移動します。 

2006年04月02日(日) 2時19分
移動することにしました。

お好きな方だけ、どうぞ。

グダグダにっき

SAYONARA 

2006年03月13日(月) 23時15分
あーヤプログ、なんか急に使いにくくなったわ。
ログインの仕方は変わるし
記事の保存がうまくいかなかったり
記事の作成欄が開けなかったり、
イライラさせられちゃうことばかり。

イライラ イライラ イライラMAX。

てやんでー
こちとら短気な江戸っこなんでい!(嘘)


うん、アレだアレ。
アレすることに決定。

引越します。



一緒にお引越しする方はこちらまでご連絡いただけましたら幸いダス。

animouni@mail.goo.ne.jp

残念ながらこちらから積極的に
「何処其処に移動します☆」とは
もはや公表しようと思いませんので。
すまないねえ。

こっそり読んでくれた方、
勇気を持ってコメントくれた方、
更新がないからって勢いあまってmixiまで
足跡残してくれちゃった方、
もうココには来なくなっちゃった方、
色々ありがとね。

日々の反省を書き綴っていきたいから
まだまだどこかでは日記は続けると思いますので
またどこかでお会いいたしましょう。




それじゃあ、またね。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

イケメン歯科で今日も歯茎からダラダラ血ぃ流したアタシ、27歳。
(まだ引越し先は、決まってません。)

公開ラブレター 

2006年03月02日(木) 22時06分
敬語すらうまく操れない、
日本語の使い方も危うい私に
「文才」なんて、ゴザイマセン。

私以上に文章がうまい人っていうのはたくさんいるし、
自分でも「文章書く能力ねえな」って思ってる。
私なんかにそんな言葉はもったいない。

それでも尚、「引き込まれる」というのであれば
それはきっと、「アタシ」というキャラクターが確立してて
それを前提として文章を読むからだと思ってみたり、してみたり。
漫画とか小説なんかと一緒だね。

毎日更新、リアルタイムの連載モノ。
主人公の目線で物語は進行。思わず感情移入。


だからね、きっと、あなたが引き込まれるのは
私の文章ではないと思うの。

どっちかって言うとね、
私自身に惹かれてるんじゃないかと思うの。
そんなあなたに、アタシは興味津々。



性別も名前も知らない、親愛なるあなた様へ。


___________


・・・などと、勝手なことを書き綴ってみたりして。
どんだけ自意識過剰なんだっつー話。


とにもかくにも、オレっちには文才なんてないから。
もー恥ずかしくってしょうがない。

ちょっと天狗になっちゃった自分が。

ちょっと調子に乗っちゃった自分が。


そんなわけで、本日の業務は終了。
今宵もお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

あー恥ずかしや恥ずかしや。

あの人とあの人とあの人へ。 

2006年03月01日(水) 20時39分
「詮索するな」と叫んでみたり、
「こんな自分が大嫌い」と引きこもってみたり、
自虐的で後ろ向きなことばかり書き綴っていた結果、
今じゃ4,5人程度の来客のありさまのコチラ。
どこか住みやすいブログ探しに明け暮れてみたりする今日この頃。

「誰にも見つかりたくない」とか言いながらも
見てくれる人がいなさ過ぎるのも、また寂しいもの。
なんだかんだ言っても、人恋しいの。
言い訳がましい甘ったれだ。
そう呼びたきゃ呼べばいいさ!(もちろん逆ギレ)



_____

ここを見てくれてる人は、gooの日記から
きてくれてる人だと思いますので
ちょっと、お聞きしたいのですが。

「私のブログを見に来てくれるのは、どうしてでしょう?」



もうさ、4,5人しかいないんだから、
この際だから教えておくれよ。
今後に生かされるかもしれないし。
(生かされないかもしれないけれど)←オイ
ずーっと疑問に思っていたのよ。

私の何が知りたいの?
私のものの考え方?
日常生活?
異性関係?

私の文章が好きなのか、
27歳婦女子の日常を覗き見したいだけなのか。
どこかに住む、「私」という存在そのものに興味があるのか。

さて、どれでしょう?

あとね、過去の日記を読みたい人っているかしら。
アッチのほうできちんと推敲して載っけようかと思っていたら
面倒になってしまって中途半端に更新したきりなので。
希望があったら載っけておきます。





あ、そうそう、春になったし
またそろそろどこかに引越ししますよー。



*私の文章が好き、と言ってくれたあなた、
 どうもありがと。すごくうれしかった。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nigamu_four
読者になる
Yapme!一覧
読者になる