バトン*

September 04 [Sat], 2010, 16:00
ニコタで回していただきました

★名前
⇒和音 かずねです*

★誕生日
⇒1998年3月13日

★星座
⇒さかな座

★血液型
⇒B型

★誰から送られてきた?
⇒リア友です♪(名前伏せます)

★送ってくれた人はどういう存在?
⇒リア友。ジ●ニ話が出来るお友達!
 あとカッコ良い←

★送ってくれた人とはいつ出会った?
⇒今年の4月、一緒のクラスで…隣の席!
 最初はなんか怖い感じだった…(((
 実際は明るくて頼りになるお友達です*


★このバトンを大好きな6人に送ってね♪
ろくにん…
ろくにん…!?
かつん!←


1.kmns
2.akns
3.tgc
4.tnk
5.ued
6.nkmr

★その6人の第一印象は?

1.「イケメソ…」 一番最初に知った人。とにかくカッコ良い!
2.「あー…惚れたな←」 可愛くてカッコ良くて歌上手くてセクシーできゅんきゅんする(((
3.「デカ…((((」 身長と白い肌に惹かれました← お茶目なのが可愛い!
4.「おおお怖…」 名前の読み方が分からず← 怖いなーって…でもすごく優しいんだよ!
5.「あれ、女がいる←」 めっさ可愛い!髪型!蝶!歌声!可愛い!←
6.「うおー…((((」 なんて思っただろ← でも今は(←え)すごくカッコ良く見えてるb


★その6人に似合う食べ物は?

1.梨!←オイ なんだろう…食べ物って難しい(´・ω・`)
2.カクテルとかシャンパンとかワインとかさ← 飲んでそうっていう(((
3.えええなんだろう…オムライス?(((w
4.カレーとか唐辛子とか← からいー(´・ω・`)
5.苺!これは譲らず苺!←
6.……ご飯(((( いやっ、nkmr好きだよ!?←


★その6人と行きたい場所は?

1.行きたい場所…亀とはやっぱ映画とかかな?亀と一緒に亀主演の映画見たい←
2.仁とはカラオケ!綺麗な歌声満喫したい〜♪自分は歌わないかもだけど←
3.お祭り!絶対じゅんのと行ったら楽しい(笑)
4.聖はね…高級レストランとかね!聖が費用負担でね!←
5.遊園地!遊園地!遊園c(((((
6.ゆっちのお家がいい← あとは動物園とか水族館とか…((((


★最後にこの6人に一言

1.これからもお仕事頑張って!ただしっかり休んで無理はしないでね(´・ω・`)
2.かつんの問題息子め(`・ω・´)ほんとにもう…大好きだ!← 歌い続けてねっ(´・ω・`)
3.私はじゅんのがでしゃばるのもテンション高いのも大好きだよ(笑)
4.聖の優しさは本当に尊敬するのら(・゜ρ゜)ファン思いな聖が大好き!
5.とりあえずその可愛さに憧れるのら(・゜ρ゜)これからはハートのペイントも…((((
6.私はゆっち本当にカッコ良いと思う!← 6日のドラマ出演楽しみにしてる♪




いいえ私はふざけてません(`・ω・´)←

お初*

September 04 [Sat], 2010, 15:36
ブログ整理完了いたしました*
和音です、みなさんこんにちは

こちらのブログでは、主にニコッとライフを綴っていきたいなと思ってます
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年3月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nicottolife/index1_0.rdf