八王子RIPS 

2007年05月21日(月) 23時16分
皆さんお疲れ様です!!

いゃ〜。今日は上がったね!!

ライブ中に袖に落ちるっていう出来事を初めて体感しました。




ぶっちゃけ上がりました。



楽屋ではステージドリンクじゃんけん。


いっきなり乱入のダストれいじさん。

そのまんまご馳走様です(^-^)v
やった!!

上越earth 

2007年05月13日(日) 19時52分
昨日上越お疲れちゃんです☆


打ち上げ出ない組のおれとMAXは24時間のスーパーでふらふらしてました。


そしたらMAXがいきなり上がっちゃって大変でした。

上越ありがとう!!

一昨日でーす。だいじろー 

2007年05月11日(金) 13時14分
今日は昼まっからさいこーすぎる天気だったんで家の庭でバーベキューをすることに。

空気がもう夏みたいで上がりっぱなしでした。
やっぱり外は気持いいですね☆



夜は地元の焼き鳥や
「桂」
にレッツゴー!!

するとそこに
森本レオさんとドランクドラゴンの鈴木さんが!!

始めはちょっときょどりましたがなんかしらで意気投合して5人で飲むことに。
人生の事や芸能界の事、音楽業界の事、ネタのこと、色々いろーんな事を聞き、自分達の話も聞いてくれました。

なんかがっつり前に進めそうです☆
なんでも話してこいと番号交換までしちゃってかなり上がっちゃい、そして酔っちゃいました。

なんかすごくいい出会いでした。

だいじろう 

2007年05月03日(木) 0時55分
一昨日と昨日と池袋、新宿でした。

池袋はキャチオールのイベント、アシベはALLROUNDと久々の一緒とかなりの濃い二日間でした。
二日間共にしたみなさん、佐竹社長ありがとうごさいました。

アシベでは水玉ぱんつ、ALLROUNDと林さんと久々の朝まで打ち上げでかなりのパンチづくしでした。

これからのNiCRUSHいろいろとやることがありますけど焦らず精一杯ライブをやっていきますのでこれからもよろしくお願いします。

大次郎です 

2007年04月26日(木) 0時37分
これからACBでレコーディンクでっす!!

今回はNEWドラマ〜MAXを向かえて初のRECなのでなんかソワソワします。

この音源は今月30日の池袋から発売する予定なのでみなさんよろしくです。

でわ。

大次郎ですよ 

2007年04月10日(火) 3時11分
こんばんは。
っていうかもうすぐ朝ですね。

昨日の甲府が自分にとってもNiCRUSHにとってもかなり意味のある一日となりました。
GOOD4,SHACHI,POP69ありがとうごさいやした!!

マッキンさんとはすげープライベートな話とかばっかで上がったなぁ〜。

本気楽しかった。

みなさんにうちらのrockを聞いてもらえる様これからも日々努力して行きますんでこれからもよろしくお願いします。











よーし。やるぞ。

あにきの誓い 

2007年04月09日(月) 2時21分
今日は甲府でした。

すっげー楽しかったよ!!
なんかすべて忘れてライブっていいなーって思いました。ありがとう!!


そして打ち上げてアンドリューさんの禁煙セラピー入りました。

ニクラッシュ禁煙入りました。たばこ吸ってたらちくりお願いします!!

NO 禁煙!!
NO 禁煙。

いくぞーーー!!

だいじろーです。 

2007年03月24日(土) 3時14分
最近花粉が飛びすぎていておもいっきり鼻をかむとハナジがでます。

もうすぐ夏だね。あと三ヶ月ぐらいかな?
一番季節で夏が好きです。暑すぎるのも勘弁だけどね。

そういえばこないだすげーびっくりした出来事があります。PRIDEの五味選手を皆さんご存知ですか?
そのスパーリングの相手やその他いろんなことをしているあき君という方が知り合いの息子さんでした。

俺がおもいっきりPRIDEについて熱く語っているといよーに話があい結果そういう事だと。

いやーびっくりしましたね。五味ファンにとっての俺には。
鳥肌が立っちゃう位の出来事でした。

(無題) 

2007年03月24日(土) 3時13分
最近花粉が飛びすぎていておもいっきり鼻をかむとハナジがでます。

もうすぐ夏だね。あと三ヶ月ぐらいかな?
一番季節で夏が好きです。暑すぎるのも勘弁だけどね。

そういえばこないだすげーびっくりした出来事があります。PRIDEの五味選手を皆さんご存知ですか?
そのスパーリングの相手やその他いろんなことをしているあき君という方が知り合いの息子さんでした。

俺がおもいっきりPRIDEについて熱く語っているといよーに話があい結果そういう事だと。

いやーびっくりしましたね。五味ファンにとっての俺には。
鳥肌が立っちゃう位の出来事でした。

大次郎です 

2007年03月10日(土) 19時54分
こんばんわ(^-^)v

今日はこれから足利です。
こないだはしちゃちょ〜さんとまさしさんが我等が地元の上田にいらっしゃいました。ご飯食べてお茶してって感じて今後の事も決めて?ん、、、?チンピラ見学して(^-^)

まぁ徐々に色々動いていきます。

しかし車かなりいかついキャチカーですなぁ。

今日は足利。おもいっきり楽しんで行きます。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nob
» 八王子RIPS (2009年12月07日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» 八王子RIPS (2009年09月16日)
アイコン画像をとこ
» 八王子RIPS (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 八王子RIPS (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 八王子RIPS (2008年09月27日)
アイコン画像あきらUPFIELD
» 大次郎ですよ (2007年04月11日)
アイコン画像プロ (in モナコ)
» (無題) (2006年08月08日)
アイコン画像ゆか
» いきなり (2006年07月19日)
アイコン画像ゆーた@甲府
» 今日は甲府。 (2006年06月10日)
アイコン画像甲府人♂
» プヨプヨを探せ!! (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nicrush
読者になる
Yapme!一覧
読者になる