うちのお姉ちゃん。 

2006年03月06日(月) 0時21分
やまとぅ2人お姉ちゃんいるんだけど、下のゆみちゃんがまぢ頭悪くてかわいいの。笑

一般常識とかゼロ!
例えば選挙の時
「ゆみ菅さんに投票する〜どうすればいいの?」
って言ってきたので、この世には選挙区というものがあってウチは菅さんの選挙区じゃないから無理なのよ。
ってことを丁寧に説明しました。


今日は急に電話がかかってきて、仕事の面接で使うから本を紹介しろと。
やまと「でもあたし最近お勉強の本しか読んでないよ。経済とか・・・」
ゆみ「うん、なんでもいいよー」
や「え・・・でもゆみが経・・・そ、そうだアマゾンで探した方が」
ゆ「あまぞん?」
や「ネットで検索すれば出てくるから!」
ゆ「ねっと?」
や「・・・」

結局、読みやすそうで且つあんまり馬鹿っぽくない本をアマゾンで探し、コピペしてメールで送ってあげました。
手のかかるお嬢ちゃんです。


そんなお嬢ちゃんを頑張ってしつけてるゆみの彼氏をうちの家族は神と崇めてます。笑

泣き虫さんへ。 

2006年03月05日(日) 12時44分
きっと、今のあたしにはあなた以上はいないでしょう。


恋はしてないけどね。笑

屠殺・ブラクロ合同ライブ♪ 

2006年03月04日(土) 23時59分
に行ってきました。

1発目Bla黒ckさん。
瑠璃色、赤いソファー、バラード・・・聴きたい曲しっかりやってくれちゃいますねー。
はせさんのnewギター最高です、イイ音してます!

2発目しゃれこうべさん。
屠殺ドラムさんがヘルプで入ってました。
ボーカルさんが不思議ちゃんぽくてカワイイ。

3発目night walkersさん。
GO!GO!71山川のドラムさん、ギターさん+山川さんがベース+名前忘れちゃったけどすんごいかっけえボーカルさんでした。今夜限りのバンドさんだそうです。
やられた!

4発目真心ハイライトさん。
やっと見れた真心!たけちんさんはやっぱりオイシイ。。。
2人のボーカルさんはそれぞれ違った味があってよかったなあ。

5発目屠殺ごっこさん。
もちろんトリですね。無期限活動停止するそうで気迫あふれるライブでした。
上手いなあ。最後に見れてよかったです。

最近いろんな人のライブ見させてもらってすんごい刺激うけてます。
勉強になります。
さーて。ライブやろっか、ライブ!

りふれっしゅー 

2006年03月03日(金) 21時44分
昨日ギターケース買わなかった分、今日美容院行ってきました。
え?
だって女のコだもん。
一応・・・。

近所にね、美容院ができたのね。
どうかなーとか思いつつ、オープニングで安かったし、行ってみました。
まぁうん、けっこう当たり外れありそうな感じだけど、
あたしの担当さんは良かったよ。顔が。笑
元々安くなってたのを、さらに1000円オマケしてくれたし☆

先にゆっとくと、別に倖田來未なんて意識してませんから!!
あ。ギター弾く時邪魔かも・・・?

さくらちゃん 

2006年03月02日(木) 21時02分
忘れてんのかなぁ・・・
忙しいのかなぁ・・・

例の音源、こないよね?
はやく聴きたい・・・

そいや。また今度にしましょうってゆってた方。
既にやってたとこあった・・・ガーン。

吉祥寺ぶら。 

2006年03月02日(木) 18時12分
今日はやっと図書館に本返しに行って、友達に本とか借りに行って、
吉祥寺までちゃりちゃり行ってきました。

サンロードの裏道らへんをふらふら。
ソニプラでチョコバー2本げっと。

いい加減まともなギターケース買おうかなー、と思いロッキン行くも、心ときめくのがなかった。また今度でいーや。
つーか吉祥寺、リハスタとかライブハウスとかやたらいっぱいあるのに、楽器屋少なくない?
あたしが知らないだけかなぁ。

コーヒーのいい香りにつられてKALDI入ったら、
うあーやられた・・・さっきソニプラで買ったやつ、こっちの方が安いじゃん。
ってことで違うチョコバー2本とクッキー1箱追加。
買い過ぎ。笑

帰りがてら回り道してたらぶぶか(ラーメン屋さん)発見。
有名だけど、こんなとこにあったんだねー。知らなかった。
あと、気になってるけど高くて入るの躊躇してたケーキ屋さん、シャッター閉じてた・・・定休日?別につぶれたわけじゃないですよね・・・?

帰ってさっそく今日の収穫品(お菓子だけ。笑)味見!
写真上から。
1、フランスのJanat。小麦粉、バター、砂糖、卵のみ使用のシンプルなクッキー。バター大量な感じで、ちょっとで満足。定価600円くらいする。汗
2、スイスのTOBLERONE。超有名でお土産とかでも定番のハニー、アーモンド、キャンディー入りチョコ。正直あたし的にはどこがうまいのかわからん。
3、ベルギーのCote d'or。プラリネクリームをビターチョコでコーティング。甘いクリームと外側のビターさの組み合わせがイイ!
4、ニュージーのCadbary。ラムレーズン入りチョコ。・・・なんか薫製みたいな匂い!?チョコ自体も別にうまくないし。これやったらラミーでいいかな。
5、ベルギーのBOUCHARD L'ESCAUT。3に似た感じ。ちょっと甘すぎ。あとなんか鼻にツンとくる匂い・・・シナモン?味自体は悪くないけど。

って感じでした!
輸入菓子って当たり外れあるけどなんか楽しくてスキ。
つーか今見返すと今日の日記何やねん・・・やたら長いし。汗

のんびりな休日。 

2006年03月01日(水) 19時01分
春休みです☆今日はバイトもないし、何しよう♪

・・・って、なんで雨降るかな(;_;)

借りてる本も期限切れてるけどこんなお天気じゃ返しにいきたくなーい。
うん。あきらめよ。笑

ってことで今日はひきこもりでした。
いや、でもひきこもりって楽しいですよね!
ゆっくり寝て。楽器いぢったり。料理したり。うーん幸せ☆彡




昨日の夜中、やまとぅのえへくたー2匹が連れ去られました。
どうやら戦いにお供させてもらうらしい。
あの子たち、ちゃんと期待に応えられるのかしら。心配だわ。。。
ってゆうかごめんねスッピンで・・・笑

うれしかったこと。 

2006年02月28日(火) 22時45分
こないだバイト先で、今月でやめちゃうことになった社員さんに、
「友達にプレゼントにしたいから、やまとちゃんのセンスで商品選んで用意しといて。」
って頼まれたんで、あたしラッピングとか苦手なんだけど、めっちゃ気合いいれてリボンかけたんですよ。
したらその社員さんも喜んでくれて、やったあ♪って思ってたら。

やまとぅがあがる時に。
「これ実は、やまとちゃんになの!」
ってゆって、やまとぅにくれたんです〜!
びっくり。とっても嬉しいサプライズ☆彡


←これです。
けっこうリボンキレイでしょ?笑

手紙までつけてくれてて、感動〜(>_<。



陰でオバちゃんって呼んでてゴメン・・・爆

やまもりチケ 

2006年02月28日(火) 1時03分
きた!!

画像悪い&ちっちゃくてわかりづらいけど、や、ま、も、り、の4種類☆

はやく行きたいなー(>_<)





そうそう、ちゃんとレポ出したよ。
ええもちろん間に合いませんでしたが笑
これで春休みだー♪♪

ベム!ベラ!ベロー!!

おーし! 

2006年02月27日(月) 14時23分
あとレポ1本っっ!!
提出は5時までにメールで。
まだ1文字も書いてないでつ。爆
えーと。PCの時間いじったら向こうにもそれで表示されるのかな?笑

はやく終わらせてギター弾いてあげなきゃ・・・絶対すねてるよ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しそちゃん
» やまもりつあぁ (2006年04月01日)
アイコン画像やまと
» 幻の?尓諷音源(笑) (2006年02月25日)
アイコン画像しそちゃん
» 幻の?尓諷音源(笑) (2006年02月25日)
アイコン画像やまと
» 幻の?尓諷音源(笑) (2006年02月23日)
アイコン画像たけちん
» 幻の?尓諷音源(笑) (2006年02月23日)
アイコン画像やまと
» やまもりつあぁ (2006年02月10日)
アイコン画像しそちゃん
» やまもりつあぁ (2006年02月10日)
アイコン画像やまと
» やまもりつあぁ (2006年02月03日)
アイコン画像しそちゃん
» やまもりつあぁ (2006年02月03日)
アイコン画像やまと
» 言語学科? (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nifu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる