ああ、セツナイ。。。 

February 16 [Sat], 2008, 16:57
いつも、この時間(ドイツ時間で)になると、うちの彼氏とずーーーーっとメールしてんですよね。。。



遠距離の辛いところ。。。会えない、触れない、恋しい、切ないって。



うちの彼、今日はあたしのことがすごく恋しいんだって。



なぜなら、同居している友達も彼女と遠距離で、今週末はその彼女が来てるから、だって。



ま、あたしが来てる時は、友達も彼女のことおもって、切なかったんだろうけど。。。



あと1ヶ月したら、休暇なのでまた会えるけど、、、永い。。。。

●一期一会● 

February 11 [Mon], 2008, 19:51
カァェェでしょ☆

終わらない…(´□`;) 

January 31 [Thu], 2008, 20:22
只今、机の上は
ファイルと雑誌の切り抜きでいっぱいです。
整理が終わらない…(@_@;)

こんなに時間がかかっているのは
ファイルを最初から整理し始めたから。(笑)


半分ぐらいまで整理したけど
全部整理するまで、もう少し時間がかかりそうです!

10月13日・温暖化  防げぬ人類  終尾なり・ 

January 17 [Thu], 2008, 6:20
13日・温暖化  防げぬ人類  終尾なり・・ノーベル平和賞ゴア氏温暖化啓発IPCCも
 

私の毎日は、ちゃんなかブログから成る。 

January 10 [Thu], 2008, 15:26
今日の夕飯は、昨夜のちゃんなかのブログを見た時から決まってる。
そう、サーティーワンのアイスなのだ♪

みふぁさん風に言うなら、
あたしにこのクソ寒い中、夕飯としてアイスを食わせるなんて・・・
ちゃんなか、恐ろしい子!!

で、家の近所の31にいそいそと出かけて行ったら、
ほんっと、このクソ寒いのに人がいっぱい★★★

ちゃんなかの事が無ければ、誰がアイスなんか食えるかぁ〜!?
って、思って、ぶるぶる震えながら行ったのに。

なんとか座れたけど、ギャラリーが多くて アイスの写メを撮る勇気は無かった。
かと言って、これを家まで持って帰るのも かーなーり勇気がいる。

家まで5分だが、アイスが融ける事よりも
職場の寮に住んでるから、誰かに目撃される方が心配☆
寒い中、コーンのアイスを手に持って寮まで帰って来てたなんて、
確実に不思議ちゃん扱いである。

仕方無く お店で食べ尽くして、コーンに付いてた紙切れを持ち帰り
家で撮ってみました。
本当は、ちゃんなかと同じアイスなトコをUPしたかったのに残念だ。

ちなみに似た色のアイスを選んだので、合ってたかどうか分からない。
んでもって、荒やんじゃないけど 長いカタカナ名 が 苦手なんで
アイスの名前、分からないです。
これと〜これ〜って、指さして頼んじゃいましたから☆

どーしてもイタリアン。。。 

December 21 [Fri], 2007, 7:46
●どーしても、イタリアンが食べたい。。。っと思い〜、

超お手軽なのを作りました。

まず、オリーブ。。。

説明はいりませんね。。。

常習犯 

December 13 [Thu], 2007, 20:24
〓おもちゃを落とすところ



〓落としたところ



もこは最近変なこと覚え始め上の写真のようにおもちゃを落とし私達の気を引こうとします。
でも暫らくは放っておきます。そうしないと「もこ」は調子に乗ってまた同じことを繰り返すからです。



本当こまったちゃんです…。

はじめまして〜!! 

December 10 [Mon], 2007, 18:57
はじめまして〜!!
管理人T.Fです。。

ここのブログについて軽い説明をします。。

ここのブログは自分のお友達の彼女のことのお話です。。

たぶん誰が聞いても「え〜被害妄想激しすぎ〜。。ヤバーイ」って思うと思うのではないでしょうか。。

もしかしたら女の子で「こんなのフツーだよ。。当たり前」って言う人が中にはいるかもしれないですが管理人2人の考えなので怒らずに聞いてください。。

そんな感じでなるべく毎日更新できるようにがんばるのでよろしくお願いしま〜す!!

その日記はファン限定なのでご了承くださいませ〜

禁煙生活8日目。 

December 04 [Tue], 2007, 7:52
風呂場で足を洗おうとしたら、シャワーだったという罠に未だかかり続けている今日この頃いかがお過ごし?





やったぜ! ついに禁煙も一週間以上達成しました〜(´ー`)b
もちろんこのまま禁煙続けますよ〜 (゜ー゜)


でもあまりにも吸いたいので、ミンティアを買ってみたら吸いたくなる気持ちが落ち着く〜♪
ところが知り合いの歯科助手見習いが、ミンティア系は虫歯になりやすいといっていたような気が・・・




あの人は元気だろうか・・・ (=゚ω゚)ボー

Hey!Say!JUMP誕生(^^♪ 

November 29 [Thu], 2007, 20:03
9月24日に横浜アリーナで、超ビックなユニットが誕生しました(*^。^*)しかも・・・ワールドカップカップバレーのスペシャルサポーターに!!!なることに決定!!!
メンバーは、最年長の藪宏太から最年長の森本龍太郎まで!!!なんと・・・10人!!! 
みんなで、温かく応援しましょう(#^.^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nig1zh1511
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ああ、セツナイ。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ああ、セツナイ。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ああ、セツナイ。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ああ、セツナイ。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ああ、セツナイ。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ああ、セツナイ。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ああ、セツナイ。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ああ、セツナイ。。。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ああ、セツナイ。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ああ、セツナイ。。。 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる