食べて・・・食べて・・・食べました。 

February 18 [Mon], 2008, 7:46
今日は1日中食べてたことしか覚えてません(笑

時間割の関係で今日は2限から。
朝は昨日買ったシナモンロール。
めっちゃ甘かったです。
・・・食べたけど(笑
で、2.3限は普通に授業でした。
ドイツ語は今日は難しかった。
いや、いつも難しいけど今日は一段と。
でもゲームはめっちゃ面白くて笑ってばっかでした。
4限は、retirement houseに行ってお年寄りとtalkingしてきました。
自分の英語力の無さを実感してちょっと凹んだけど、とても良い経験が出来ました。

夜は5時からオリエンがあるとか言いつつ何故かエクステンションの生徒だけでピザパーティーでした。
めっちゃあったんですよねー。
でっかいのが4枚!
で、デザートはアイスv
アイスは更に持ってきてもらって、トッピングも色々あって好きに出来たので2個も食べましたw
もうおなかいっぱーーーーーい!!!
その後はSouthwesの旅行のオリエン。
結構自由時間があって、グランドキャニオンに行くのが楽しみになりました!

で!
今日のチュートリアルはアップルパイを作りまして。
焼いてるときには図書館で宿題。
さっきようやくアップルパイを食べたんですが、ホントにお腹がやばい。。。
途中でアイスを乗せてゴージャスな感じで食べましたw
お腹いっぱいなのにさらに食べれる自分がいてびっくり。
結局完食しまして・・・。
今日は絶対体重計には乗れません。。

あと、テンションがいつもより格段に低くてそれに違和感。
最近はずっとテンションハイで過ごしてたので。
何とかして上げたくて、お風呂に入ったらピアスが痛くてちょっと泣いた(笑
軟骨はやっぱ危ないなー。(今更

明日も授業。
明日もお出掛け。
何か作ります!(何
あ、食べ物じゃないですよ。
陶器みたいなものかな。

そんな感じで今日は食べた1日でした。

何か、今更ながらTOP OF THE STAGE FOR THE TENNISを聞いて泣けてきた。。。
この曲、めっちゃ泣ける・・・。

リニューアル第3!!! 

February 13 [Wed], 2008, 11:41
今回はリニューアル第3と言う事で行きたいと思います。



実は第3はするつもりはなかったんです!!でも今回素晴らしい事が出来る様になってパパはまたまたパ



ワーアップしちいました!!!のでそれをリニューアル第3として紹介したいと思います。



で今回パワーアップのきっかけなんですがこの前かずっちさんのブログにお邪魔したらとても素晴らしい



記事が載ってたんです。



皆さんはどんな感じでブログ更新してますか?と言う記事だったのですがその中に画像の加工の事が書い



てあったんです!!



実は私以前foreignpltさんに大きい画像の載せ方を教えてもらったにもかかわらずパソコンオンチの私の



頭では理解出来ずにこの問題は迷宮入りしていたんです........(foreignpltさんせっかく教えていただ



いたのにすみません........)でも今回かずっちさんの記事でもしかして.........と思ってやって見た



所出来ちゃいました!!



で今回実行してみましたよー!!







見ちゃって下さい!!!















今まではこのサイズで画像載せてたんです。



でもこのサイズだと細かい所が見えないんですよねー........。



実はこのグリーンロタラ気泡が付いてるんです!!







そしてこれが今回の大きい画像です。

















サイズが大きくなっただけなのに気泡がいい感じに見えちゃいますよね〜〜。



しかも今グリーンロタラは身頃を迎えております!!
















これは以前クイズみたいな感じで載せた稚エビちゃんの画像です。



真ん中の稚エビちゃんは何とか見えるんですがもう1匹いるのはかなり見つけるのが難しいですよねー。



でもサイズが大きくなると.............。
















見えます?



これでも結構小さいですね(笑)でもヘアーグラスの根元付近にもう1匹いるのがわかりますよねー。



画像が大きくなっただけなんです小さい画像よりも大きい画像の方が色んな事が伝わりますよね〜。







これが今回パワーアップした内容なのでした。



皆さんはもう当たり前のようにしてらしゃる事なんですけどね(笑)





でも今回これが出来る様になったんで今からは大きい画像メインで載せて行きたいと思いますよ〜。





色々教えていただいたforeignpltさん!きっかけをくれたかずっちさん!感謝しております!!有難うご



ざいました。



では!!

原点 

February 01 [Fri], 2008, 10:40
    
      原点


 まだこの俺 涙流すことできるから
 まだこの俺 頑張れるはずだから

 もう一度出会った頃に戻れたなら
 僕はどうするのだろうか
 きっともっともっと昔へと
 欲張ってしまうのだろう

 俺たちの原点みつけたら
 いいことあるのだろうか
 だけどもっともっと知りたい
 明日へのちから欲しいから


 まだこの俺 涙流すことできるから
 まだこの俺 頑張れるはずだから



    

雨の中・・・・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 4:44
 これからわたくし、この雨の中、小平から築地本願寺のブチストホールまで

劇団員、加藤栄一郎の芝居を観に行って参ります、大変です、栄一郎君

つまらなかったら、怒るよ・・・・・・・

冗談、冗談、  冗談じゃない

 では・・・・行って参ります。

外で遊べ! 

January 13 [Sun], 2008, 1:20
同僚からナイキのステッカーをもらった。中々良い事が書いてあった。

消費者金融比較しました 

December 30 [Sun], 2007, 10:34
消費者金融について

9/18 12:00〜17:00 釣行記 

December 19 [Wed], 2007, 22:30
いつもの如く寝坊してしまい、午後からのスタート。

暑い中頑張ってもあまり釣れず、釣れても小さかったです。

かなり広範囲を探りました。

一応ディープでもシャローでもバスの姿は見られましたし、釣れました。

が、中〜大型サイズは全く釣れず・・・。

風の影響もあって釣りが出来るポイントが限られていたのも痛かったですが。

今日は疲れただけーな一日で終わってしまいました。



次は少し南下してみようと思います。

近場のポイント以外で釣りがしたくなってきたので(。。;

舞花から♪ 

December 02 [Sun], 2007, 2:48
ネックドレス?作ってもらいました!!!
ちょーィィできやから!!!舞花最高www
今度画像Upしまぁーす^^

浅草のまち 

November 29 [Thu], 2007, 8:07
一気に記事アップしてます




のぼりが
いい感じデス

北海道では雪が降るのでアリエナイ光景かも
冬もこんな感じ?なのかな・・・




酸素をつけて絵を描く方がいました。
一生懸命大きく息をすって、話志をしてくれました。
肺気腫だと思われます。
再構築し酸素を持ちながら
生きていくことが出来る。まだ、描くことが出来
伝えることが出来る。と・・そう教えてくれているような




自分は、まだまだ出来ることはあるって
感じました。




これからの本は肺疾患が増加傾向にあり
酸素を持って歩く人が多くなるでしょう
タバコ・環境が関係してるのでしょう。
タバコ。せめて子供の前では吸ってほしくないですね。




人力車も走っていました。女の人も引いていました。すごーい

茶色のビルが
浅草公会堂・・・だっけ???また忘れています・・・
手形がイッパイ並んでいました。

伝活院通り

舟和がありますね〜
私はここの芋きんを食べました



旨かった〜〜〜ぁ
おなか空かして5個ぐらい食べたかった。(ドンだけよ〜〜〜)





また遊びにくるね

新しく仲間入りの3匹です!! 

November 22 [Thu], 2007, 5:18
新しく3匹メスエンドリが仲間入りしました



とりあえずご紹介です



1枚目 1番手前とその奥の3番目が新入りです!



色が黒いバンドが複雑なエンドリ・・



これで子供が取れたら・・



2枚目 白っぽい1番大きなメスです



50センチぐらいはあるかな・・



白変が生まれそうです






明日より鬼残業でコメントのお返しが出来にくくなりますがご了承ください



チョコチョコ返していく予定です!



そこ何日だとは思いますが・・・



ちょっと本気で白変取りたくて購入しましたこのエンドリたち!



応援よろしくお願いします!!




にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ(文字をクリック)



おねげーしときます・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nidten199
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 食べて・・・食べて・・・食べました。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 食べて・・・食べて・・・食べました。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 食べて・・・食べて・・・食べました。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 食べて・・・食べて・・・食べました。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 食べて・・・食べて・・・食べました。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 食べて・・・食べて・・・食べました。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 食べて・・・食べて・・・食べました。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 食べて・・・食べて・・・食べました。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 食べて・・・食べて・・・食べました。 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 食べて・・・食べて・・・食べました。 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる