FF8@8

August 21 [Tue], 2012, 21:44




そういえばラグナ編にも地味に突入しました!

うおおお
ジュリアさん美しいいいいい

FF9はじめました

August 14 [Tue], 2012, 23:17




知らぬ間にファイナルファンタジー\の実況が投稿されていた!


プレイヤーはSakuyaですが
収録場所はKanata家なので更新スピードはかなり遅いと思いますが
FF9は本人がとてもやりたがっていたゲームなので
まったり、暇な時にでもお付き合いくださるとうれしいです!



しかし何いってるか聞き取れんww
もともと早口なので次の収録から意識してなおさせます(*゚ω゚*)がんばる


プレイヤー:S

カービィ☆3

August 09 [Thu], 2012, 18:39



LEVEL1おしまいっ


サラダトマト暖めるとべちゃる!がーん、しょっくー

カービィ☆2

August 05 [Sun], 2012, 22:38



がまぐち大砲こyこy




そういえば、カービィを買った時さくやに報告したら
半分お金だそうか?といわれました。

その時さくやのバカ加減を改めて思い知らされました(*゚Д゚*)




S「えっと、3800だから半分で1999だね!^^」



誰かこのバカを助けられる方いませんかーっ!!!




※結局ゲーム代は全額かなたもちです

カービィ3

August 02 [Thu], 2012, 1:52



星のカービィ3を2人で駄弁りながらプレイしてみました!

ずっとカービィやりたいと言っていたSakuya
ずっとカービィを買いたいと言っていたKanata


昔なつかしのカービィ3ですってよ!
それがWiiで出来る!データ消える心配なっしんぐ!
即買い余裕でした(*n´ω`n*)

とくに話題もなく
だらだらと適当に喋りながらゲームを楽しんでるだけですが
宜しくお願い致します♪




プレイヤー:K&S

FF8@4

July 04 [Wed], 2012, 23:57
カニロボット編!





コントローラー1つめ○ボタンが言う事きかなくて
2つめはL・Rが押されてしまう(逃げるになっちゃう)

結局母親の部屋に忍び込んで
3つめのコントローラーを確保してきました(*´・ω・`*)長い道のりだった。。


やっぱりセルフィは可愛いですね!可憐少女!



1年以上ぶりに

May 16 [Wed], 2012, 1:35
前回の記事、FF8を見て分かるように
久しぶりに実況をはじめてみました!!


約1年ほど音信普通だったのですが
また まったりこっそりゲームやっていこうと思います


なかなかメンバーが集まる機会が少なく
1人実況も増えていくとは思いますが
とりあえずKanataのFF8を機に
ぼちぼちやっていければ良いなと、今はそんな風に考えてます^^


実際やりたいゲームはいっぱいあるんですが
一気に手を出してもクリアまでいけない可能性が大きいので
ひとつひとつ、自分達のペースで頑張ります


お付き合いいただけたら嬉しいです(*´ω`*)

ぜひ、これからもお茶の間実況を宜しくお願い致します!!

FF8実況パート1

May 14 [Mon], 2012, 23:06
と、言う事で(?)
久しぶりの実況はファイナルファンタジー8です!





初見じゃないし、サクサクできるほど覚えてない
きっと中途半端でグダグダな実況になると思いますが
FF8は凄く好きなゲームなのでやっていきたいと思います(*´ω`*)
ぜひ、よろしくお願い致します!!


プレイヤー:K

ビックリ系フラッシュ

April 25 [Mon], 2011, 0:03
K:なんか暇だなー(ちらっ)
横を見ると眠たそうにベットに寝転んでいる3人組

K:シングルに3人とか・・・狭そ
 なんか のんびりしたゲームやろうかー

そしてサクにうさちゃんの果物あてゲーム(のんびり<絶叫)をやらせる事に成功した

K:動画1分とか短い・・・もう1人ほしいなー
 あ、ななせイライラ棒やってみる?
 前やったんだけど結構楽しかったよー

そして ななせにイライラ棒(楽しい<絶叫)をやらせる事に成功した




プレイヤー:前半S  後半N

適当な雑談会

April 24 [Sun], 2011, 19:27
以前実況していた「適当が故の物語」の後日談ですっ




収録状況を簡潔に説明
お茶の間メンバー全員集合(4人)
ただし、適当な2人以外は睡眠中(マスク着用したまま)
サクの隣にななせが寝ている(マスク着y(ry)

駄弁り:S・K
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:お茶の間Co
読者になる
ニコニコ動画でゲーム実況をうpしています。
良ければご視聴くださいませ!
お茶の間ツイッター
最新コメント
アイコン画像kanata
» FF8@8 (2012年08月28日)
アイコン画像ポコ
» FF8@8 (2012年08月22日)
アイコン画像kanata
» FF8@4 (2012年07月30日)
アイコン画像こったん
» FF8@4 (2012年07月22日)
アイコン画像Kanata
» 適当が故の物語 (2011年03月19日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

パート1まとめ