本日は晴天なりって事で洗車!

October 06 [Thu], 2016, 19:57
こんばんは、今日は久々の晴天で夏が戻ってきたのかと思ってしまう程でしたね。

ということで、ここぞと言わんばかりに、洗車をしましたよ!
私の車はダークブルー?のような黒に近い色なので、砂埃なんかがよく目立ちます。

久しぶりに愛車をみて「うわっ!きったな!」と思わずつぶやいてしまったほどで、
これは、さすがに洗車をしてあげなきゃなと思い車を洗う決心をしました^^

あっ、ちなみに洗車はガソリンスタンドの洗車機に通しただけですがw
でもでも、いつもはシャンプーだけなのに、今日は「泡ジェットコーティング+車低部洗車」という、私にしてはかなり贅沢をしてやった感じですw

いや〜でも、自分は体力消耗はしなくても…洗車!これはたまにシてあげないとダメですね!
だって…奮発して洗車機とおしたのに、汚れが全部は落ちなかったんですもんorz

終わった後には後の祭り、初めに水洗いをしておくんだったと公開しましたが、
それでも、愛車がすこしでもきれいな見栄えになった事は良しとします。

また週末は天気が崩れるようなので、休み明けには洗車を一度しなければ!
そんな感じでで3連休もしっかり日記の更新ができるようにします。

みなさんも素敵な3連休にしてください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nidipfhtiesooj/index1_0.rdf