今年のGWや夏休みのアウトドア・予定が決まったら

April 09 [Thu], 2015, 11:42



【vogue sports(ヴォーグスポーツ)】

■広っぱ

 キックボード・スケートボードや、
 子供用自転車、ローラースケート

 外国製のも案外リーズナブルに
 そろってるわよ。

 子供用のヘルメットも。


■海へ

 紫外線除けのウェア

 水着

 海辺で遊ぶ道具



遠出しなくても、近所に広い場所があったら、
スケボーや自転車の練習で、思い切り遊べますね。

家の中でゲームばかりやっていた子供たちに、
思い切り体を動かす楽しさを教えてあげよう。

パパもママも洒落たウェアで一緒にね。

学校からの野外活動に保護者として出かける時にも。



子供から大人までのスポーツアイテムが揃うお店
【vogue sports(ヴォーグスポーツ)】

本店は大坂とのことですが、
通販なら居ながらにして選べるから

ここのサイト覗いてみてね

【vogue sports(ヴォーグスポーツ)】


子供の乗り物を買う時・たくさんの商品を見比べる

April 09 [Thu], 2015, 11:41
三輪車、自転車、スケボーなど、種類が多く、
全部見て回るだけでくたびれてしまう、という時は、

通販のサイトで一通り選んでからにすると、
買った後で、あら、こっちにしておけばよかった、なんて
後悔しないで済みますよ

【vogue sports(ヴォーグスポーツ)】にも

最新の品がずらっと並んでいるから、
スポーツウェアと一緒に選べるわね。

ウインタースポーツ用品のセット買いする人も
多いそうです。

学校行事に参加する・新しい環境で

April 09 [Thu], 2015, 11:39
子供が初めて小学校に入学。
自分の時間割も変わりますね。

初めての保護者会で、
最初の試練が「PTA」

今はフルタイムで働いているお母さんが多く、
委員を決めるのが大変。

でも、考え方を変えると、
ママ友づくりには最適なんです。

子供が低学年のうちに一回引き受けておくと、
後が楽ですよ。



委員になって、最初の会合のあと
お茶したり、おしゃべりしたり。

上の子の時からずっとやっているベテランもいて、
学校の雰囲気や、先生方のことなど情報が得られます。

ただ、いろんな人がいるから、にこにこしながら、
話を聞いてましょう。


夏休みが始まるまでには、親しく付き合える人に出会えるはず。


子供同士も仲良しになるかも。

この学校の社交界デビュー、着飾る必要はなく、
洒落たスポーツウェアなんかが最適。


こんなネット通販もあるから、いかが?

【vogue sports(ヴォーグスポーツ)】