成分分析占いww 

May 19 [Fri], 2006, 22:17
ずいぶん更新してなかった

いやぁ・・ちょっと仮閉鎖しようかなぁ・・
と思っちゃったりしちゃったり・・(ははっ・・)

でまぁ・・ぅん・・考えよっと。。

でまぁ・・ですねぇ。
いろA調べてたら成分分析占いとゆう
おもしろいものを発見

自分の名前いれてみたら・・
44%は美しい暮らしで出来ています
23%はパン粉で出来ています
14%は孤独で出来ています
8%は浴衣で出来ています
6%はトホホな思い出で出来ています
4%は嘘で出来ています
1%はガソリンで出来ています

うける!!(笑)
おいらの@%ってガソリンなんだぁ
しかもトホホな思い出って・・なんだよ(笑)
てかパン粉なんだ
孤独と嘘があたってるきもするような
しないような・・(笑)

ほかになんていれてみようかなぁ

@週間ぶりなのだなぁ・・。。 

May 12 [Fri], 2006, 21:36
やっと涙が止まったぁ。。

お久しぶりです

さっきまでまんが読んで涙が
止まらなかった仔茉莉です

ちなみに『砂時計』読んでました
ぉぃらゎ涙が止まりませんでした。。

まんがで泣いたの・・
初めてだなぁ。。

泣き虫だけど・・
まんがで泣いたことゎなかったなぁ。。

歌ならあるけど。。

続きが見たいよぉ
友達に借りてるんですけど
F巻から借り忘れて・・。。

明日貸してもらうぞ
絶対

もう続きが気になって
気になって気になって
気になって・・。。

そえばさっきとあるぉ友達から
電話がかかってきたんですよ。
そしたら
『どしたの?元気ないよ?』って・・(笑)
読み終わった直後でしたから・・。。
鼻声ですよ(笑)

こどもの日ぃww 

May 05 [Fri], 2006, 11:07
さっき犬のぉ散歩から
帰ってきました

今日は暑い
走ってたら熱くなって
うわぎ脱いだから
絶対やけちゃったよぉ
日焼け止め塗ればよかった

そえば今日は
こどもの日ですねぇ
昨日も新幹線の中から
たくさんこいのぼりをみました
こどもって何歳までの子のことを
ゆうんですかねぇ
二十歳

てかゴールデンウィークももう残り・・
A日

宿題まったく
終わってません・・。。

しかも間違えちゃったよぉ・・
やり直さなきゃぁ・・。。

とほほ・・

にゃはははぁww 

May 04 [Thu], 2006, 23:26
ながぁく感じた先週もやっと終わってくれて・・
気分転換もいれて
新幹線にA時間30分ゆられて
到着

おばあちゃん家から
更新中のmy ブログです

やっぱ新幹線はいいですね
新幹線乗るの好き

知り合いに会うかな
とどきAわくAしていたけれど
だぁれにも会いませんでした笑

新幹線の中で
音楽聴きながら
お弁当食べながら
外の景色を見るのがすきww

今日は夕方に
でたためお弁当は食べれませんでしたが・・


まぁ・・おばあちゃん家に
いるぉぃらですww

眠くてテンションが変ですが
気にしないでください笑

でゎ・・おやすみなさいww

音楽聴きまくりweekend♪♪ 

May 02 [Tue], 2006, 21:56
今日友達に
CDをCつほど借りましたww

とゆうか私が
シングル全部貸してーーとお願いしたんですねぇ。
はい。

そして貸してもらったのが
メリッサネオメロサボテン愛が呼ぶほうへ

全部ポルノです

いま愛が呼ぶほうへのカップリングの
Hard Days, Holy Nightが好きです
だぁいぶ前からはまっちゃってます(笑)

D連休中に聴きまくるぞぉ
デッキにCD全部いれていま聴いてますww

あと昨日友達に
NEWSとAqua Timezを借りましたww

Aqua Timezの等身大のラブソングが
好きなんです
でも今日返すの忘れてたー・・orz

明日からごーるでんうぃーくだから・・
来週の月曜日かぁ・・。。
うれしいけど・・
友達に会えないのは
さびしいなぁ・・(・Д・。)

でも音楽聴きまくりdayだぁww(意味不明・・)

ごーるでんうぃーく!! 

May 02 [Tue], 2006, 21:30
ついに・・・やっと・・

。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*
GOLDEN
WEEK
だぁ
。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*;。・*

うれしい
めっちゃうれしいですww

本当にGOLDENだぁww

D連休ばんざーい
でもなんで宿題があんなに・・orz

せっかくの休みなのに・・。。

でもD連休もなにしよう・・。。
なんにも予定立ててないや・・Σ(・Д・ll)

そういえば明日は
憲法記念日ですね。
憲法記念日?憲法ができた日??

でD日は子供の日

C日ってなにもないらしいですね。
今日音楽の先生がゆってました。
でもなんか日本人は働きすぎだから
休みを作ったとか・・ゆってた気がします・・。。

ぅにょにょにょ〜ん・・ 

April 25 [Tue], 2006, 21:28
音楽の授業が
始まる前にいすの上に
立ってて先生にみつかった
仔茉莉です(笑)

いすの上にたって
なにがやりたかったんですかねぇ??

今日ゎ@日中眠くて・・・
筋肉痛で・・
おなかが減った@日でしたぁ・・

ぉぃらゎ今日部活で
計A`走りました。
@`目を走ってるときに
しゃべりながら走れるように
なったことにびつくりした

おやすみなさい(はや!!笑)

ふくらはぎがぁ〜・・ 

April 24 [Mon], 2006, 20:58
今日久しぶりに
部活で走りました

この前まで
毎日D`を走っていたらしいのですが
今日ゎ短距離でした。。

しかもピラミッドってゆう・・
ものをしました。

まず50b歩いて50bダッシュ
続いて100b歩いて100bダッシュ
続いて150b歩いて150bだっしゅ・・
続いて200b歩いて200bだっしゅ・・
続いて150b歩いて150bだっしゅ・・
続いて100b歩いて100bだっしゅ・・
そして最後に50b歩いて50bだっしゅ

休みなしです・・。。
予想以上にきっついA・・。。
走り終わってからまぢ気持ち悪くなりました・・。。

でも先生に頼んだら水曜日ゎ学校からでて
D`コースにしてくれるってぇ

なんか川とか景色とか
きれいで学校のトラック走るより
楽しくて楽って友達にききましたぁww
しかも途中で休んで遊べるってききましたぁ(≧▽≦)

てか学校の近くに川なんてあるんだ(笑)

でもきついだろうなぁ・・。。

おもひで・・? 

April 24 [Mon], 2006, 20:38
今日ゎなぜぇか
みょぅにテンションが
高かったです

髪の毛も元気をとりもどしたのか
くるAロールでした(笑)

この前ゎテンションが低くて
髪の毛もまっすぐだったんですよ

テンションによって髪の毛が変化するのかなぁ??(笑)

まぁ〜それゎおいといてですね。

ぉ友達のブログみて・・
『あぁ〜・・あったねぇ〜・・』
みたいなこと思いましたねぇ。。

数年前ね(笑)

ぃろAあったねぇ・・。。
A人でないたねぇ・・。。
まさかねぇ・・そんなことになってるとゎ
知らなくて・・本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・。。
あのときに気づいてればなぁ・・
あのときに勇気があったらなぁ・・。。

本当にごめんね・・。。

でもぁの子ゎ本当にすごいと思う。
本当に心が広い子だなって思いました。。

私なら絶対許してないと思う。。
正直話聞いただけでも許せなかったもん・・。。

・・・

なんかしんみりしてきたぞ(笑)

ねみゅぃ〜・・・ 

April 20 [Thu], 2006, 21:19
昨日初めて授業中に
ねてしまったぁ

理科眠いよぉ・・・
そんな来年のことをいまから
いわれてもわからないよぉ・・・

でも今日ゎがんばりましたぁww
今日ゎ@時間もねなかった(笑)

今日ゎ数学もがんばったつもり
この前数学がまったくわからなくて
授業中半泣きでしたから(笑)

問題I問をD分でとくのゎ
難しいよ・・
かなりあせっちゃったし・・。。

昨日病院にいったら
A週間部活やっちゃだめって
いわれちゃいましたぁ

しかもB回もいわれた・・。。
まぁ・・ね。
激しい運動しなきゃぃぃだけだよね
軽くならぃぃよね!!
痛まなかったらぃぃよね(笑)
(かってに解釈・・)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すがた
» 成分分析占いww (2006年05月20日)
アイコン画像仔茉莉♪♪
» @週間ぶりなのだなぁ・・。。 (2006年05月19日)
アイコン画像すがた
» @週間ぶりなのだなぁ・・。。 (2006年05月13日)
アイコン画像仔茉莉♪♪
» 音楽聴きまくりweekend♪♪ (2006年05月08日)
アイコン画像仔茉莉♪♪
» にゃはははぁww (2006年05月08日)
アイコン画像すがた
» 音楽聴きまくりweekend♪♪ (2006年05月07日)
アイコン画像すがた
» にゃはははぁww (2006年05月05日)
アイコン画像仔茉莉♪♪
» ぅにょにょにょ〜ん・・ (2006年04月30日)
アイコン画像すがた
» ぅにょにょにょ〜ん・・ (2006年04月29日)
アイコン画像仔茉莉♪♪
» ふくらはぎがぁ〜・・ (2006年04月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nifty-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる