「リスアニLIVE-3」スフィアのセットリストを考えてみる

January 23 [Wed], 2013, 23:41
さてさてさて、もう数日後にせまってきたリスアニライブ


スフィアですよスフィア!


幕張スフィアライブからアニソン紅白が間にあったけど、ちょっと曲数が少なくて残念としか思い出がないので


リスアニでは最低4曲は聞けるであろう久しぶりのスフィアライブですよ。


そこでなんの曲を歌うか予想してみようのコーナー


前回のリスアニ



HIGH POWERED

Hazy

MOON SIGNAL

LET・ME・DO

うん、この時点での新作からのシングル4つ


ということは今回は、そこからの新作シングルの
◎Pride on Everyday


◎Non stop road

この2つは確定だろう。

となると残りの2曲


うちの予想だと


◎Planet Freedom

◎キミが太陽

〇GO AHEAD!!

〇LET・ME・DO!!

△HIGH POWERED

△Future Stream

かなぁ・・・。

Planet Freedomはまぁ入るでしょう。

キミが太陽もくると思うなぁ。

2月27日発売のSphere Music Clips 2009 - 2012

でファン投票で1位になりアルバム曲がまさかのPV化ということで

歌うと思います。武道館がオレンジ一色になってほしい!



で、次にGO AHEAD!!

ファイナルライブのアンコールで初披露だった曲

盛り上がる曲であるということ+アンコールで入れてきたという驚きもあって

スフィアの中でもこの曲は特別なのかな〜と



LET・ME・DO!!

スフィアライブの締めといったらこの曲でしょ

盛り上がり間違いなし

うちの予想ではリスアニでスフィアはトリだと思うので

この歌でみんなで歌って叫んで終わりたくない?

喜多村英梨 FIRST TOUR 2012「RE;STORY」追加公演 at 新木場スタジオコースト

January 14 [Mon], 2013, 23:15
あけました!

さぁ今年もライブレポ書いてくぞー

新年1回目はキタエリでスタート!



新木場 STUDIO COAST

去年最後のライブがここでのfripSideだったので、新年もこことはびっくり

セトリ〜

re;story
Veronica
LOVE&HATE
brand-new blood
-MC-
足跡
-MC-
Destiny
SHINE
-MC-
Baby Butterfly
-instrumental-
Be Starters!
-MC-

雪華
-MC-
My Singing
Happy Girl
ココロノリズム
-MC-
alive
→↑
-ENCORE-
Taste of Paradise
-MC-
Miracle Gilders
Over〜夜空の約束〜
-MC-
Be A Diamond


番号が290くらいだったのもあり、結構前で見えるかなと入場したら
ど真ん中前から3列目くらいに位置どれました。

これが甘かった・・・しゅがーなみに甘かった・・・。

時間がおしたこともあり、1時間以上じっと友達とアプリオセロしながら待ってスタート

その瞬間、分かりますよね。ここはライブハウス。席なんて無い。
そりゃ前につっこむよね!w
友達とお互い下がろうとアイコンタクト
そこからはもういい感じでライブ楽しめたよー

白エリになってのBe Starters!は横浜の時と同じでマイクをファンにむけてみんなで


今、胸に生まれた 揺るぎないこの気持ち
勇気を呼ぶため始めよう 

Be Starters!

もう感動の一言

ほんといい歌だよね、元気にさせてもらえる

トークの方も横浜以上におもしろくラジオとかのキタエリそのままだったw

アンコールでは

Taste of Paradiseをぉぉ;;

横浜の時から聞きたくて聞きたくてしょうがなく以前聞けなくて少し残念だった曲

物販で売ってるなら歌ってくれーーーという想いが通じました

関係者席にいた井上麻里奈さんもこの歌はうれしいと言ってたように

お兄ちゃんのこと〜のアニメが好きな人はなおさらうれしかったに違いない


今回はギターの方も追加されたり、セトリも微妙に増量とパワーアップしたライブだったなぁ。

自分の中では、幕張スフィアに匹敵するほど感動させられたライブでした。

今年は良いスタートをきれたといっても過言ではないw


そしてそして、次はやっとやっとこの日が

リスアニ!!!!



あ、最後に

キタエリはみのりんとほんと仲良いんだね〜




http://minorhythm.jugem.jp/?eid=3026

DENGEKI MUSIC LIVE!! in 幕張メッセ

November 01 [Thu], 2012, 23:43
10月20日と21日に千葉の幕張メッセで行われたDENGEKI MUSIC LIVE!!行ってきやした。

横で電撃20年祭もやっていたので、時間つぶしにそちらへ

300円で1回できるゲームエリアで

ロウきゅーぶのバスケフリースローを友達にやってもらい(2回ボールを投げ1回入れば○)、周りの大きい大人が失敗していく中

華麗に1発でゴールを決め私にかっこよく「はい景品」とそこにしびれるあこがれるような動作でくれた友達に頭があがらない出来事などがあり

ライブですよ

1日目のセトリ



茅原実里
1.TERMINATED
2.ZONE//ALONE

AiRI
3.Pieces

「ソードアート・オンライン」

藍井エイル
4.INNOCENCE

春奈るな
5.Overfly

LiSA
6.crossing field

「Angel Beats!」

7.Crow Song

Lia
8.My Soul,Your Beats!

angela

「アスラクライン」

9.Spiral

「K」

10.KINGS

「蒼穹のファフナー」

11.Shangri-La

「スターシップ・オペレーターズ」

川田まみ
12.radiance

「キノの旅」

下川みくに
13.all the way

下川みくに AiRI Lia
14.Bird

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

LiSA 藍井エイル 春奈るな
15.irony

「とある魔術の禁書目録」

川田まみ
16.PSI-missing
17.No buts!

黒崎真音
18.Magic∞world
19.メモリーズ・ラスト

「灼眼のシャナ」

KOTOKO 川田まみ 南條愛乃 黒崎真音 Ray
20.天壌を翔る者たち

KOTOKO
21.being
22.Light My Fire

川田まみ
23.Serment

「とある科学の超電磁砲」

fripSide
24.LEVEL5-judgelight-
25.only my railgun
26.way to answer

「アクセル・ワールド」

ALTIMA
27.Burst The Gravity

KOTOKO
28.→unfinished→

アニメのOP、EDを交互にやっていく感じですな

BATTLE STAGEということでロックですよロック

席は3階席最前列、適当に買ったのに神席じゃね?w

で、まさかのみのりんスタート

バックにはホライゾンの名シーンが流れる

最初からクライマックス!

だが、電撃しばりなので関連してない歌は歌わない事は分かっていたこともあり

みのりんはもう終わりという悲しさがww

そのしばりもありLiaさんも国家歌わなかったなぁ・・・

その中15曲目

画面には俺妹の映像そして、ironyのイントロが

周りのみんな、え?え?ClariS?

真ん中からLiSA登場

うおおおおおおおおおおお

彼女の声でironyですよ、もう発狂クラス

それもアニメOP見たことある人は分かると思うけど、桐乃あやせらが踊っている振りつきw

いやー来てよかったぁ。

次に、Love Planet Fiveですよ

絶対歌うと思ってたけどいい歌だよね・・・映画館で聞いたときも感動したけど生歌はもっと感動した

fripSideもアニサマ以来でよかったなぁ。

もうロックロックで1日目は終了

感想は80点、低いかな?

この日はシャナの曲が少ないから明日やるんだろうと思ったんですが、まさか・・・

それからは友達と千葉のホテルへ行き2時近くまで居酒屋で盛り上がった

未だに疑問なんだがなぜホテルの入り口にキン肉マンの等身大フィギュアがあったのか・・・謎だ

ホテルニューツカモト・・・うーん

2日目

朝からロウきゅーぶイベント

まったく小学生と高校生コンビは最高だぜ

乃木坂イベでN'sのみんなのありがとうコメントでうるっときて

アクセルワールド&ソードアートオンラインイベント

これが神イベントだったww

クイズ対決がメインだけど、浅沼兄や松岡キリト、リズベットあやひーのボケおもしろすぎww

やりたい放題ww

これはブルーレイ購入イベントも行きたいなww

そしてライブ〜

セトリ

「シスター・プリンセス」

堀江由衣
1.Love Destiny

「いぬかみっ!」

2.ヒカリ

「sola」

Ceui
3.敏感な風景

結城アイラ
4.colorless wind

Ceui
5.mellow melody

結城アイラ
6.見上げるあの空で

「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」

eufonius
7.恋するココロ

「双恋」

8.はばたく未来

「あずまんが大王」

伊藤真澄
9.空耳ケーキ(album arrange.)

伊藤真澄 riya
10.Raspberry heaven

「神様のメモ帳」

Choucho
11.カワルミライ

「あの夏で待ってる」

Ray
12.sign

「アクセル・ワールド」

三澤紗千香
13.ユナイト

「劇場版 とある魔術の禁書目録」

14.telepath 〜光の塔〜

「おねがい☆ツインズ」

佐藤ひろ美
15.Photograph

KOTOKO&佐藤裕美
16.Second Flight

川田まみ
17.明日への涙

「おねがい☆ティーチャー」

KOTOKO
18.Shooting Star

川田まみ
19.空の森で

「乃木坂春香の秘密」

N's
20.ハッピィエンドは秘密(ひみちゅ)
21.ひとさしゆびクワイエット!

「ロウきゅーぶ!」

RO-KYU-BU!
22.SHOOT!
23.Party Love〜おっきくなりたい〜

「ラブライブ!」

μ's from ラブライブ!
24.僕らのLIVE 君とのLIFE
25.夏色えがおで1,2,Jump!
26.もぎゅっと“love”で接近中!
27.Snow halation

昨日の例があり予想はついてたけど、ほっちゃんスタート

らぶです久しぶり〜

そして2曲で終了・・・バニラソルト・・・シルキー・・・

うーん、そしてなぜかライブにわっしーのトーク追加

1日目トークがほとんど無かったから急遽抜擢されたのかしらんが、その分歌って欲しかった・・・

そしてそこから小一時間、曲知りませんでした・・・ごめんなさい

solaとか見てないです・・・

まぁそんな気分もSecond Flight吹っ飛びましたけどね!

もう2度と無いかもしれないこのコンビでの生歌

聞いててただただ感動・・・

そして、N's。

乃木坂春香の秘密は大好きな作品でもちろん歌もN'sも大好きな私

これで終わりなんて・・・N'sのみんな同様うるうる・・・

最後の曲にひとさしゆびクワイエット!ですよ

うれしすぎて仕方なかったな

2サビのあとに「す」のつく言葉を言っていくところがあるんですが

周りの歓声で全然聞こえなかったけど、ごまちゃんの大好きですN'sは聞こえたなぁ

なんでもそうだけど、終わりって悲しいね・・・最高の作品のぎーさんN'sありがとう

次に待ちに待ったRO-KYU-BU!

もう歓声がすごい、すごすぎた

観客にRO-KYU-BU!ビブス着てたの結構見かけたけど

チケット余りまくってたのをRO-KYU-BU!追加でかなりさばけたのではなかろうか

でも、当日結構空き席あったな・・・うーん

まぁ話は戻って

5人が後ろ向きで登場ですよ

キタキタキタキタキターーーーーーーーーーーー

飛んだ、叫んだ、笑った

その中、2曲目でハプニングがwww

最初はよかったんだけど、途中からみんな所々歌詞を抜かしだし

ひよっちがストップコールwww

なんともう一回やり直しww

聞こえてくる音楽がずれてた?とかでこっちとはしては、願ったりかなったりなんという俺得

はなざーさんも言ってたけどこのアクシデント最高でしたw

早くおっきくなりたいなで2回飛べました、はい。

えーと以上です。

最後の人達のファンには申し訳ないですが初見でした・・・、予習不足です

トリって・・・え??

2日目の感想はN'sとRO-KYU-BU!で100点ですが

知らない曲多すぎた・・・

そして、友達とも話してたけどなんか裏に圧力みたいのを感じたライブでしたww

緋色の空、Jointやらないって・・・まじですか

うーーーーーーん消化不良で終わったライブでした。

周りのお客さんも終始座ってた気がする。

アニマックスライブに期待!!wwwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nig
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31