恋愛画像 

February 16 [Sat], 2008, 13:26
    転載・もらう人ゎ絶対コメ!!!!!!!!!!!!

ゆずのね 

February 09 [Sat], 2008, 8:16
毎度の事ですが、今回もやってしまいました・・・










       ゆず / ゆずのね 1997−2007 (初回盤)












フラゲッチュ〜〜〜〜〜〜













「てっぺん」〜「リアル」までの全31曲♪♪♪






すべて知ってる曲だけど、曲順を見ただけで・・・














その年その年のいろんな事が思い出されます






しばらくは、オイラの車のBGMはこいつに決まり 






そして、近日中に、過去のビデオやDVD観賞をする事でしょう・・・






ゆずと共に来たまぶのすけ10年の足跡を辿る為・・・






・・・おっと!!  






さ〜て、まずは、アルバム(ゆずのね)を聴こ〜〜〜っと♪♪♪

黄色い花たち。 

January 19 [Sat], 2008, 13:50
今日もだんわ室から投稿します。窓の外を見ますと、欅の葉が黄色に色づき、花みずきは赤の色を深め秋の深さをものがたつています。だんわ室には可愛いいお花が有りましたので。それを送ります。

もうすぐ・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 14:43
父ちゃん、帰ってくる頃かなぁ?




座布団 あたためて 待ってます!   by 忠犬アルン

ディズニー到着 

January 04 [Fri], 2008, 6:46
羽田に着いた私達は真っ直ぐに
























トイレへ。。。



おいおい!長男はトイレが近い!









トイレを済ませてバス停に並ぶ。



さすがに夏休み!



並んでる、並んでる。



予約してるから乗れるんだけど



補助席も座るほど。









少し道は混んでいたけど40分もしないうちに到着。



私達は一旦ホテルに。



今回は6年ぶりに『ホテル オークラ』








前の第一ホテルです。



オークラはツインでもハリウッドツインっていって



ベッドがくっ付いてるんです。



小さなお子様連れには断然お勧め!



添い寝にもってこいですよ。







うちは息子達も大きいので4人部屋で



ツインの部屋を二つくっ付けた感じの部屋。



もちろん、広さはオフィシャルホテル一の広さだからね。







あ!チェックインは後ほど。。。



荷物を預けてパスポートを持っていざシーへ。







(撮影は帰りなので暗いですが。。。)






私、このバス欲しい。。。



ミッキーの「到着だよ♪」の声でモノレールの駅へ。



オフィシャルホテルの駅からシーは一駅。








見えた、見えた!



シーの地球のシンボルが。







(これも帰りに撮影)






胸がワクワクする瞬間です。

モミジアオイ 

December 19 [Wed], 2007, 5:34
モミジアオイ(近所の農家から)

お知らせ 

December 11 [Tue], 2007, 23:35
サウスポー物語の主人公「レフト」が

いなくなる事になりました。。

正確に言うなら引っ越すそうです。

島根に居た1年と半分。

君ゎ楽しかったですか??

思い出、できましたか??



君とめぇるできた半年。

おもしろかったよ。

大会でいじめられるときもあったしw

たくさん思いで出来ました。

広島行っても

そのおもろさで頑張って。

バスケだけゎ捨てるなよ!!

引っ越すまでの数週間、

友達と楽しく過ごせ!!



ありがとう。

秋色、御苑 

December 06 [Thu], 2007, 20:45
忍者のような台風が駆け足で過ぎていった。関東をかすめたものの、被害も少なくほっと胸をなでおろした人もいたでしょう。猛暑の年は台風も遅く発生するらしい、あまり嬉しくないですね。(笑)
箱根で撮った写真の整理もつかぬまま、御苑に来てしまった。その日は曇りながら薄日がさす天気だった。
やはり園内も秋色になり咲いている花も少なくなったように思われます。
写真上から
サルビアレウカンサ、ヒガンバナ(オレンジ色)、ウメモドキ、紅葉の葉、ヨメナ、サザンカでした。
おっと、バラが見事に咲いていた。その周りはカメラマンだらけ(笑)、おばさんもいた、う〜ん、いこうかいくまいか、今回は帰ろう・・・バラには棘があるし・・・?

トップアロー60 

December 02 [Sun], 2007, 3:08
フルボディーのトップアロー60です。中身はイーグル1です。
エンジンはOS60。
anriayuさんからいただきました。
テールはシャフトドライブになっていて、かなり正確に出来ています。ヘッドを手で回すと、かるーく回ります。
もったいなくて数回しか飛ばしていません。このクラスになるとドッシリしていてホバリングも安定します。

※現役

10月20日 コナミ 

November 29 [Thu], 2007, 9:02
マスターズコースに参加してきました。三度目です。

顔なじみになってきてますます楽しい時間を過ごせました。

先頭はバリバリご夫婦!俺三番手です。

UP 4*50
SKPS 4*25
SC 2*3分
S 5*50
S 3*100
S 2*25 ダッシュ

後、個々でスイム

Total 1600

明日はスプリントレースの見学に行きます。
とてもワクワクです(*^。^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nierle605
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 恋愛画像 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 恋愛画像 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋愛画像 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 恋愛画像 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 恋愛画像 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 恋愛画像 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 恋愛画像 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 恋愛画像 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 恋愛画像 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 恋愛画像 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる