LOVELESSキタ!!!! 

2006年05月24日(水) 23時02分
はぁはぁ、やべぇー。
ヤマコウです。女子ゼロ萌え。
同士がいないよー!!!!!
どうしよ、これはかなり重症だぞ。ミスフル、ハリポタ、鰤、そしてラブレスと並ぶほどの萌だっ!

新歓飲み 

2006年04月23日(日) 16時49分
一個前のメイド喫茶記事からの続きです。

メイド喫茶のあとはメイトへ。免除の買い物に付き合うはずが…【BLEACHリミテッドポスター】あるじゃん!
ガチャガチャのポスター版です。絵柄は一護、恋次、ルキア、白哉、日番谷、乱菊、花太郎、…ギンはどうだったかな。まあこんな感じで。
あたしの目当てはもちろん恋一!さあ来い!!

一回目。
白哉でした。

めげずに二回目。
免除&まりこ「どうせまた白哉じゃん?」
あたし「そんなことあるわけ…」
どうみても白哉です。二連続です。マジでか。

めげずにめげずに三回目。
(また白哉だったら間違いなく機械破壊します)
一護キター!ハァハァ!ひまわり持ってるの!ハァハァ!!
でも考えてみたらあたしポスターとか貼らないんだよな。どうしようかな。でも満足。
恋次も髪下ろしてるバージョンだから欲しいんだよな。これポスターじゃないグッズにしてくれないだろうか。。


場所を移して池袋へ。今日は大学の学食で一次会です。

アキバめぐり 

2006年04月23日(日) 16時25分
昨日は午前中はメイドの土産同盟で秋葉原めぐり…のハズだったのが二人に断られて意気消沈して(笑)結局まりこと免除♂と三人で行ってきました。
寝坊しちゃって遅刻だーと思っていたらまりこも髪染めててちこくで、定刻どおりの免除はぶらぶらしながらぶたさんを取ったらしいです。
ぶたさんはうちにお嫁にきました。

合流して、アキバの人の多さにうんざりしながら今日はあたしがずっと行きたかった『カフェ・メイリッシュ』へ。
でもでも道が分からない!一応調べてきたのに…。免除が携帯でぐぐって、たどり着くことができました。
あたしとまりこだけじゃどうなってたんだろう…。
大好きなレイヤーさんが働いていたメイリは、今でもすごくかわいいメイドさんがいっぱいでした。
ロングメイド大好きなあたしにはすごく幸せな空間です。
大画面ではガチャピンとムックがスポーツしてる映像が…。メイド喫茶と何にも関係なさそうなのに妙にマッチしているのが変な感じですよ。
ロングメイドのメイドさん多かったけど、ミニのメイドさんもいて色んなメイド服が楽しめます。色も。
朝ごはん食べてなかったんでわふうはんばーぐをがっつり楽しました。ボリュームもあって満足★
まりこが頼んだミルクレープも免除のカレーハンバーグもうまかったっ。
カレー、甘党の免除にはからかったらしいけど。中辛…かな??
落ち着いたカフェで、すごくオススメ!!
店内で次に行くカフェをあみだで決めたのち店を出ると列が出来ていました。。
いいときに入ったね、うちら(苦笑

少し歩いてお次は『めいどinじゃぱん』へ。

お久々! 

2006年04月20日(木) 0時28分
ブリーチ!虹空です。
こんにちは。毎週水曜日が最高に楽しいよ〜><
何でって、漫研がですね。。楽しいの。笑
相変わらず激しく鰤オタです。もうすぐ一年。キャッ

近況はまあ、大学もはじまって慣れた??ので…ちゃちゃっと衣装やってイベント行きたいなぁ。
同大のまりこがやちるをやるので、あたしは一角がやりたいなぁ〜…なんて。
皆ブリーチやればいい!ハァハァ

あとはあとはローゼンメイデンとかね。衣装作れないのでお金溜まり次第…。
でもカメラも欲しいんだよね。
てゆかメイド喫茶通いしてたらお金もたない〜><
悩みがいっぱいいっぱいです。

そうそう!漫研一年でメイド喫茶をめぐるという話になって。
新しくブログ書こうかな、とも思ったけどいつ飽きるかもわかんないしこっちもネタがないのでココに書きます。
まず先週の金曜日に池袋の『アキバみるく』に行きました。
池袋なのにアキバ!びっくり。
地下にあって怪しげですが、中はいたってシンプルでかわいいメイドさんがイッパイ。
撮影禁なので写真は無しですがあたしとまりこでアキバサラダなるものを食べました。
ハムがハートにカットされていてとってもカワイイ。フツーのサラダです。
水をこぼしました。
途中、男性客がフィギュアを差し入れしてたのにはびびったなぁ〜。
ここのメイド服はえんじ系のミニ。歩くたびにスカートがフワフワして萌え。
秋葉原のほうにも行ってみたいです。

ブリOP 

2006年04月10日(月) 9時57分
銀魂と鰤合わせて2時間ってきついよ。
ってわけで先週のビデオ、やっと銀魂だけ見ました(遅
銀さん声低い!イメージと違うけどなんかかっこいい。
新八はイメージどおりだな。桂が大好きです。銀時、桂、高杉あたりの攘夷志士がはあはあします。
なんか泣けました…。かとけんさん…。

鰤はまだOPしか見てないんだけど!思わず写メったので載せときます。

ハァハァ修兵!今回はまともだー。


ちょ…!擦れ違い恋一(妄想


なんとなくセクシー。


恋一の絡みが見たいです。ハァハァ

脱オタ回避 

2006年04月09日(日) 20時58分
大学に漫研があったので昨日その飲み会に行きました…。
世の中のオタクさんにごめんなさい。あたしてっきりお通夜みたいな雰囲気かと思ってました。
ノリ自体は体育会に近かったです。イッキ飲みとか。
でもただようオーラはオタクでした。ハァハァ


今日ローゼンメイデンのDVD借りにいったら昨日あったのになくなってました(チーン)
アニオタになりたいです。

閉鎖しました 

2006年04月02日(日) 17時35分
ところで今更ローゼンメイデンにはまりそうです…。双子ハァハァ。


指輪! 

2006年03月31日(金) 21時06分
はあはあ、レゴラスハアハア。
指輪大好き〜!!はっちゃんねるですよ。

さてさて 

2006年03月30日(木) 12時42分
もうすぐ一時なわけですが。

*スーパーに買い物
*洗濯物干し
*布団あげ
*部屋かたし
*ダンボールかたし
*池袋で雑用
*食器洗い
*ルキアタン布を裁断

どれからしようかなー。と思いつつテレビ見つつネットしちゃう。ご飯おいしかった(自画自賛)

癒された 

2006年03月30日(木) 0時43分
昨日は千葉の浦安に新しくできた温泉スパに行ってきました〜!!
はじめはお台場に行こうとしてたんだけど浦安のが水着とかもあるってことで浦安に。
前日舞浜行ったのに…と思いつつたらたらしてたら遅刻した!

もうすっげーキレイで広くてずっとすごいすごい言ってた。おのぼりさんです。
靴箱は0215を選んだ。恋一意識。
まず外の水着着用のお風呂に行きました。いい天気であんまり寒くなくていい感じ!
青空眺めながら塩素の香りにハァハァ。マジでテンションあがる。
ほとんど塩素タップリ人工湯だけど天然温泉もあって気持ちいい。
趣向がこらしてあって飽きない…し。マジでコレ友達に勧めようと思った。
貧民だからマッサージとかを横目で眺めながらラーメン食べに行く★
え!ラーメン屋店じまいしてるけど!!
しかたないからおそば食べた。最近ラーメン食べたいときに食べれない><;
リラックスルームってとこでごろごろしながらテレビが見れる…!すげー快適!!
ドラマとか見ながらぐだぐだして、今度は内湯に入りに行きました。
やっぱ温泉は水着より断然裸だなーと…笑。いい気持ちだった…。
あがったらまたリラックスルームに。友達が彼氏と電話してる間寝る。ZZZ
また水着で外行ったら真っ暗で星眺めながらお風呂。すいてて快適すぎ。塩素だし(しつこい
気付いたら八時過ぎたので名残惜しいながらもお土産買って温泉を後にしました。
リラックスルームで泊まれるんだよね。今度は泊まりでいきたいなー。
浦安お越しの際はDィズニーだけでなくこちらも是非!!
温泉スパはまりそう。また別のトコも行ってみたいです。

もうね!大好き!!
二日間楽しかった〜!!!大学はなれちゃうのが寂しい。


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/nicxxnic/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicxxnic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる