移転 

2006年04月14日(金) 16時15分
>カワさんにそそのかされて
ノリノリで俺より早く登録完了してたのは気のせいかーー!!


そんなこんなで
移転しました。(クリックでジャンプ)

お手数ですが、リンク・ブックマークの変更をお願いします。




忙しいやら忙しくないやら 

2006年04月12日(水) 1時25分
▼たまにはオリジナルでも

膝立ててる様に見えねえ・・


▼拍手
>きゃす豆腐!! ちぇんぢ!! らくす!!
1・2・3 ゲルズゲーキック


▼バトン

久々にセイザーX観た 

2006年04月09日(日) 21時07分
▼カブトマスクドフォーム
装着変身を参考にしつつ描いてたら
いつの間にかマスクドが大好きに



▼拍手
>北振「全ては新たなるょぅι゙ょのtゲフンゲフン秩序のため」
ルリルリのことかー!!

>はちみつ!! ポーション吹いたwww
僕のPS2は見事なまでにポーション色です

やっとこさ装甲響鬼に換装させた 

2006年04月07日(金) 22時25分
▼武装錬金最終巻購入
加筆がかなりの量で得した気分になりました
良い作品だったなー。



▼拍手
>アレェ!?川さんの所も一行しか表示されないヨ?!by若ジョー
最近こんな状態だからそれのせいかも?

>笑止ナリ                 (コロスケ談)
いつもトンガリの顔だけ思い出せないんだ

拍手絵2枚追加 

2006年04月05日(水) 23時45分

創聖のアクエリオンのDVDを片っ端からレンタルしてます。
不動GENの目立ちっぷりが尋常じゃねえ

まとめて一気に借りてるので来週辺りには最後まで観られそうです

カブト煮!? 

2006年04月02日(日) 23時55分
▼終わったー!
色々と凄い展開だったけど
幸せな終わり方で良かった。
アニメでここまでハマったのは久しぶりです

最後までエウレカセブンらしく突っ走っていて面白かったと思う。

AシリーズからWINに機種変更した 

2006年03月28日(火) 21時51分
▼先週の加賀美が熱すぎたので
思わずゼクターを買ってしまいました







カブトゼクターを。

ベッドが欲しい 

2006年03月26日(日) 11時45分

GAROで燃えてエウレカセブンでグッと来て
さあカブト観たらすぐ寝ようと思ってたら
すごい展開きたーー!!!


セオリーをブチ破った加賀美に燃えた。
もう朝からアドレナリン出っ放しで寝られません

最近の主食が十勝チーズ 

2006年03月25日(土) 0時26分
▼N3 インフィー

フルサイズ


鎧なんて無謀すぎた

携帯の入荷連絡がなかなか来ない 

2006年03月21日(火) 23時58分
▼ツキミちゃん

ブラックさんもペンギン好きみたいなので
仲間意識が芽生えました



















































































































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nigawaraijp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる