怒れる瞳 

February 18 [Sun], 2007, 16:35
新しいメッセ。

Venom.Ork@hotmail.co.jp
(@を半角に)

登録してください。Roは1Dayでたまに顔を出す程度なので。
会話とかしたいです。
特に自爆王さm

種運命が余りにあれなのでオリジナルで補完小説書こうかとか思ってみたりしてきてしまった。
いまさらですが・・・・・

京都遠征 その内容 

February 03 [Sat], 2007, 19:52
誕生日を祝われに言ってきたわけです。
取りあえず再会。会話。
やってまいりました。
連ザフU対人戦デヴュー。

機体よりパイロットが奪い合い。
いや機体も多いから悩むんですがね!
取りあえずボチボチの戦績。
もう少し練習必要っぽかったですが・・・・・。
アーケード協力プレーでは
ミゲル&ハイネの西川様祭り
イザーク&ディアッカの黄金コンビ
寧ろ後者は自分がデュエルASイザークを選択。
相手にバスターディアッカを無理やり選ばせるという罠。
Lv高くても何とかなるものです。

そしてなんとケーキが用意されていました。
ちょっと泣きそうに・・・・・・・。

夕飯は皆で焼肉。
程よくお酒を飲み盛り上がり。

さぁ夜も更けて  恒例の

カラオケ

後半に続く

戦場への帰還 

January 25 [Thu], 2007, 18:02
久しぶりに覗いてみたけど・・・・・・・・・
いまだに30HITしてる・・・・・・・・・
こんなにうれしいことは無い。
僕には帰る場所がある・・・・・・・・。
いや 帰れませんが(;´Д`)

mixiからの転載記事でもよければ載せますか?
見てる人居たらコメント下さい。
それにより方向性が大きく変わるかも。

バイバイ、サンキュー 

December 14 [Thu], 2006, 22:31
大分前からほとんどログインしてないし装備も渡したし。
ケジメをつけるためここに書きます。
ROを引退します。
今までご覧下さった方々。
一緒に遊んでくれた人々。
出逢った全ての人々に。

ありがとう。
さようなら。

人が数多持つ予言の日だ! 

December 05 [Tue], 2006, 18:40
戦闘教範50 30分 10 7500 30分間、モンスターを倒して獲得する経験値が50%増加
戦闘不能時、ログアウト時も効果が切れない
生命保険証 30分 10 10000 使用中は、戦闘不能になってもデスペナを受けない
30分経過、または戦闘不能時に効果は消滅
濃縮エルニウム 消費 1 10000 防具を精錬すると、通常のエルニウムより成功率が上昇
濃縮オリデオコン 消費 1 7000 武器を精錬すると、通常のオリデオコンより成功率が上昇
カプラの名刺 消費 10 3000 使用するとカプラ職員をその場に召喚し、サービスを受けられる
巨大なハエの羽 消費 10 2000 PTリーダーが使用すると、リーダーがランダムで
テレポートした後、PT全員がリーダーの位置に移動する
ジークフリードの証 消費 10 10000 戦闘不能時にその場で復活できる。その場での復活を
選ばない場合、「ジークフリードの証」は消費されない
キラキラスティック 消費 1 20000 取得していたスキルがリセットされ、これまで取得した
スキルポイントを使って、スキルを再度振りなおせる
凸面鏡 10分 10 10000 MVPボスモンスター出現予告をチャット窓に表示。
出現した後は、ミニマップに位置を表示。一部MAP使用不可
ブレッシングLv10 240秒 20 1000 ブレッシングLv10が使用できる。スキル効果と同じく240秒
速度増加Lv10 240秒 20 1000 速度増加Lv10が使用できる。スキル効果と同じ240秒
アスペルシオLv5 180秒 20 1500 アスペルシオLv5が使用できる。スキル効果と同じ180秒
アスムプティオLv5 100秒 20 1500 アスムプティオLv5が使用できる。スキル効果と同じ100秒
ウィンドウォークLv10 400秒 20 1000 ウィンドウォークLv10が使用できる。スキル効果と同じ400秒
アドレナリンラッシュLv5 150秒 20 1000 アドレナリンラッシュLv5が使用できる。スキル効果と同じ150秒
タンの盛り合わせ(大) 30分 10 3000 30分間、STR+10。戦闘不能時、ログアウト時も効果が切れない
茹でサソリ(大) 30分 10 3000 30分間、AGI+10。戦闘不能時、ログアウト時も効果が切れない
不死のチゲ鍋(大) 30分 10 3000 30分間、VIT+10。戦闘不能時、ログアウト時も効果が切れない
カクテル・竜の吐息(大) 30分 10 3000 30分間、INT+10。戦闘不能時、ログアウト時も効果が切れない
フベルゲルミルの酒(大) 30分 10 3000 30分間、DEX+10。戦闘不能時、ログアウト時も効果が切れない
九尾狐のしっぽ料理(大) 30分 10 3000 30分間、LUK+10。戦闘不能時、ログアウト時も効果が切れない


公式RMT実装 オワタ\(^O^)/

効果の割りに値段高すぎ。
使うことにより殺伐とした狩場。
予想されるバグ。
どう見ても世界は混沌に包まれる!

この世界は間もなく滅ぶ・・・・・・・・。
復活する気も失せるわ。
萎え萎えだぜ・・・・・。

彼の生きた道(3) 

December 03 [Sun], 2006, 22:22
まぁ転生ちょっと前ぐらいからはブログに載ってるんだけどね。
生半可な苦労でここまで来れた訳じゃない。
何度も挫けそうになりながら
まだ頑張れるって嘘を自分につきながらここまで来た。
それももうお終い。
俺は冒険を止めます。
今まで出会った全ての人々にありがとう。
そして さようなら・・・・・・・・。
ここにSTR−LUKを目指した男の道を残しおきます。
誰かが役に立ててくれれば幸いです。
更新はもうされないはず。














多分ね。

彼の生きた道(2) 

December 02 [Sat], 2006, 20:23
そう あのパッチ・・・・・・。
Lv4武器強化パッチである。
村正はATK減少 クリ率アップ。 一定確率で呪い。ASPDアップという進化を遂げた。
呪い・・・・・。ここがポイントだった。
普通のAGI騎士には扱えなくなったのだ。
だがこのとき既に俺はVIT型両手騎士。
呪われても直ぐに直る体質だった。
ASPDの遅さも補えLUKに振っていたことでVIT型クリ騎士として生まれ変わったのだ。

そして成長を続けた時だったか俺はある男に出会った。
男の名はグリーヴァ。
やつとの出会いが俺の運命を変えた。
紆余曲折して溜まり場がモロクになり。
うる氏 しんぷるさん御一行 そして てと なべ(追記 書き忘れスマン)いおん嬢・・・・・・・。
強烈な個性を持つ面々に出会い。
チャットの楽しさを知った。
因みに何時しか俺はグリーヴァを永遠のライバルだと思うようになっていた・・・・・・・。
暫くの間砂漠の生活が続く。
そういえばGvをはじめたのもこの頃だったな。
レーサー生活は楽しかったな。

彼の生きた道(1) 

December 01 [Fri], 2006, 21:46
あれは三年前の夏。
俺はROと出会った。
初めてのネットゲーム。
新鮮な驚き。
広大な世界が広がっていた。
最初は剣士がお勧め。
そういわれて剣士を始めた。
与えられたのは一握りのお下がり装備。
俺はそれで歩き出した。

約一ヵ月後。

騎士転職。
戦闘試験で3回失敗したり。
転職アイテム集めるのに苦労したりしたのを覚えている。

ステ振りだが最初はDEX20振ってSTR少しあげてからAGIと教えられていた。
その通りに上げていたが途中で被ダメージの大きさからVITを上げだした。
ここから既に歯車は狂っていたのかもしれない。


騎士になっての臨時。
初めてのMVPとの遭遇。
このときってまだDLに取巻き居なかったんだなぁ。
騎士転職した事によりさらに世界は広がった。

一時休止 

November 18 [Sat], 2006, 1:15
しばらく休止します!
また何時か何処かで会いましょう!

銃、朽ちる時 

November 16 [Thu], 2006, 20:14
ガンスリは半休止に追い込まれた。

ヒント1:安いsサイクロンが売っていた

ヒント2:過剰すればいい値段になった

ヒント3:俺は金に困っていた

ヒント4:俺は少し寝ぼけていた

ヒント5:過去に俺は間違って精錬をして壊した事が何度か有る

ヒント6:装備したはずのsサイクロンが装備されていなかった

ヒント7:叩いたのは・・・・?

ヒント8:俺は精錬に負けると熱くなりやすい

ヒント9:(                                )

さぁ 答えを書き込め。
もうおしまいだ・・・・。
LKに戻ろう・・・・。
そして光り輝くあの丘の向こう READY STEADY GO
P R
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
■プロフィール■
ニーズフォッグ
STRクリLK
相方永遠募集中

-天気予報コム- -FC2-
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 怒れる瞳 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 怒れる瞳 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 怒れる瞳 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 怒れる瞳 (2008年09月25日)
アイコン画像アズサ
» 怒れる瞳 (2008年01月14日)
アイコン画像ストリーミング
» 怒れる瞳 (2007年06月27日)
アイコン画像ニーズ
» 怒れる瞳 (2007年02月20日)
アイコン画像平成の自爆王
» 怒れる瞳 (2007年02月19日)
アイコン画像ニーズ
» 戦場への帰還 (2007年01月30日)
アイコン画像ちー
» 戦場への帰還 (2007年01月27日)
http://yaplog.jp/nidhog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nidhog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる