ほわほわ

September 30 [Wed], 2009, 9:16
あったかバッグを作ってみましたよー

これからもうちょっとバージョンアップしようかな。

手触りは娘いわく「ダフィーみたい

最近のお気に入り

August 04 [Tue], 2009, 5:38
最近買ったお気に入りの布をご紹介します


左のはムチャチャか何かに使われたことあったかな?


チューリップが中に入っているのかわいすぎ

キノコ量産中



お好み焼き

July 29 [Wed], 2009, 19:13
昨日、SOLのリリ店長に誘われて
ハンドメイド作家さんたちとのお食事会に参加してきました。

メンバーは

marble candy さん & hitomi さん
Potteさん
Roseyさん
niko niko さん
ma made さん
ぽれぽれさん+お嬢さん

リリー店長とマミちゃん、お友達、でした。

すごいメンバーで恐縮しっぱなしでした。
皆さんステキな方で、お話できてうれしかったです。
あまりお話できなかった方、また今度お願いします



おいしそうなお好み焼きですっ
左はマミちゃんが、右はhitomiさんが作ってくれました〜
hitomiさんは若いのでフットワークが軽くて素晴らしかったです。


最近作ったもの

June 27 [Sat], 2009, 13:17
最近作ったバッグです。





SOLさんに納品済みなので気になるのがあったらお問い合わせしてみてくださいね。

上から3番目のBAGはnonkoさんのかわいいコサージュと
コラボで写真とってもらえてました

かわいすぎ

June 07 [Sun], 2009, 19:36
今日も納品にSOLさんに行ってきました。
今回納品したものをしておく
気力が無かったです…

こちらにぼちぼちされるかと思うので
お楽しみに

納品して、いたら絶対連れて帰ろうと思っていた
かわいこちゃんを連れて帰ってきました。







じゃーん。
nonkoさんのポップちゃんです

お店の人もかっ、かわいいと。

nonkoさーん、大事にしますね

ありがとうございます

May 24 [Sun], 2009, 21:43
こちらの企画で店長さんのお目に止まることができて
6月中限定ですが
SOLさんで委託販売させて頂くことになりました

店長さんのリクエストでかわいいサイケということで
がんばって作成しています




まだまだがんばりまーす。

応援よろしくお願いします

もうひとつ

May 12 [Tue], 2009, 20:01
またグラニーです。 レース部アップ オレンジの生地はビンテージの生地です

グラニー

May 12 [Tue], 2009, 19:47
私のスマイル作品です



グラニーバッグです。
レースはくまちゃんが自転車に乗っています


リバーシブルになっています。
中はパープルのギンガムチェックです。


デイジーのモチーフは手作りのパッチアップリケです。
生地はビンテージのものがほとんどです。


ビンテージのチロルもつけました

まだbag

May 05 [Tue], 2009, 6:40
まだまだまだbag作ってます。
ちょっとそこまでお散歩トート
小さめです。
ステッチはラメでかわいいです。


夏用バッグ。
ゴールドが効いています。


ストロベリーガーデンのキューティーピンクで
かなり派手です


レースはなんだけど分かるかな?
リバーシブル仕立てでポケットなしで
中はです。

カーテン

May 05 [Tue], 2009, 6:35
ストロベリーガーデンを大きい生地でみたとき
カーテンにしたい!と思っていました。
どっちのピンクがいいか悩んでいて…
2色2m買って窓にかけて、どっちがいい?と
娘に聞いたらスィートピンクがいいとのこと。

がんばって作りました。



なんだかPinksさんにいる気分になれます

私はほとんどここでミシンかけるので
ますますかわいいのが作れそう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lita
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-パッチワーク小物作り、かぎ針編み
    ・クッキング-ゆるベジ料理
読者になる
子供服が好きで、そこからレトロ系なものが大好きになりました。
お仕事しているのであまり時間がありませんがストレス解消&ハートの癒しのために
ハンドメイドでかわいいのを作るのが趣味です
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Lita →hitomiさん
» 最近のお気に入り (2009年08月24日)
アイコン画像hitomi Hippeaz★
» 最近のお気に入り (2009年08月10日)
アイコン画像Lita →ぽれ♪ぽれ☆さん
» 最近のお気に入り (2009年08月07日)
アイコン画像ぽれ♪ぽれ☆
» 最近のお気に入り (2009年08月04日)
アイコン画像Lita → hitomiさん
» お好み焼き (2009年07月30日)
アイコン画像Hippeaz★
» お好み焼き (2009年07月30日)
アイコン画像Lita→Love berryさん
» ありがとうございます (2009年06月10日)
アイコン画像Lita→nonko*さんへ
» かわいすぎ (2009年06月09日)
アイコン画像nonko*
» かわいすぎ (2009年06月08日)
アイコン画像Love berry
» ありがとうございます (2009年06月08日)