2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
WhO aM I??
真衣子といーます。 東京に住む15歳・中3です。好きなもの→NEWS/友達/おしゃべり/メール/野球…etc.  嫌いなもの→虫/虫/虫/おべんきょう*
お友達募集中

Osakaフォントを使ってます♭♯゜+.
ない人はDLしてみて:D ☆


↑一応おいとくばなーずら
aUTo L!nK!ss
NeW ComMeNts
アイコン画像vinaka
今日からっ!! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
疲れた!! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
むだい (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
るんるんげつよーび* (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
いやぁー! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
久しぶり* (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
卒業まであと3ヶ月 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
金が (2005年12月26日)
アイコン画像夏子
そういえばね (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nie-h-min
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
んっがああああ / 2005年12月21日(水)
ちくしょう!くそったれー!!

というのも、miniSDのリーダーを父親が紛失してサ、
代用で980円のなんでも読めるらしいのを買ってきたの(笑)
でもワシのパソコンはそのUSBをまったく読まナーイ・・・

画像とかいちいちダウンロードするのパケ代かかるじゃんー?
大体パソコンで探していれちゃうんだけど。いつもは。
携帯新しくしたってのにさ、画像3枚くらいしかないの!(笑)
友達に赤外線でもらったりとかね
親父Uzee

推薦確定しましたー*
本当は昨日発表なんだけど、昨日休んじゃったので*
うれしいなー♪せっかく貰えたんだし、頑張ってみようと思う!
志望動機がハッキリしてないので(アホ)
ちゃんと答えれるようにとか、髪型の研究とか(いかに可愛くすっきり 笑)
推薦落ちても落ち込まない精神作りとか(?)
のんびり頑張るぞー
 
   
18:15の記録/ URL
おてがみ0通
ぎゃ / 2005年12月19日(月)
1週間近く書いてなかったんだ!(笑)
忙しくはなかったけど、受験生らしい慌しさを感じてたかも(笑)
推薦もらう為に自己推薦書書いたり、願書の下書きしたりね!
大学とか行くつもりないし、最初で最後の受験なのかも?(笑)
セブンティーンの細木数子特集みたいなやつ、
あたしは火星人の(+)でさ!将来の夢に近づける年なんだって*
いい事しか信じないんだけど。(笑)
考えてみればそうなんだよーなんかしらパソコンを使った仕事が
したいから、来年ビジネスの学校に入るからね!
努力しなきゃだって☆あんま悪いこと書いてなかったから、
がんばろうっと(笑)

朝高校生のおにーさんに会うために遅く出てみたりしてる!(笑)
いつも狙うとあえないんだよね!(笑)
いつもあたしを自転車で追い越すから、後ろ振り向いて
探してる自分に「キモっ」って思ったりとか、
たまたま会って心躍ってんのに平静装ってみたり(笑)

向こうはあたしの顔なんてわかるのかなぁ?
あたし、2.3回すれ違った人の顔は自然と覚えちゃうの!
名前もすぐ覚えるから、結構気持ち悪がられるんだ(笑)
あたしが意識して探したりしてんの知ったらキモいと思うだろうね(笑)
可愛い子だったら別だけどさー!ぶー!
正面ですれ違ったのは2回くらいだから、知らないんだろうなー
って考えると、バカバカしくなるから、考えない!(笑)
 
 続きを読む…  
22:47の記録/ URL
おてがみ0通
卒業まであと3ヶ月 / 2005年12月13日(火)
今日は割といい日でしたー*(笑)

昨日はついてなくて;
美術でデカい絵の具のフタを思いっきりあけたら
制服にだらだらだららーん…て!!
あたしの制服のスカートはグレーなんだけど、
これまたピンクが映える映える
ジャージに着替えてもみあらいして、
先生がストーブで乾かしてくれたんだけど・・・
2時間ジャージで授業受けたの
あと給食当番で、牛乳パックをたたんでたら
ちょっと残っててセーターにびたびたっっ!!!!
って。(笑)
災難すぎて友達みんなに
『今日はおとなしくしなさいっていわれた・・・!
そんで家かえってパン焼けばオーブントースターでやけどするし。
あんなについてない日今までになかなかない!(笑)

今日は!結果オーライ♪って感じ(笑)
 
 続きを読む…  
22:10の記録/ URL
おてがみ1通
そういえばね / 2005年12月11日(日)
今日大中で、お年玉でたらニット帽買おうって思ってて、
耳がぶらーんて(あれなに?なんていうのかな?)してるのを
かぶってみたんだけど、友達の反応は微妙…
んで適当に、きれいなグリーンのふわふわの中折れハット
かぶってみたら『イイ!!めっちゃイイ!』って言われて
ちょっと調子にのりました*(笑)
パールがいっぱいついてて、めっちゃ可愛かったんだけど
果たして来年もかぶれるんですかね?(笑)
渋めの紫と、グリーンと黒で悩んでます**
白は却下された(自黒だから乙女なものは似合わない)

あとSEDA立ち読みしたんだけどやっぱりいいなぁ*
あーいう雰囲気大好き!高校生になったらSEDAをかって
おしゃれを磨こうかしら!

ほしいものが尽きないんだよ!
ブーツ
 白いのがほしい!ウエスタンがいいけど、
 来年もはけるくらいのがいいなぁ…どうなんだろ??

帽子
 とにかく可愛くて私に似合うもので安いもの(笑)

↑これ2つは絶対買いたいの!あわせて5000円くらいで済ませたい
(ケチいですね お年玉とってもすくないんだ!)

ディズニーランド行くんですけどー!お金なーい!(笑)
 
   
23:00の記録/ URL
おてがみ2通
久しぶり* / 2005年12月11日(日)
ここんとこちょっと忙しかったー!
っていっても3日しか開いてないな!(笑)
じゃあまとめて日記かきまっす
追記に入れたらはいりきりませんでした(ちーん)

金曜
選択体育だったの〜いつもはつまんないんだけど
この前はすっごい楽しかったー*
始まる前に友達が、NANAとか野ブタの曲とか、あと嵐のWISHとか
ピアノで弾いてくれて♪感動!!(笑)
2時間続きでドッヂとバスケやったんだけど
ドッヂがとてつもなく面白かった
私は体が重いくせによけたり逃げたりがとっても得意なんだわ
(マジで追いかけるとき足超速いの、いつもは50m10秒くらい …。)
みんなでギャーギャーいって楽しかった☆
(担任にめっちゃ変な目で見られた…はしゃぎすぎて)
 
 続きを読む…  
21:55の記録/ URL
おてがみ1通
いやぁー! / 2005年12月08日(木)
2日ぶりって感じかぁー?
まぁ、忙しかったわけじゃないんだよ
(だって毎日11:30に寝て7時に起きてますから)
変に規律正しくなってしまいましたよ!
あたし夜更かしで朝弱いから、
毎日だいたい12:30就寝→7:30起床だったの!
30分早く起きるのはあたしにとって超大変なことなのよ〜
でもさ、すーって寝れて、シャキーン!て起きれるんだよ!
前はもう制限時間ギリギリまで粘ってたんだけどね〜
授業中も眠くなんないし!☆毎日が割と楽しい(割と。)

今あたしが求めてるものは、リアルなときめきなの。(?)
ときめきはあるんだよ。(笑)前に書いた平岡君には見るたびときめくし
橋で会う高校生もいいし
(めっちゃ可愛い女の高校生もいるの!橋最強だー!)
でも現実的じゃないんだよね(笑)高校生も会話なんてできないし!

↑を感じた訳はさ、前好きだった人(夏くらいまで)と
すれ違うときなんとなく気まずい雰囲気を背負ってることに気づいたことなの(笑)
あともうひとつ、あんまり女子と喋らない、
あたしの一番仲いい友達が好きな男子に今日
「これから掃除だよなっ!?って言われて、
「ああ、うんっ!!」って思いっきりあせって返したんだけど、
もし友達が、この人のこと好きじゃなかったら
好きになるだろうなー
とか考えてたの。
そこであたしが好きになっちゃったらずるいでしょ、
友達はクラス離れちゃって、私は同じ班で。
ご飯も掃除も一緒にやってさ?
自分が、もし友達側だったらへこむなぁって思ったの
(過去にへこんだから。(笑))

だから早く卒業したい!
一度くらい、思いっきり好きだなぁって思える人を見つけたいなぁって。

ハハ、書いてて今ちょっとゾワってしたよ(笑)
 
   
22:22の記録/ URL
おてがみ1通
るんるんげつよーび* / 2005年12月05日(月)
 ぷりくらとったのだへへ、ブっせー笑
今日は割りとイイ日だったぞ!!(笑)
まずねあたし、友達とSEVENTEENを、月一回交代で買って、
交換してんのね♪中1からずっとなんだけど。(笑)
んで、トイレでガッ!!って開いたら(笑)
ひひひひひ平岡祐太っっ!!!!
あーもうまじかっこよくない?(笑)大好きなの**
ていうか一言で顔が好きだ!(笑)
クラスの男子が雰囲気と目がそっくりなんだけど
その子はうるさいから嫌い(笑)
同じクラスの友達と「ちょーかっけえ!」ってギャーギャー騒いでた
でも危険なアネキはみてません(なんかすきじゃない)
へっへー見てみてね!

平岡祐太おふぃしゃるさいとぶろぐ

今日から3者面談すたーとよ
なんかあー、受験生だわーって感じたなぁ、うん
 
 続きを読む…  
20:04の記録/ URL
おてがみ1通
きみをあいしつづけるー♪ / 2005年12月04日(日)
B型による B型のための B型の研究

↑これこれー!
もうあたしそのまんまって感じ!(笑)
B型の詩って奴ははたからみたらカッチーンとくるはず!!
物凄く暇になったら読んでみて☆

いろんなブログを見て回ってるんだけど
のねたはみんなつきないねー*
 
 続きを読む…  
22:18の記録/ URL
おてがみ3通
むだい / 2005年12月04日(日)
ふぅー!にしてみたぜっ!
作り終わってから気づいたけど、
柄にもなくキャピった感じになったなぁー(笑)
え?掃除?そんなものしてません(ちーん)

今日はフォントを多分20個はDLしましたねー
ストーブつけてないから手がみたーいフフフ
…でも手汗かいてる!!キモ!!

いい感じに疲れたから寝れそうだ♪
昨日2時半まで目が冴えまくってたの!
でもさ、運動しないと私ねれないんだよねー…!
体が疲れてくれないと脳が疲れてても元気なの(笑)
夜型なんだな。うん。
友達は学校で「昨日4時にねたからねむいや」とか
さりげなく言うんだけどわたしにはありえません!!
得だよね、寝なくても大丈夫な人!
そうなりたいよ…!!
 
   
17:04の記録/ URL
おてがみ2通
金が / 2005年12月03日(土)
ほしい。(笑)

今日はお母さんと高校の説明会に行こうと思って
電車40分乗り継いで行ったの
でもさ、地図を印刷するのを忘れて
どこにあるのかまったくわからなかったの!(笑)
池袋だからビルばっかりで
30分くらい歩いて歩いて・・・結局諦めて(笑)
しまいには
「お前が地図印刷しないからこんなことになるんだろっ
と責められ足は棒だしふんだりけったりだったわ(笑)

帰りに買い物寄って、あたしの服買うはずが、
お母ちゃんがカバンゲットだけで
アタシの収穫ゼロよ、ゼロ(笑)
そのあとまた出かけて買ってもらったからイイんだけどねX)

明日は超ーーーーー暇なんだっ
親はバンドやってて、ライブがあるんだって
ていうかライブなんてカッコいい名前じゃなくて発表会だよ(笑))
でも部屋がめっちゃ汚いから片付けることにした
ずっと土日忙しかったから幸せー
 
   
23:03の記録/ URL
おてがみ2通
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.