現在進行中のホラゲ。 

2014年01月31日(金) 12時10分
サイレントヒル3

羽生蛇村に来てしまったようです。 

2007年01月05日(金) 0時37分
バイト帰りに自転車をこいでいたら前方に、同じく自転車に乗った人が
何やらノリノリで歌をうたっておりまんた。
※PM11:00

リアル屍人かとおもって少しチビった。

怖かったので全力で逃げてきてしまいましたが、もっとよく確認すべきでした。(何を) 

こういうことに慣れてないんだから、牧野さんは。 

2007年01月03日(水) 18時33分
今日も今日とてサイレンです。
親の目もあって1時間のみのプレイでしたが(小学生かよ)割りと進みました。

志村のじぃさまから始まり、宮田の対美奈ステージクリア(条件1)までクリアしましたです。

まぁ宮田ですよ。
あの人一体何なんだろうね。
鬼に金棒。宮田にネイルハンマー。

宮田結婚してぇえええ!
むしろネイルハンマー様結婚して下さい(´・ω・`)
あぁってゆうか牧野さんとの関係が最強に気になりますぅ><
双子なのに何であんなに余所余所しいのか。
萌えるじゃねぇのよ!!!!!!111
一刻も早く二人の出生の秘密(?)を知りたいところです。

明日は、両親共に朝から仕事らしいので
たっぷりとヤってやります。
すみません、半ニートで。

好きなホラゲとか。 

2007年01月03日(水) 1時39分
ホラゲ語る場が欲しくてブログ始めまんた。
※友人の前とかで語りだすとドン引きされるため。
怖い話とか苦手な人は見ないほうが良いとおもうよ(^ω^)
かといって怖い話しが好きな人が見ても楽しいことはないと思いますが(^ω^)

一応絵描きだったりするので絵とかも載せたりできたらいいですね。

※好きなホラゲ(要らぬ燃(萌)えポイントつき)
・クロックタワー1
(もうね、SF特有(?)の荒いポリゴンが怖さを倍増させるね。ホラゲ好きの原点。)
・クロックタワー2
(ゴッツ最強)
・クロックタワーゴスヘ
(翔様!翔様!)
・サイレン
(宮田宮田!)
・サイレントヒル
(▲頭!と言いたい所ですがマリアたんが一番すきだ)
・デメント
(おっぱいと犬とメイド)


何かラインナップスクナス(´・ω・`)
オススメホラゲあったら是非とも教えて頂きたいです(^ω^)
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/niga_d/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる