ぶっ生き返す!! 

March 14 [Wed], 2007, 21:39
げとー!

いやいや、最初ね、ヨーカドーの新星堂に行って、PUNKのコーナーに無かったからあれと思って店員さんに聞いてみたら


「あ、売り切れちゃって・・・」



え?いや今日が発売日なんですけど・・・
売り切れんの早いよ

て事で急いで(閉店間際だった為)丸井へ走る走る!
聞いてみたら残りあと3枚!
なんでこんなにギリギリなんだ
まあ買えたから良かったが・・・


ええ、あのね、表ジャケはあのポーズをなんか変な人がしてるんだけど裏ジャケがすごくて、まあ見ればわかるんだけど
で、CDの薄いビニール(?)に貼ってあったシールに、
「裏ジャケは漫☆画太郎の書き下ろし強烈イラスト!真のホルモンFANはどっちでレジに出すかわかってるよな?」と・・・・ええ、もちろん裏ジャケを表にして出しましたが!

んーとねー
ぶっ生き返す!!
絶望ビリー
糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
が好き(今のところ
ビキニ・スポーツ・ポンチンの歌詞はやばい



あーさてさて明日は卒業式だね
早いなー
うん

てか

もう学校おわりか・・・・


あ、そうそう話もどるんだけど
ホルモンのツアー行きたい!!
あ、福岡しか行けないけど・・・・
あー行きたい!でも一緒に行ってくれる人いない!!
もういっそ一人で行こうかな・・・・




なんか今日は一日中ねもい
ぐあー
にかいはこわいね☆
実はあたし高所恐怖症
観覧車とか無理です
揺らす人大嫌いです

あうあー
あーな お と の ふ く ほ し い な


洋服がないです
普通の服を買っておかないと・・・・

いっかい 

March 09 [Fri], 2007, 0:39
本気でバド勝負してみたすなあ



明日は総練か
あたし舞台とか立つとききき、緊張しちゃって声でないんだよねー困った困った

あ、今日マニアックス発売日だったのに本屋寄り忘れたw
明日よろーっと

音楽会の練習 

March 07 [Wed], 2007, 22:34
きついなー
あたしのど弱いからのど飴なめまくりww


まじ痛いおのどw


でもーさくら、がんばりましょー

みんながんばってるし!

まじ喉いたいお 

March 06 [Tue], 2007, 23:56


どれがいいとおもう?

お暇な人おせーてー(教えて

検討中

ちょと違うタイプに挑戦

クラシックて高いのね


音楽会期間中は喉飴必須
いつでももってるからほしいひといってね(?






Love is the word I really need
because all the other words just makes me tell lies



いや今日録音したMD聞いててさーあ、音楽会のね?
さくら
酷いなと思ったwwよ

なんかとげとげ ぐさっ!って感じ(?

まだまだがんばらないとなのかにゃー









3人居るともうだめだ






こう、外だけ


なかは震えてる



明日もまたリトマだよ

いい加減太るよ

ショコラちょこの量多すぎだよねあれ

なににしようかな



あ!ホワイトデー前日深夜帰宅なんだがw
忙しくてお菓子なんて作れないじゃまいか
クッキーで済ませてしまおうかな・・・




おやふみ




ちょっと・・・・・・・・いや、大分傷付いたよ

下北のびればんいきたすなあ 

March 05 [Mon], 2007, 22:08
今日はキノコボブで登校 きもすきもす

しょーとが似合わないあたし

髪、30cmくらい切っちゃったよ

前髪結構ぱっつんだお



さーて今日は練習が午前中でした
てかー・・まだまだだ!!!複式呼吸できないし、なんといっても肺活量がないため(?)息が続かないのです


これは問題だ・・・・

まあ・・・
がんばる!



そんでー新百合寄ってちょいと買い物
・びればんでなんか自殺系(? ほら、なんかさーあるじゃん!角に!わかるひとはわかるお
で、その本を買おうと思ったがやめて骸骨のボールペンかった
なんかリアルなやつ・・・・・
・雑貨屋さんで黒いリボン(かみかざりみたいな?)をかった
・ケイトのジェルライナーのブラックがはいってたから買った
・それから今のマスカラが合わないからそれもケイトで買った
・んでシドのーpainto popsがあったからそれも購入

ちょwwwお金使いすぎwww

えw
やばい6000円近く消えた・・・・・・・

だめだ、衝動買いはだめだ・・・・・
ねえ、だれか自殺うさぎの本もってなーい?
じっくり見たいんだが

あれよくない????

うさぎかわゆす(?

新しく作成! 

March 05 [Mon], 2007, 16:38
前のブログを消して新しく作成したおー!!

まあPCなので更新怠ってますが・・・・・

とりあえずできるだけ毎日更新出来る様がんばりますお!(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像べべ
» ぶっ生き返す!! (2007年03月29日)
アイコン画像ゆー(・∀・)ーこ
» 下北のびればんいきたすなあ (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる