器用貧乏のおかげで、震える日記

June 18 [Mon], 2012, 13:01
今の現状です。父親の浮気で半年前から両親は別居しています。父親の浮気が判明したのは6年ぐらい前の事・・・。
お昼寝したり、妄想にふけったり、読書したり・・・・・お金は全然かけてないけど、それなりに楽しんでいます。
これで、880円です。あっ、写真の他に野菜サラダも付いています!!
あ゛ー、この感覚は・・・・間違いない。久々にやってきました、口唇ヘルペス!!たしか、1年ぶりぐらいのご登場でしょうか。
招待客全員にお土産っていうのは、なかなか稀なのですが運が良ければ抽選でお土産を貰えたりします。
水際作戦で頑張っていたようですが、相手は目に見えないウイルスだし、潜伏期間も人それぞれだし、防ぎようが
見つけたので、変えてみました。少ない選択肢の中から選んだわりには、涼しげな感じで気に入っています
主婦のパート
内職バイト
老後のお小遣い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nif89fni/index1_0.rdf