最悪・・・ 

2006年04月09日(日) 10時46分
最悪なことがありました・・・。。



なんとなんとなんとなんとォォォォ

同じ担任になってしまった;;もうこんな最悪なことがぁってぃぃのか。。はぁ・・・

クラスの奴はぇぇやつばっかりやけど。。


なんでやねーーーーーんみたいなね;;


もうホンマうざいわぁ。。


話変えるなぁ。。

まぁ学校では最悪やったけど結構いいことがぁってんbb

ここ3・4日でメンヅのだちが増えてんbb
結構みんなノリもぇぇしおもろいわぁ 藁

もちろん女の子もめっちゃ増えたでb

これからも23とかでみかけたらどんどん絡んでなぁbb

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

祝2年ィェーィv(▼ω▼メ)ゞ 

2006年04月06日(木) 14時13分
時間はたつんはやいなぁ〜と思う今日この頃((のほほ〜ん みたいな藁


もう明日2年生やで!!どうする?みたいな今の心境 藁

なんかまだ1年でもええかな?なんて思ってたりするんやけど
まぁ後輩ができたらパシリに使おうかと・・・フフフ ((嘘嘘ww


ええ先輩になれるかなぁ?とか自分で勝手に思いながらブログ書いてるんやけどね


結構俺のブログ読んでくれてる人がいて

「風邪大丈夫?」とか心配してくれるねん

そういうコメントとかメールもらったりしたらめっちゃうれしぃょなぁ


まぁ更新はめっちゃ亀やけど良かったらこれからも見てくれたらうれしぃなとw思います(*- -)(*_ _)ペコリ







(ο口ο)!!!!(ο口ο)!!!! 

まだ宿題終わってへん!!!!!
ヤバイィーーーーーー

明日から学校やのに・・・・。。。

これからやらなね!!
頑張ってきます!(誰 藁

風邪・・・・ 

2006年03月30日(木) 9時08分
久しぶりのブログやねんけど・・・


さぼってたわけやないからね!

実は・・・・・・・・



風邪をひいてしまったんです
もう死ぬと思ったくらい・・・(ェ


まぁそこまで大袈裟やないけど
しんどかってんよぉ;;

で今日はのどと鼻がヤバイねんけどまぁなんとか普通に食べたりできるようになったから・・・。



何人か見てくれてる子がおるから

書いていかなアカンなぁとは思うねんけどなぁ・・・・


俺気まぐれやから!ってことで



最近は「なんとなく」ってとこで書いてるねん

まぁくさ〜い詩がいっぱいあるんよぉ (笑



自分で読んでて「くさっ」みたいなね  笑


まぁ暇で暇でしゃぁないって時によんでなぁ

リンクのとこにプロフと一緒に載せとくんでぇ(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

自己紹介 

2006年03月25日(土) 21時02分
えー茜チャンから自己紹介してと言われたので今日は自己紹介しようと思います



年齢・13歳今度中2
誕生日・0215
身長・155a      ちびなんです・・・。
体重・42`
好きな歌手・ BUMP
         レミオロメン
        ケツメイシ
         ミスチル
        AAA
好きな食べ物・うまい物
嫌いな食べ物・まずい物



・・・・・・・・こんなんでぇぇかな?
自己紹介とかどないすればぇぇかようわからんのでこんなかんじで



顔はプロフで見てなぁ
http://pr3.cgiboy.com/S/4363342/

通知簿・・・ 

2006年03月24日(金) 14時25分
今日は終業式でした・・・・。ってことでなんと



通知簿が帰ってきましたぁ

もぅヤバイねん;;マヂで・・・・。
なんやねーん(ο口ο)!!!!みたいなね;;


ホンマこんなんで高校大丈夫か?って聞きたくなるくらいヤバかってん。。。

テストの点数も返ってきたし。。俺をどんだけ落ちこますねんみたいなねぇ;;


まぁ春休みやしwええけどぉ!これからゎまぁ寝坊できるしぃw2年でがんばろ!!










あっ(ο口ο)!!!!


寝坊できらんし;;部活がぁる・・・・。
だるぃわぁなんかホンマ最近体がだるぃ;;


誰か助けてぇぇ(←アホ

映画 

2006年03月22日(水) 16時46分
きのう映画みてきたぁ見てきた映画は「ナルニア国物語」


コレめっちゃみたかってよぉなんかわからんけど (ワラ

でぇ見てきてんけどヤバイねアレは!!
まぁ内容ゎ言えらんけどライオンがかっこええねん

なんかライオン欲しくなったわぁ (ワラ


映画っていったらあれも見たいね!

今年の6月?くらいにすると思うねんけど「DEATH NOTE」

コレもメッチャみたいわぁ!ジャンプのマンガやねんけど結構集めてるんよねぇ

しかもなんか前編と後編でやるらしいから
ホンマはよ見たいわぁ ワラ


まぁ映画は結構好きなほうかなぁ・・・。
映画好きな仔とかコメントしてくれたらうれしいかなぁw

もちろん映画そんな好きちゃうかってもコメントしてなぁ (ワラ


じゃぁ今日ゎこのへんかな以上 (ワラ

(*゚▽゚)/゚・:*【祝・初】*:・゚\(゚▽゚*) 

2006年03月21日(火) 19時04分
初ブログやでぇ

これからさぼることもあると思うけどまぁ見てくれたらうれしぃかな?


まぁこんなとこかな?初めやし・・。

ってことで(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぁずさ
» 最悪・・・ (2006年05月09日)
アイコン画像亜沙
» 最悪・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像ペコ
» 最悪・・・ (2006年04月16日)
アイコン画像
» 最悪・・・ (2006年04月09日)
アイコン画像
» 祝2年ィェーィv(▼ω▼メ)ゞ (2006年04月06日)
アイコン画像しゅんき
» 風邪・・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像
» 風邪・・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像
» 風邪・・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像ペコ
» 風邪・・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像飛鳥★ミ
» 風邪・・・・ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nictizyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる