派遣の命は短い,,,,,,

July 04 [Wed], 2012, 12:58
城崎、街山荘で働いてもう1ヶ月がたった。
三度城崎へ着いた早々地元の人らのBBQに参加2次会カラオケ、よそ者の僕も快く迎え入れてくれた。
優しい城崎の人達。
感謝。
父の日に父を一人大阪においてお母んと妹と叔母さんが来た。
僕が前に派遣で働いてた旅館、三木屋に泊まった。
一番良い部屋で最高のおもてなしをしてくれた。
感謝。
初のJAZZLIVE三木屋の仲居のおばぁちゃん達や近所の若旦那、地元の人達、来椎名ゆなてくれて盛り上がった楠元なおこさんの歌声に飯田一樹さんのピア、メッチャ良かったぁ感動。
僕が今働く街山荘に、お客さんとして来てた時からの常連の若い美人仲居の二人が地元に帰った。
派遣できてたんで6月いっぱいで終わりやねんて城崎地元じゃない娘やから居なくなんのは寂しい。
最後飲みまくった皆でo一人の娘は、期間満了の2日前に掛け持ちバレてクビになった、派遣なのに伝説を残して帰った僕は派遣じゃないので大阪にはまだまだ帰らない。
この城崎で伝説を残さないと僕の城崎ライフは始まったばかりだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nig3e1p3u7
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nig3e1p3u7/index1_0.rdf