3 months ぶり☆ 

July 31 [Mon], 2006, 10:35
久しぶりだねぇ
最近誰もかいてなかったし。。。たぶんコレも、誰もみてないんだろぉなぁ。。。

昨日、一昨日ゎ沼津祭りだったねぇ
みんなゎカップルでいったりしたのかなぁ。。。
みんな春ゎきましたのでしょうか。。。?
ミィゎどーせ模試でしたよぉーだ
自己採点でうちのめされたし。。。いぃことナィのね。。。

今日も講習だし。。。ぁと20分くらぃで始まるし。。。
またみんなで騒ぎたぁい
なんてったって、今年ゎみんな”受験”ですカラ
みんなゎ大学で何勉強するのー?
ミィゎ今、理学療法(リハビリ)かんがぇてるんだぁ。
ダンスに一番つかぇそぅでしょ

もぅすぐ講習始まるので、お話ゎここらへんまでにしましょうかね。
また皆と楽しくお話できる日を、楽しみにしてます。。。

まゅ

たらいまぁ 

April 05 [Wed], 2006, 19:15
帰国したよ!!
行きの飛行機は落ちるかと思うくらい
揺れて大変でした↓↓
飛行機がねぇクランプしてた笑))

ここで皆にお知らせです
皆さん去年の10月はどこ行きましたか!?
もちろん覚えてますね♪
10万円も払った修学旅行
あの時に北海道のスケーターに会って、
「春になったら中央公園に遊びに行く!」
って言ってたから誰か見かけたら教えてくらはい
なんでも彼のスポンサーはお寿司屋さんらしいから
仲良くなってお寿司おごってもらおーよ
あいちゃん天才笑))

じゃぁ明日から高3スタートで
応援、ダンス、盛り沢山だけど
NiF張り切って行こうね

あいこ

久々にww 

April 03 [Mon], 2006, 23:08
えっと、ゆーじですww
最近このブログでのやり取りが少なくて寂しいと思ったのでちょっと久々に投稿してみました
今日はみんなで図書館で練習してましたよ
すんごく内容の濃い練習だったよ
長島のスーパームーブも飛び出したし、うまい人も結構来て一緒に練習とかもしたしぃww
特にあの長島の技(?)はやヴぁかったね。。。爆
まぁ言葉では説明しずらいけど
まぁとにかくこのブログを盛り上げようと再来したゆーじでした
コレをきに皆さんも投稿してくださいませ
ちゃんちゃん

感謝! 

March 05 [Sun], 2006, 22:28
まゆー
今日はありがとうございました!!
ものすごい助かったよ
しかも、すっごい楽しかったし!
裕二も見ててくれてありがとうですね(笑)
完成したら一番にマユに見てほしい!って思った!すっごい感謝だよ。
マユみたいに振りがすらすら出てくる子はうらやましぃ
またいい振りあったら教えてほすぅです
今日はあんがちょね

バレンタィン (*´д`人) 

February 14 [Tue], 2006, 18:24
やっほ
Happy Valentine's Day
バレンタィン、いかがお過ごしですか
まゅゎ今日TOEFLに行って来ました
また試験中ねたし。。。
でも、帰りにハーゲンダッツのアイス食べたから、まゅ幸せなんだっ(*´▽`*)

ところで、今RISEってゅう映画やってるの知ってる
ぁのね、ダンスの映画なんだって
まゅのHIPHOPの先生が見に行ったらしぃんだけど、「これゎ見るべき」って言ってたの。
なんか、「クランプ」がハンパなくスゴィんだって
だから、今ゃ「ダンサー」の皆にゎ教えておきたいと思ったの(*>v<*)

…とぃうゎけで、まゅでした!
また期末終わったら、練習したぃねっ

お久しぶりです 

February 07 [Tue], 2006, 23:24
皆様お久しぶりです(○´Д`○)
ほんとまれにしか掲示板みなくてごめんねー

俺またMSNメッセ DL したからよかったら登録しといて
yusuke-n@ka.tnc.ne.jp

あ、悪用しないでね(笑)

つか昼練あんまりでなくてごめんねー;最近マジでバスヶに萌えて燃えてて
ぃぁ、ほんとに悪いとは思ってるんだけどねぇ・・・^^;
あ、あととりあえず学年末まで休日は練習パスさせていただくんで;スマソ
それ以降はいっぱいさそってくれ麻雀すっぽかしてでもいくから
バイトはいってたらごめんだどねw

あ、あと イタル きもぅぃ

でわ

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヤホーイ 

January 30 [Mon], 2006, 19:54
昨日の練習楽しかったねぇ〜
内容が濃かった
バトルが結構楽しかった
でももっと自身持ってやりたいなぁ。。。
もっと観客とか沸かせる技とかが欲しい
フリーズももっと止まれるようにしないと
レパートリーも増やしてね
あともっとネタ切れもしないようにムーブ考えないと
あぁ〜もっとダンスに専念したいなぁ(笑)
またみんなで練習しようね

ゆーじ

進歩!! 

January 13 [Fri], 2006, 21:55

みなさんちわ〜っす
今日ホントはスケボーしに中央行ったらリキーヤが自主練してたから一緒にしてましたぁ
そしたらジョーダンでつま先つかめるようになったぁ
まぢ感動です
あまりに感動したのでここに乗っけちゃいました
ルンルン気分でぇっす
以上、ゆーじからの報告でした

あけおめ☆ 

January 04 [Wed], 2006, 20:56
みなさぁんあけおめです
みんな良い正月を送れていますか
ちょっとおいらは正月太りに悩まされております
空手も今休みだしなぁ〜。。。つい引きごもり気味になってしまいます(爆)

みんな家でもちゃんとダンスってるかい
俺は家が狭くて困っておりますよぉ
もっと広い家だったら家でも練習できるのになぁ。。。
久々にダンスしてぇなぁ〜
今度暇なときにみんなでダンスろうよ(笑)
つうか今度いつ練習するか
俺もっと練習しなきゃそろAやばいかな。。。
ってことで今度皆でやりましょう
んでわ皆さん良いお正月を(きもっ

ゆーじ

町田のおじさん 

December 14 [Wed], 2005, 20:41
ゆかだぞーこんばんわ
ゆかゎ今日面接でしたよ20分かかったけど、きっとゆかが喋らなかったら15分で終わったよまー、どんどこドンだよ、ホントに。このさい何でも来いって感じ。どっとこい。何でも言ってくれ。怖くないぞ。こい!こい!こい!おらー!こい!うん、でも、もう面接終わったからこんなのん気にいられるのよね。
それより、これより、この子より、もうすぐ冬休みですねー
ダンシングの練習したいねー冬休みの予定は何だろう〜。ゆかは東京とかに一人で旅立とうかね町田だかどっかに出没する何でも買ってくれるおじさんみつけて、服いっぱい買ってもらって、パフェとか買ってもらって、原宿を買ってもらうんだー
レッツみつけるその男!
ニフの皆さん、面接はどうでしたかねー。冬休みは何するのかねー。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» 3 months ぶり☆ (2009年10月09日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 3 months ぶり☆ (2009年09月22日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 3 months ぶり☆ (2009年09月08日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» 3 months ぶり☆ (2009年08月28日)
アイコン画像汁大臣
» 3 months ぶり☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 3 months ぶり☆ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 3 months ぶり☆ (2008年09月23日)
アイコン画像ゆか
» 3 months ぶり☆ (2006年07月31日)
アイコン画像まゅ
» たらいまぁ (2006年04月09日)
アイコン画像Y
» 久々にww (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niftys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる