内藤弘志さま

July 19 [Tue], 2011, 23:45
弘志との恋愛は、せめて終わり方だけでも良いカタチで終わりたかったのに残念だよ。

毎月の約束から、バックレたね。

カナシイよ。 ちゃんと話して欲しかったよ。

そして

私をずっと悩ませてきたリナと付き合ったんだね。

何度も何度も1年以上言ってもキレない女だったから、しょうがないよね。

付き合う、よね。

良かったね、こそこそ嘘ついて会ってたリナと一緒になれて。



私が離婚したり、都内での就職したり、俺には関係ナイよって感じでバックレたね。

カナシイよ。

何だったんだろう、って。

元住での生活。
遠距離での生活。
ルールシェアでの生活。

いろんなこと乗り越えながらも楽しくやってきたのに。 残念だよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像にこにこぷん
» 派遣会社倒産。 (2011年02月24日)
アイコン画像LOHASな毎日
» 派遣会社倒産。 (2011年02月24日)
アイコン画像にこにこぷん
» 誕生日会 (2011年02月23日)
アイコン画像LOHASな毎日
» 誕生日会 (2011年02月23日)
アイコン画像ぺんぎんねこ
» ありがとう (2011年02月21日)
アイコン画像
» ありがとう (2011年02月19日)
アイコン画像にこにこぷん
» 倒産。 (2011年02月18日)
アイコン画像ぺんぎんねこ
» 倒産。 (2011年02月18日)
アイコン画像にこにこぷん
» ありがたい (2011年02月02日)
アイコン画像松戸のコンコルド
» ありがたい (2011年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる