いらっしゃいませ! わいわいチャンネルブログへようこそ! ここはお題などを載せていくブログですお。 ぜひゆっくり見て行ってね^-^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuto
読者になる
コーナー:イメージ大喜利を担当

名前:真佐人
コーナー:真佐人と作ろう!ライトノベルプロジェクト!

名前:8マン
コーナー名:一刀両断8マンのお悩み相談室!

名前:Ryuji
コーナー名:Ryujiのセリフ待ち&無茶振り待ち!

この4人でコーナーを盛り上げていくよ!
ぜひよろしくね!
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

 ようこそ!ブログへ!
このブログはコーナーなどを連載していくブログです。
レギュラーのYuuto、8マン、Ryuji、真佐人で
更新していきますおっお!
ぜひ皆さんの応募をお待ちしておりまっするうう

※文字サイズは中で見るときれいに見えます。

 ルール説明 / 2009年06月25日(木)
ユーザーの皆さんが楽しく参加できるこのコーナー!
Ryujiのセリフ待ち&無茶振り待ち!

ユーザーの皆さんはコメントにセリフを書いてください
(アニメなどのセリフを書いてください。)
書いたコメントをRyujiが本気でそのセリフを言うよ!!!!
セリフは出演者(真佐人、Yuuto、8マン)三人が面白いものを選び
その選んだセリフをRyujiさんが言うことになります。


コメント投稿は
セリフを言っている人の名前とセリフを書いてくださいね。
例:ドラえもん ボクどらえもんです。
↑こんな感じでコメントに書いてくれればうれしいです。


面白いセリフをぜひ待ってるぞ!
面白いセリフをぜひ待ってるぞ!
面白いセリフをぜひ待ってるぞ!
※重要なことなので3回言いました。
 

 

 お悩み相談室の説明 / 2009年06月25日(木)
皆さんがはあ・・。 悩みがあるなあ・・・。 という人!
そんな人のために!8マンがお悩みを解決!

その名も!
一刀両断8マンのお悩み相談室!

皆さんが届いたお悩みのお便りを8マンが解決します!
お悩みのお便りは毎週2通〜3通程度読むよ!
自分もお悩みがある 8マンに解決してもらいたい!
という人には

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P49495090
↑にお悩みを書いて送ってください
※なお送ってもお便りは読まれない場合もあるので
そこのところはご理解ください。


ぜひせひ 8マンに解決してほしい人は
どしどし送ってください!  

 

 具体的なご説明 / 2009年06月25日(木)
チャプチャー1 シナリオライター募集!

ライトノベルをつくるうえで、まず必要なのはシナリオですよね。
ということでシナリオライターさんを募集します!

・応募の仕方
1、私(真佐人)が出題したテーマを元に簡単な物語を書いてください。
2、書き終わったら私のスカイプにコンタクト追加を送ってください。
3、そのあとに完成した物語のファイルをおくってきてください。

注意:1、メモ帳かワードパット、オープンオフィスのワードの
いずれかのソフトをつかって書いてください!
2、完成した物語の最後に必ず名前と書いてみた感想を書いてください!

スカイプID:masama2009  

 

 今週の画像はこちら! / 2009年06月25日(木)

今週の画像はこれです! 名前はジョン(自分でつけてみた)
野球試合中ボールが顔に当たり そのボールが顔に
ぶつかったときのセリフをみんなに考えてほしいのだ!
もしセリフを考えついた方は

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P49495090
↑のメールフォームに送ってください。
一通メール内であれば何個でもセリフを送っておkですよ!
ぜひ面白いものお待ちしておりまっする!
 

 

 Yuutoのイメージ大喜利!のルール説明 / 2009年06月25日(木)
毎週画像などが入れ替わり
その画像の題名やセリフをユーザーの皆さんが考えるコーナーです。
テーマとしては面白画像や映画の画像などをはっていこうと思います。
題名やセリフを送る場合はこちら
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P49495090
↑のメールフォームに送ってください。
スパムメール対策のためメールフォームでやってます。
皆様ぜひ面白いものをお待ちしております。  

 

 わくわくチャンネルブログ完成! / 2009年06月24日(水)
わくわくチャンネルブログがついに完成しました!
ここにコーナーを載せていきたいと思います。
ひとまずこれは共同ブログで 出演者4人で使用させていただきます。
ぜひわくわくチャンネルを楽しみにしててくださいね!
by.管理人 Yuuto  

 


 
P R
月別アーカイブ
 Powered by yaplog!