合宿@河口湖 

2005年04月30日(土) 22時00分
3時起床 4時出発 で河口湖へいってきました。
もちろん 車

オーケストラの合宿だったのよ

本来、合宿なんて行かないんだけど・・・
ヒマ・ヒマ・ヒマなので、行きます。。。
こんな態度でゴメン。。

春休み、毎日、体を削って遊んでいました。
4月にはいって、友達はみんな社会人(=遊んでくれない)
彼氏は新生活で忙しいらしくて、遊んでくれない。
私=ヒマ

しかし、よくひいた。
朝:パー錬
昼:合奏(前・中)
夜:合奏(3・4)
夜中:飲み(ジン)

いろんな人との交流があり、楽しいとはいえないけど、
きてよかった!
とおもった合宿でした。

なんなんだろ・・・ 

2005年04月29日(金) 22時00分
今日は、朝からバイト
会社で事務のバイト
不規則にしかシフトが入れないけど、なかなか高給だから
お・と・く
帰宅して、18時。

これだけ見れば、ふつーーーーの生活なんだけど・・・
なんか、満たされない。
なんなんだろう・・・。さびしいの
基本的に、貧乏性なのかなぁ?
なにかに追われた生活のほうが好き。

でも、この気持ちの原因は、やっぱ彼氏かな〜。
秋ごろ、付き合う前に、アドレス交換してから、
頻繁に、メールしていたのに、
4月からカレ、忙しくなっちゃって、なかなかメールのレスこないの
仕方ないんだけど・・さびしい・・。。。
そして、私、、あまり遊んでいないからメールするネタがないんだよね・・・
用事なくてもメールすればいいのにさ、
いまさら上手に甘えられないんだよね。。

電話したいけどさ・・・なんか電話できない。
なんなんだろう・・
相手に依存しすぎて、重荷になりたくないってのと・・・
電話すればするほど、彼が遠くにいる気がするんだよね・・。
チャリで5分のキョリなのにね

記念日なのに・・・ 

2005年04月20日(水) 22時00分
今日は、午前中は健康診断

学部の頃は、超混んでいた健康診断だったんだけど、
さすが、ほぼ男子大学!!!

すている

でも・・・太っていました
1ヶ月で4キロくらい太っている気がする。
ヤバイ

その後は、2ヶ月記念デート
ちゃんとデートするのは約2週間ブリ。
メイクしなおして、バッチリ

ところが・・・・

ドタキャン

ありえないよぉ・・・

色々考えてしまった。
もう、私の事、好きじゃないのかなぁー
とか
私の事、「〜したい」「〜しなければならない」に変わったのかなぁ
とか・・・
最近、メールのレスも遅いしさ・・・


大学院初日 

2005年04月04日(月) 22時00分
まだ入学式も始まっていないのに、大学に呼ばれました
修士論文中間発表・・・
拘束時間がとにかく長い。
9:30〜18:00
し・か・も・・・・何を言っているのか、意味不明。。。
私、やっていけるのか、初日から不安でした。

その後は、高校仲間と飲み。
海外の大学にいって、4年。
すっかり、海外っこオーラで、バービー人形みたいで可愛かった

オチ伴奏 

2005年04月03日(日) 22時00分
今日は、お笑いのオチの伴奏をすることになっていたの。
なんか、面白いかも??という好奇心のみでお仕事を引き受けたが・・・・

ハ・ズ・レ

弾くところ、全然ないし、、、
待ち時間長いし、、、
超仲いい友達がいるわけでもないし、、、
つまらない
しかも、ノーギャラ

数時間もあったあき時間は、
@友達とゲーセンめぐり
A大学友達と長電話&近況報告
Bデパートフラリン
でした。

しかし・・街中は本当に人が多い
日曜日って混んでいるんだねぇ

お台場デート 

2005年04月01日(金) 22時00分
今日から4月です
新生活もスタートだし、ブログ開始ナリ

今日は、カレとお台場デート
1日だから、映画をみて、そのあとフジTV、ジョイポリスとまわったの
お昼に食べたラーメンは超美味しかったワ
幸せーな1日でした

しかし・・街中でみかけた新入社員。
友達もみんな働き出すんだなぁーと思うと、
ちょっと取り残された気分
ま、私は私の道をいきます
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのジョン
» 合宿@河口湖 (2007年08月10日)
アイコン画像ジョン
» なんなんだろ・・・ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» 合宿@河口湖 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» 合宿@河口湖 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» 合宿@河口湖 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» 合宿@河口湖 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» 合宿@河口湖 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» 合宿@河口湖 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» 合宿@河口湖 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» 合宿@河口湖 (2007年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nieve05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる