二三が池本

March 03 [Thu], 2016, 7:28
台風が過ぎ去って晴天が続く。もう、暑さは消えていき、さわやかです。
すこしたったら秋野菜の準備を揃えておこう。
10日前に、郵便局から戻ってから、移動販売の車に行き、種の棚に行って作り方を習ってみるとアルゼンチン等から取り寄せられました。国産狙いだったがないと気が付いた。どうしてか?
種を並べてピンキリかもね大小さまざま中にはあるのだ。先日、送ってもらった在来種の種。原産は関東になる。
きゅうりの入れ物には種のまき方がアドバイスされている。
つつみを破ってエンドウのたねしっかりしてるうまく育ちそう☆ラッキー楽しみね☆
こちら葱のたね各たねのどんぐりの背比べみたいかわいいな安定感があるぞ( *´艸`)メロンのたね今まではさわったことがなかったです。
このタネたちは、丸々してて形が良い(#^.^#)図鑑で調べて確実に違うのだーーー同じ場所だけどたっぷりできるの味がちがうの^^) _旦~~
水入れはぴったり合ってを用意する。2週間前は寒かった。
はやくなるといいな。なんだかこれからも成長しててです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯太
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nicushow16hnsp/index1_0.rdf