テスト 

March 25 [Sun], 2007, 18:35
テスト

物凄く 

January 18 [Thu], 2007, 8:04
久しぶりに紙媒体に絵を描きました…一応プレゼント(に全くなってないが)用。
てかシャーペンとかハイテックとか超探したよ!コピックに至っては完全に行方不明だよ!!!(笑)

喜んでもらえたら良いなー

はねトびの 

January 12 [Fri], 2007, 2:13
DVD1・2巻を借りた(と言うより置いて行かれた)ので見てます。
最近全然リアルタイムでは見てないけど初期のコントはやっぱ面白い、栞と博のテーマ懐かしいなー!にゃにゃにゃにゃ〜い(笑)!!
黒族にピンクハレルヤとかも好きだった

あんまり見えないけど 

January 05 [Fri], 2007, 22:24
正月早々懐かしいノートやらスケブやらをまたまた再発掘してしまった…

……ってか、5・6年前の絵の方が今よりだいぶマシだと思うのは決して気のせいではなかろう(ダメ)
擬人化アンパ○マンとか→
懐かしいなぁ〜

あけ 

January 03 [Wed], 2007, 20:47
おめです!

初詣行った帰りにちょこっとバーゲン覗いてきました。オフホワイトの丈短ピージャケット、一目惚れで即買い→
何気に白のアウターって持ってなかったんで嬉しい、着まくるぞ〜

お好み焼き屋にて 

December 30 [Sat], 2006, 22:28
友達と忘年会!
広島焼きウマーー!!

ひさびさに 

December 26 [Tue], 2006, 21:09
私的ツボチョコきたー!!!

至上は変わらずダースなんですが、これもかなり美味。らぶ。もぐもぐ。基本的にジャンドゥーヤが大好きらしい・・・

クリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 15:15
プレゼント。
戴きまし た。
…ちょwww

や、右は冗談でリクしたんですけどマジで貰えるとは…どんな顔して買ったんだ(笑)
そして左は完全に予想外。ビックリした……!ほんと何なのこの人ちくしょう(謎の敗北感)(素直に喜べ)

てなわけで 

December 20 [Wed], 2006, 0:46
買っちゃいましたーMacBook Pro!
へ…ヘヘヘ………久々にデカイ買い物だぜ…。ボーナス瞬時に飛んだぜ…(笑)
しかし後悔はしていない。

めっちゃシンプルなのに可愛い+モニタ大きくて液晶綺麗+インターフェースがいちいちお洒落!!大満足。WinもいいけどやっぱりMac大好きです(´∀`)

うおー 

December 19 [Tue], 2006, 16:03
届 い  た
FeedGrapher
Yapme!一覧
読者になる