投票日記〜w 

April 10 [Fri], 2009, 21:29
さて、メンガにて更新した今日の日記の回答場所でございます

しゅうぞう日和なので熱くなれよ!!!もっと熱くなれよ!!!
ってことでユデダコになって風呂から上がってくる予定です

じゃまぁこの3つから選んでみてね!!w

1、飲みに行っちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっていう回答。
2、宅飲みでおkっていう回答
3、おいおい未成年っぽい奴自重しろ^^っていう回答。

追伸この3つ以外でも別の回答があればコメントどぞ!w

ちょwwwwタバコすえない>< 

April 08 [Wed], 2009, 18:31
今日の事と昨日の事ヾ('A`)ノ゛

最初に、昨日ドナってくれた&待機見てくれた方々ありがとうございます♪
前チャボやってたときは、待機中暴れながら熱唱したりと・・・色々やってましたが

何か3年ぶりにやってみて恥ずかしくて無理でしたwww

口パクでうたってるときはあると思いますwww
それを見れた方はレア?www

かなりレア?w


話は変わって今日の事・・・

今日は昼の仕事のクライアントさんとお茶してきましたぉw
最近禁煙の喫茶店が多いから辛い・・・

3度の飯よりモクなニエなので存在が煙たいとおもいます
でもタバコ愛してますヾ('A`)ノ゛

今日は仕事の話がうまくいって充実した一日だったかもしれません♪
今日の夜はどうかな・・・?w
いっぱい待機とか見てくれるとテンソンあがるかもヾ('A`)ノ゛

何かニエに聞きたいことがある!っとか気になる事がある!っとかスピーカー何個あるの!っとか質問があればじゃんじゃん書き込みしてちょ♪

ニエの事を知ってもらって、ドナ&待機見てくれてる人の事も知りたいからじゃんじゃん書いてね★

じゃっまってるぉヾ('A`)ノ゛

('A`)ノ じゃまた♪

NET開通ヾ('A`)ノ゛ 

April 08 [Wed], 2009, 0:52
ども〜

おひさしぼりヾ('A`)ノ゛
いい事を似て得る似得でっす('A`)ノ

ぃゃぁ・・・モデムが壊れちゃいまして、NETつながりませんでした><
ぃゃぁ本当に困りましたよ・・・

毎週火曜日更新だとか言いながら2週間ぶり?
やる気あるのかと思われたお方も居るでしょうが・・・

似得の手の施しの無い状況になってしまい、待機を待っていた方には残念な気持ちにさせてしまった事をこの場を借りて謝罪申し上げたいと思います

本当に申し訳ございませんでした。


さて、話は変わって最近の事!
昨夜男3人でお花見して来ましたw

馬鹿ばっかりの集まりですがやっぱり春に桜見ながら酒飲むのは良いですね♪
気分よくなって、一人で散歩しはじめたりしましたよw

そしたら突然二十歳からされた事無かった逆ナン?ってやつですかね・・・
会いました・・・
あっちゃいました!

俺まだいける!って思いましたがまぁ付いていく気は全然無かったので、さらりとごめんなたい。
そのまま連れの所戻ったら寝てるし!!!!w

寝るなよ〜><
そんなとこで寝てると風邪引くぞ〜><
っていって俺の着てるものをかけて、そろりと起こす・・・

おまえどっか行くから寝てもーたやんけ!!っとかいわれ・・・
ワビで飯おごりなっと言われ・・・

春が来たのに、財布は冬です・・・極寒です・・・アラスカです・・・

でもとっても楽しかったですw
友達に恋愛うまいこといってんのかぁ〜?っとか
仕事どないするよ〜・・・っとかwww

色々話してふと気づいた・・・
もう相当彼女いねぇ('A`)・・・

連れは結婚までもう少しとか・・・
俺も親父にそろそろ結婚しr(ry

って言われてる・・・

気持ちが通じ合える、恋愛を軽くとらない人が現れたらね^^
っと言ってるのですが・・・そんな甘い話あるかいな!っと突っ込まれる始末!

こうなったら誰か婿養子に(ry

最近の似得はこんな感じでしたwww

あぁ・・・いつ結婚するんだろ俺('A`)

('A`)ノ じゃまたっ!

始めました! 

March 19 [Thu], 2009, 18:51
ども〜ヾ('A`)ノ゛

ブログでははじめまして似得です!
皆様よろしくお願いいたします('A`)ノ


とりあえずログインする前に、俺の事を沢山知ってもらおうと思って書いてみますヾ('A`)ノ゛ ワーワー

最初に似得ってどんな人?っていうのがあると思います。
('A`)←こんな人です。

冗談はさておいて、とりあえず自分が楽しくなろう!ってのをもっとーに仕事も、プライベートもすごしておりますぉヾ('A`)ノ゛

いっぱい騒いでいっぱい喋って、色んな事を知って、俺も含め皆がプラスになるようにと精進したい限りでございます><

こんな奴でよければ、皆さん絡んでくださいね('A`)ノシ


よし!とりあえず今日することを書きます。
現在19時!

ブログを作る!
プロフィールを入念に練る練る書く書く!
皆さんに見てもらうムービーを撮影する!
長くならないように気をつける・・・(以前チャボをやっていたのですが、〆方がわからなく最長30分ぐらい一人で喋り続けた経験あり。
とりあえず待機してみる!

以上!

では、皆様良い事を似て得る似得をよろしくお願い致しますね><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nie666
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる