佐伯がエナジー

February 02 [Thu], 2017, 11:28
先週の日曜に誕生して34周年を迎えました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になってきました^^;(笑)
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、近々時間が有る時に美味しいと人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
それと、自分用の誕生日プレゼントに長い間つかった時代遅れのガラケーをスマホに変えて、ブルゾンをすごく悩んだんですけど買って、お気に入りのお店にも行くことができて、
めちゃくちゃ色々出来た誕生日になったと感じます!
昨日の仕事あがりに同僚が誕生日祝いをしてくれて、めいっぱいご飯を食べまくりました☆
毎年こんな充実した誕生日ならいいのになと感じます。
今日は休日!ダラダラしたり好きなことをする日です。12時まで寝て適当にテレビでも見て掃除して、洗濯して、洗い物をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuduki
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる