リサイクル

January 15 [Tue], 2013, 20:49
近所にリサイクルショップが出来ました。
年末に引越しするのかと言うくらい押入れの中身を
出して整理して出て来た不要品を持って行ったら
全部で3000円で買取をしてくれました。

捨ててしまえばそれまでだけどリサイクルショップに持って行けば
僅かでも買取してもらえるので嬉しいですよね。

初めてリサイクルショップを利用したのは引越しをした時で
その時も結構買取してもらえました。

引越しの時なんかは不要品を処分するチャンスです。
捨てずに一度ダメもとでもリサイクルショップに持って行って
みてはどうでしょうか?

もしかしたら高額買取されるようなものだってあるかもしれませんよ♪

今は粗大ゴミでも捨てるのにお金がかかるし
お金がかかるくらいなら10円だって買取してもらえる方がいいですよね。

これから引越しと言う人はぜひ試してみてください。

不用品の価値

October 28 [Sun], 2012, 22:37
今度、友達が引越すかもしれないというので、早めに不用品を処分することを勧めました。
参考意見を聞かれたので、わたしの引越しを教訓にしてもらおうとアドバイス。
とにかく不用品と思えるものだけでも、まずはリサイクルショップへ持っていくのは効果的だと。

それをやっておけば、いざ荷造りを考えるにも引越し料金を抑えられますからね。
それに引越してから片付けようなんて思うと、わたしみたいにちっともはかどりません。
結局は不用品なのに押入れの奥や、クローゼットで幅を利かせておりますから!

だから友達は数日後に、不用品をリサイクルショップに持ち込んだそうですが
全然安くてガッカリしたというけど、引き取ってもらえるだけでも引越し時に違うのに。
友達の反応にビックリですが、もし高値が付いたなんて奇跡だと思わなくちゃ!
かつて友達は、ガレージセールで散々値切っていたのにな〜
P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ