初めてのBLOG 

2007年02月04日(日) 23時52分
おはようございます
初めてのBLOGでドキドキです
上手くいってるといいにゃぁ

はてさて何を書こう
とりあえずプロフィールでも。。。

名前『にぇ』といいます漢字は『錵』です。ちょっと格好いいでしょバカ
好きなものちゃん、タテゴトアザラシちゃん、しろたん、マメゴマ
無機質な鉄塔や廃墟、工場群
望月花梨、ねこぢる、南喃キリコ、浅野いにおの漫画サブカルなもの好き
LOVE PSYCHEDELICO、椎名林檎、CHAGE&ASKA、YMO、THE RESIDENTS、サイバーテクノの曲
柳美里、山田詠美、湯本香樹実、三島由紀夫、太宰治、金原ひとみ、ポプラ社、モーパッサン、サキの小説

それから。。。大好きなだぁりん

うわぁ。。。いっぱいありすぎだ
っていうか最後のはなんだよ

こんな感じです。
ほかにも色々書きたいことがあるけどまた明日にしよっと
それではおやすみなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-愛がないと死んじゃいます
    ・読書-no books no life☆
読者になる
一応成人してます
頭の中はお花畑でデムパ
恋愛至上主義なようで現実主義
実は携帯依存症のダメな子です
鉄塔とか無機質な建物が大好きですなので遠い未来に無機質な物体に戻れることを願ってやまない今日この頃です
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる