お久しぶりです

May 15 [Sun], 2011, 22:42

放置スミマセッ…!
SHOP更新しました。
プチオフの整理をしていたら初めて作ったオフとか出てきて懐かしい
ゆっくりではあるけれどもお針子上達したんだなぁ(●´∀`●)
これからも地道にチクヌイ頑張ろう。

切手

February 20 [Sun], 2011, 23:29


いつもより少し丈長め膝下くらいです。
リーノも可愛いけどやっぱりプチも可愛い
SHOPオフ追加しておきました

グリーティング切手「ピーターラビット™」
買うの忘れないで自分メモ
可愛い切手好きです(pq'v`∞)海外のものも気になるけど使い道なくて購入悩みます。
コラージュとかしないからなぁ

オレンジ

February 12 [Sat], 2011, 23:14



大好きオレンジ
次は`単位大人買いしてしまおうか悩み中(´ζ`)
オランジェットお腹いっぱい食べたい♡♡♡


SHOP

January 31 [Mon], 2011, 20:35


SHOPオープンしました
リーノオフ多目です('v`*∞p)q.+



アマゾンで発見…!ホント何でも売ってるんですね(笑)
何が当たるか分からない系は買っちゃ駄目!って思ってはいるのですが;
お安くなってたのでポチしました(pq'v`∞)届くの楽しみです

ウィッグ

January 30 [Sun], 2011, 23:02


リーノちゃんにウィッグ購入
可愛くて大満足!(*'v`艸)゜+。.。+゜'゜+。.。+゜☆

SHOP明日オープン予定です。
久しぶりすぎて手間取ります;;;
P R
最新コメント
アイコン画像微糖
» お久しぶりです (2011年05月20日)
アイコン画像ニィコ
» 切手 (2011年02月21日)
アイコン画像微糖
» 切手 (2011年02月21日)
アイコン画像ニィコ
» オレンジ (2011年02月15日)
アイコン画像微糖
» オレンジ (2011年02月14日)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる