とりあえずやってみました

January 29 [Tue], 2013, 11:44

多分全部は覚えていないから、
大切なところを見過ごしているかもしれませんが、
とりあえず、教材通りやってみました。

なんか自分で自分の胸を触っているのは気持ち悪かったです。
でも、これもバストアップの為!頑張っていこうと思います。

マッサージの効果はまだわかりませんが、
バストアップの為の体操みたいなのがあるんですが、
これがすごく効いています!

次の日に筋肉痛になるくらい。
今まで全然使っていない筋肉だったんでしょうね。
しかも全然力をいれていないのにもかかわらずです!

なんだか効果がありそうだなって思いました。
マッサージはとにかく多いので、
私みたいにちょっと頭良くない方は最初は苦労するかも・・・
一緒に頑張っていきましょう。

あと、生活のお話ですが、
体を冷やさないようにするとか、お水を飲むとか、
お肉を食べるってことも言ってましたので、実行しました。

お肉食べるなんて、普通に太るだけだと思ったら違うんだもん。
衝撃ですよね。これからいっぱいお肉も食べていかないと。

お水は、一杯飲むって言う話ですが、
なんか体の中にこれだけの水を保っておく?
みたいなこと言っていて、ちんぷんかんぷんでしたので、
とりあえずたくさんこまめに飲むようにはしています。

これからが楽しみですね!
早く大きくなってくれるといいな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lm
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる