携帯サイト開設!! 

2007年11月14日(水) 22時56分
携帯GET!!!&携帯HP開設しました!!

念願の携帯だぁ〜〜〜おーーいおいおい。
サイトも作れてもう満足ですwwwwww
ときメモGS・ゼルダ・ポップン・ジャンプ系など中心のイラストサイトですwww
URLはこちら!!!!http://m-pe.tv/u/page.php?uid=satuya&id=1

よろしくおねがいしまーすwwww

ジャック・オ・蘭たん 

2007年11月13日(火) 23時40分
ニコニコで、ゼルダやバイオの実況中継プレイをしている、ジャkk・オ・蘭たんという方に只今めっちゃはまっています!!!!!
あの人は神だ!!!!!!!!!!!!
何回見に行っても笑える!!!!!!!!!!
バイオなんて蘭たんがプレイすれば全然こわくないwwwwwwwwwwwww

蘭たん同盟とか出来たら即入りますよ。
そんくらい大好きです。(・∀・)
おそらくニコニコのマイリストに実況中継プレイ1を貼ってあったと思うので、気になる人は是非行ってみることをオススメしますwwwwwwwww

ニコニコ 

2007年11月03日(土) 23時28分
新しく私のニコ動のマイリストを右のTWブログパーツ下に設置しました♪
ほとんどときメモGSですけど、興味ある人は見てみるととても面白いですww腹いたくなりますw
今日はエアーマンが倒せないを導入。
組曲に入ってるやつで、「あ、これかっこいいなー」と思ってニコ動で調べたらフルバージョンあったので見たら、、、、、、、
めっちゃかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!

てことで即マイリストに追加wwwwwwwwww
歌詞ウケルのに曲調とか声とかめっちゃいいww
なんとCD出てるそうですよ!!!!!
カラオケでも歌えるとか!!!!!!!!!
UGAは歌えるかな・・・・・・。
あったら絶対歌いたいwwwwwwwwwwww


ということで、全部オススメなので、ニコ動はいってる人もはいってない人も(これを気に入ってしまえ。)是非見てみてくださいね!!!!!!

久々のTWキャラ絵 

2007年10月27日(土) 20時37分


テストオワター!!!!!!!
赤点絶対出る!ひゃっほう!!!!
久々にパソ子で絵書いたな・・・・・。
てことでTWより大好きなロングソードさん書いてみる。
うっわ。うろ覚えって怖い・・・・!!!
これね、赤いのは髪結ぶためのリボンだよ。
決して耳ではない。耳では・・・・。
髪一応後ろからみょーんて出てるんだけど髪短い人みたいになっちゃったじゃん!
コンチキショー!

今度池袋でときメモのサントラ買ってきますwww

ときメモGS2nd kiss DS版おめでとう&こっちのハリーバトン 

2007年10月21日(日) 23時47分
ときメモGS2nd kissDS版発売決定おめでとうございますっ!!

いや本当毎日24時間願っていたセカンドのDSが本当に出る事になるなんて・・・!
奈々から聞いた時は心臓が目から出るかと思いましたよっっっ!!
しかもしかも!新キャラアレ絶対声櫻井さんだってwwwwwwwwwwwwwwww
一見クール少年だけど、どうなのかなっかなっっ!?
てことで、奈々に強制的に回されたハリーバトン ヒァウィゴーー!(モチツイテカラヤレ

こっちのハリーバトン


1.ハリーといえばハリーポッターより針谷のハリーですよね?
┗はっ。他に誰がいる!!!!

2.あ、ハリーポッターも好きでした?ごめんなさい。
┗ファンタジー物だから見てたけど、今はこっち のハリーに夢中ですw

3.何人目にクリアしました?
┗1人目でさぁああぁあ!

4.さいしょからハリーめあてでしたか?
┗はい。OPの姿に惚れました。
バーンとかもう内臓打ちぬかれたかのよう(死ネ

5.ハリー役の鈴村さんも好きだったりします?
┗大好きだよ!うん!!!

6.実はハリーより鈴村さんが好き?
┗どっちも好きだよおぉおっっ愛してr(ry

7.なんかハリーグッズ持ってますか?
┗自分でハリーがつけてるネックレス作ろうかなと(末期

8.ハリーグッズで何か欲しいものはありますか?
┗お宅の息子さんをっ僕にくださいっ!!!!←

9.楽器店といえば?
ネイ

10.アルバムはハリーコンプリートしてますか?
┗あと浜辺だけだよ・・・・・多分・・・・・。

11.エンディングはコンプリートしてますか?
┗自己チューなしEDしか出してない(泣
DSの出たら絶対全部コンプリートしてやるっ!

12.キャラソンきいたことありますか?
┗この曲は、柱の影に隠れてるお前に捧げる・・・・。
聞いてくれ。
only you...

13.ハリーのどんなところが好きですか?
┗ツンデレなトコとかかわいいとことかかわいいとことか・・・・(エンドレス

14.OPのハリー好きですか?
┗ギター屋上で弾いてるトコとかもう想像するだけで鳥肌がブゥワァーーッッってなって悶えます!
全員集合してるときにやるバーン。
あれは反則だよ・・・・OTL(鼻血

15.さいごにハリーへの愛を!!
┗ハルィイイーーー大好きだーー!!
DSでもよろしくねーーー!!!!!!!!!!!


早くDS版出る事を願ってます。

つかれたぁああぁ 

2007年10月07日(日) 23時00分


スパコミお疲れ様でしたぁっ!
もう色んなジャンルがあってすっごかったですっっ!!!!
ときメモGSとかネウロとか電王とかお金がないっとかプリンセスナイトメアとか・・・・・エトセトラ

金がマジ消えましたwwwはいwwwww

そ  し  て  !
なななななんと!!!!!!!!!
神谷さんを生で見れました!!!!!!!!!!
パニパレと星色のおくりものの番宣?みたいなやつのイベントがあって、
立ち見したのですが、パニパレのゲストとして!!
あの!!!
絶望先生の!!
神谷さんがっっ!!!!!
見ちゃった!!!!!
生で見ちゃった!!!!!!!
ピーボイス聞けた!!!!!!!!
ひゃっほう!!!!!!!!!!!
あともう一人いたけど名前忘れましt(ry

もうなんか説明できないので
以下略




とりあえず、ときメモGS本いっぱい買えて良かったです〜♪

明日はなななんとっっ 

2007年10月06日(土) 22時53分


ネウロアニメ化おめでとうっっ!(遅
いやはや、遅いですね。ごめんなさい。OTL
時間ずれで生で見れなかったけどYOOUTUBEで見れて良かった〜♪
はい。上の汚いモノはチャ室で10分で急いで書いたネウr(ry
今度ちゃんと書きます・・・・許してくださいOTL


さてさて、明日はなななんとっっ
スパコミ

ですっっっ!!!
ときメモGSのオンリーが含まれてます!!!!
このためだけに行きます!!!!
この日をどれほど待ちわびたことか・・・・・・!
諭吉さん。明日はよろしくね。←

企画開始! 

2007年10月01日(月) 23時16分
はい。えっとですねー。
ハーボットのネウロもいることですし、
キリ番踏んだ人に絵をプレゼント!企画を始めようと思いま〜す!
400の番号の時に来た方は、一番新しい記事に
コメントをして下さい。あと、絵のリクも出来れば欲しいです〜〜。
絵が出来ましたら、ブログに載せるので、本人のみお持ち帰り自由です!
ということですので宜しくお願いしまーーすw

キターーーーーーーーーーーーーーー 

2007年09月26日(水) 23時09分
キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

遂に来たっっ!!!!!念願の・・・・・・

Wiiがっっっ!!!!!!!!!!!!!!
いやぁこの日をどれだけ待ちわびたことか・・・・・・・!
ソフトはドラクエとゼル伝トワプリです!!!!!
りっっ両方欲しかったやつじゃねぇかよっっっ!!!!!
ありがとう!お姉さま!!!!!!

これから楽しい日々がまた送れそうです+++

続きw 

2007年09月21日(金) 23時49分
続きいくぜー!

   51 天地翔太について語ってください。
かわいいっっ!とにかく可愛い!!
こんな後輩欲しいなーー。
52 若王子貴文について語ってください。
われらの王子様!!天然だけどすごいヤンプリは最近ハリーと天秤にかけてます!!
53 真咲元春について語ってください。
タケシにしか聞こえない。
54 花椿姫子について語ってください。
ぁーぁーいらんいらん。
っつか俺はデイジーじゃねぇぇ!
55 音成遊について語ってください。
弟に欲しいわ〜〜。
ちょっと尽と対談してほしいw
56 藤堂竜子について語ってください。
頼れる姉さんかっこいーー。
57 小野田千代美について語ってください。
んー?タママでしょ?(違
58 西本はるひについて語ってください。
テンソン高っっ!
59 水島密について語ってください。
ぁー和みキャラ?
60 隠しキャラについて語ってください。
赤城君ですねっ!?
かっこいいです!
意外とツンデレなところとか・・・・ゲフン
61 その他サブキャラについて語ってください。
いたっけ。(ぁ

イベント編
62 VSイベント、見ましたか?そして仲直りできました?
一回も出てないよーー(神
63 好きなイベント(キャラクターの)はどれですか?
ハリーが風邪(?)ひいて家に行くやつww
64 好きなミニゲームはどれですか?
枕投げだろw
65 好きな年間行事はどれですか?
文化祭と修学旅行は譲れない!!
66 修学旅行の行き先を選べるとしたらどこがよかったですか?
大阪!!!
67 枕投げの必殺技で好きなのは誰のどの技?
佐伯の「屈折した心が生み出した・・・闇の眷属・・・
出でよ。大怪獣マクラノギヌス!!!」
ハリーの「バンドマン奥義!破滅への<カプリチオ>!!」
68 VDチョコ制作の成功率を%で示してください
100%
69 こんなイベントがあったらよかったのになぁ、というものは?
ん〜。男子が主人公の家に来るとか・・・w
70 爆弾を爆発させてしまったことがありますか?
ないよっw
71 初めて事故チューしたのは誰ですか?
佐伯君でした〜。
72 お気に入りのイベントCG(一枚絵)はどれですか?
ハリーのお見舞いに行った時の豚さんスチルwww
ヤンプリのクルーザーww

デート編
73 デートスポット、どこが好きですか?
ダーツと空中庭園w
74 あまり行かないデートスポットは?
ん〜イベント会場?
75 デートスポットを増やせるとしたら何を追加しますか?
主人公の家
76 本命キャラとのデートのペースはどのくらいですか?
1ヶ月に2回くらい?(多

告白編
77 ファーストクリアは誰でしたか?(バッド、友人含)
ハリーですよwwもっちろん!w
78 現在、全員クリアしてますか?
女どものはやってないなー
79 落とすのに苦労したのはどのキャラですか?
天地くん!
80 攻略可能な男子、多いと思います?それとも少ない?
いや、結構楽・・・w
81 告白されて、フったことがありますか?
なーーいですよ!そんな!!
82 告白されている時のあなたの心境は?
鼻血がドバーーリ
心臓キョンキョン
83 告白シーンで一番ぐっと来たのは誰ですか?
佐伯君のは良いわ〜w

その他編
84 このゲームの存在をどれくらい前から知っていましたか?
んー7月?
85 購入の動機は?
友達に借りたw
86 主題歌「stay」についての感想をどうぞ。
大好きです!!!
すごいかっこいいと思う!!!!
87 GS2のグッズ展開に希望するものはありますか?
男の子が主人公にプレゼントとしてあげたものとか、
キャラが身に着けてるのとかw
88 あなた流のゲームプレイの仕方、コツなどあったら教えて下さい。
女は無視!!!!
89 GS2というゲームに対して一言お願いします。
神様です・・・!
90 「ここがこうならもっとよかった」というところ、ありますか?
やっぱりEVSはもうちょっと・・・
91 自分のハマり具合を%で表してください。
1000%スパーキングです
92 自分の周りの人間は、このゲームをプレイしていますか?
奈々が・・・w
93 GS2内で好きな声優さんは誰ですか?
基本全員好き!!!
94 「はばたきウォッチャー」は購入していますか?
友達の貸してもらって見ましたww
95 他の恋愛ゲームやってますか?
いえーーやってませんだすー。
96 プレイしている時のあなたの様子を解説してみてください。
・電源をいれる
・少し待ってOPを見る
・やっとゲームスタート
・悶える
・鼻血噴射
・布団を叩く
・さらに萌える
・EDで泣く
・「めぐり合えてよかった」熱唱
97 ケータイのGS2待ち受け、着メロはDL済みですか?
携帯使えないんです・・・

続編について
98 3が出るとしたらいつ頃だと思いますか?
再来年くらい?
99 続編に期待することはなんですか?
是非ともツンデレで大阪弁のキャラを!!
100 それでは最後に一言お願いします。お疲れ様でした!
とめ2ndのDS出てください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:闇死 殺夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ゼル伝・ポップン・ときメモGS に只今はまってますw
    ・ゲーム-テイルズウィーバー・トレビゾサーバーで活動中(´ω`*)
    ・アート-らくがき大好き腐女子ですかるぁ。
読者になる
たまに絵を更新する腐女子な殺夜の危険なイラストブログの予定。時々絵チャを開いてます〜
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像真那斗
» 携帯サイト開設!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 携帯サイト開設!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 携帯サイト開設!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 携帯サイト開設!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 携帯サイト開設!! (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 携帯サイト開設!! (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 携帯サイト開設!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 携帯サイト開設!! (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» 携帯サイト開設!! (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 携帯サイト開設!! (2008年09月24日)