振る舞いで張り倒したい気がします。
でも=自分に返ってくるのでしません。
少しずつ感覚がマヒしてきて鼻水をかみたく無くなってきました。これはしょうがないね!
このまま行くと確実にMAX鼻血が出ると思うよ!
----------------------------------------------------
来年にある一生に一度のイベント。成人式の着付けと髪の予約どうしようかと思ってたら結構楽にとれて拍子抜けした。
でも一つ厄介ごとが減ったからラッキーという事に!KIYOSUMI!!(違
厄介とかね。お前・・って話は無しな方向で!頼む!!(笑
同窓会とかあるのかな・・・・友達以外に連絡してないんだよね。引越ししたの。ヘヘ・・・
ハブられてたら笑って走り去ってみようと思う。

よくやった自分 

2006年11月25日(土) 21時24分
ナチュラルに日吉の誕生日にバイトの休みをいれていた自分と。
この日出れない?と聞かれた瞬間に凄い真顔で無理ですと言い切った自分を褒めてやりたい(笑
ジロちゃんの時は漫画で祝ったけど日吉はどうしようかな・・
多分漫画になる予感がする(ひねり無ぇなぁ)
--------------------------------------------------------
今日は久々に休みだったので溜まっていた事をバッサバッサやってました。
しかしネームはやってないと。オッス死んじゃえ自分!(ヤメテ
2週間コンタクトを2ヶ月使い回した自分に敬意を払いつついい加減コンタクト買いに行って来ました。
出費が痛い・・・
しかもその帰り道でアカペラグループ(なにやら有名らしい)がイベントで歌ってたので聞いていたら無性にいい歌でCD買って来ました。
CD買った瞬間に側に居たスタッフのお姉さんにラッピング毟り取られて何事かと思ったらメンバーの方がサインしてくれました。チョット嬉しかった(笑
握手とかしてくれて正直知らないとか言い出せなかったフッフー!!☆
ちなみに私の名前も書いてくれたのですが凄い乱れてて吹きそうになったとか秘密

最高! 

2006年11月18日(土) 18時54分
暖房つけながらアイス食べつつワンピ見てました。
凄い「冬!」って物を感じました。今日寒いなと思いながらTOTOに行ったら外から雨の音が聞こえて納得しました。
明日も雨だなーバス代かかるなー嫌だなぁ・・・
それ以前に母親の陰謀によって我が家の全傘に名前が書き込まれてしまっているので、凄い恥さらし!
最も嫌だ!バイト代はいったら傘を買おうか迷い中。
きっと言っても書くんだろうな・・・・(半諦め

おー!グラコロ!
12月かと思ってた!!そっかー今月からかーちょっと楽しみだなぁ♪
---------------------------------------------------------------
私はいい加減流されやすい性格を変えたいなぁ
来年にはこんな確立してない自分を持ち込みたくない!
どうしようかな。考えて答えが出るかな、取りあえず最近忙しくて自分に構ってなかったので、今日は風呂でカポーンと浸かりつつ考えようかしらセンチメンタリー(笑
お。そうそう、風呂と言えば。
友達が風呂でも聞けちゃうプレイヤーを買ったらしい。いいなぁ!!
マジマジ欲C−!!!!(大興奮
でも何か変なところ疑り深いから無駄に防水とか信用できないんだよねー(ゴッメン

さぁ!いい加減ネームの直しをやって新刊のネームにはいりたい!
今回は清純とか氷帝以外の子とかも絡ませてモリモリ描きたいんですよ
通勤時の電車の中でもやもや考えて時折溜まらなくニヤケそうになって必死です。元気なのに咽て隠してるつもりです     が      きっと!多分!隣の人気付いてる!(笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nigegoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる